« 12月open day | トップページ | お店プチ模様替え♪ »

2006年12月13日 (水)

岡山ドームイベントレポ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




えぇ~。。今更ですが、岡山ドームイベントレポUPします

purprea*は今回で岡山ドーム出店2回目です。
前回、はじめてイベントに参加させていただき
イベントのすごさ、岡山ドームのすごさを知り
初出店の前回を上回る緊張と不安とプレッシャーで
押しつぶされそうになりました(>△<Uu

そんな時、雑貨屋友達のワイルドキャロットさんと
電話やメールのやりとりをして、同じ思いをしてる人がいることに
安心して頑張れました(>Д<)ゝ

そして、何と言ってもお店や、メール・電話・このブログのコメント
etcで「岡山ドーム楽しみにしてるよ~」とか言ってもらえて
ホントにホントに励みになりました!

いつも応援してくれるみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです
いつもありがとう(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



今回のpurprea*ブースは前回のブースとは
だいぶ雰囲気違ったかな?

前回は、お店の什器やレジカウンターなど持って行ったので
ホワイトなイメージで、この方がお店のイメージに近いのですが
自分達で作った棚やカウンターは、持ち運びを考えず
作っているので大きくて重くって・・イベントごとにお店から
持ち出すのは無理(*ノω<*)

なのでイベント用の什器を用意しました。

ですが、私的には今回のブースは
納得のいくものではありませんでした。
終わってみて、ブースの写真見てダメなところいっぱいあって
愕然としましたが、この失敗は次回に活かせるので
失敗は成功のもとと思うようにします(^▽^)/

やってみないと気づかないところいっぱいあって
今回の失敗を直して、もっとダメになったら。。と
今から不安なんですが、今回気に入らなかったトコロは
とりあえず、なおしてみます!

では、今回のpurprea*ブースをUPします。
これでも、今の私には精一杯やった結果なので
後悔はないのよぉ~


ブース先頭は苗やロゴ入りテラコッタ・ロゴ入りレンガ
ガーデン雑貨をディスプレイしました


アンティークボビン・アンティークビンなど

ブース正面奥の棚

ブース最後尾にレジを・・・
レジの位置は2回変更しました。
やっぱり考えてても置いてみるとイメージ違ったりして
後ろの棚は備品や、在庫・鉢の箱など置きました。


ブース最後尾からパチリ

ブースの正面のまん前にお楽しみ袋積み上げたので
正面からブースが見えない状態になってしまいました・・・


先頭から全体を。。入りきりませんでした
やっぱドームのブースは広いなぁ。


先頭から奥まで長いでしょぉ~

ドームのためにクローバーティントシリーズと四つ葉のクローバー
仕入れたてですよぉ~♪


なんとかブース出来上がってホッとした瞬間です


で、以前少しイベントレポをブログでUPしたとき
書いたんだけど、私、イベントのブースと私っていう
記念写真が欲しくてpapaにお願いしたんだけど
papa、私が鼻水とってるトコロを撮って笑ってふざけてたの
記念写真、それ1枚なのぉ~。・"(>0<)"・。

詳しくは12/3(日)の記事をご覧下さい
『カントリーパーティー大盛況』こちら


UP悩みましたが、こんなんが私達の素なんで。。。
こんなんでも記念の1枚なんで。。。UPしときます



記念写真がコレ↑ですよぉ~
papaヒドイでしょ(゜-Å)










以上がopen前に撮った写真です。
papaはムービーで撮ってたり、ふざけて撮るので
私がデジカメを奪い取り、すごい短時間で撮ったので
むちゃむちゃボケボケでみにくい画像も多いですが・・・
見苦しくてごめんなさい。



そして、openと同時にすごい人が押し寄せ
ブース内は身動き取れない状態に
絶対、雑貨見えないよね・・・手に取れないよね・・・

どのブースも同じ状態だったことでしょう
私はレジを変わってもらえる人がいないので
ブースからは出れません。なので
papaに全ブースの写真撮ってもらって見ました。
どのブースも棚ガラガラです!

purprea*ブースも昼過ぎてレジの行列が終わり
棚を見たらガラガラでした。
なんとかある雑貨を棚に広げてみました。

お昼過ぎのpurprea*はこんな感じです↓




以上がレポになります。

今日は、朝から雑貨の仕入に行ってきます(^▽^)/
お昼からはわいきゃろさんとランチして
花の仕入へ行ってきます♪

ドームイベント前から、イベント終わったら行こうねって
約束してたの♪


近日中、イギリスアンティークブリキポット大量入荷予定
お待たせです!

他にも、アンティークのワイヤー付き木箱etc入荷します
コレは↑一応、purprea*のお店の什器として仕入れましたが
欲しい方はご相談下さい。
探してみます!

今日はかわいい雑貨が入荷します(^▽^)/
入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 12月open day | トップページ | お店プチ模様替え♪ »

コメント

ホントにおつかれさまでした^^*
凄い人でしたね! 私も始めはpurprea*さんのブースに近づけなかったもん^^;
やっと入った時には、後のような状態でしたもの。
でも、大人気でよかったですね♪
セール、なんとかして、行きたいなぁ^^*

投稿: ゆたまも | 2006年12月13日 (水) 17時34分

ゆたまもさん☆コメントありがとうございます(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
ドーム、回を増すごとに人増えてますよね!!
次回は土曜日なのでドームがもっとすごいことになるのかな?
セール来れそうですか?年末なにかと忙しいですよねぇ~
都合が合えばぜひ、来て下さ~い♪

投稿: purprea* | 2006年12月13日 (水) 23時37分

今日は、本当に楽しかったです。。ありがとね。。
・・・今更ですが、ドームお疲れさま♪
今回のドーム、今思い出しても凄かったですね。
お楽しみ袋は置く場所、うちも毎回悩みます。。
結構、存在感ありすぎちゃって・・・

来年もまた2人とも同じようなことで悩んでそう・・・
ちょっと笑えます。。

投稿: わいきゃろ | 2006年12月14日 (木) 00時40分

わいきゃろさん☆今日は楽しかったね♪
こちらこそありがとう♥(。→v←。)♥

ホント来年の私達(達って失礼?)だいたい想像つくね(。→ˇ艸←)
相変わらずアタフタしてると思うけど見捨てないでね。。

ではでは、またまた♪一緒に行きましょう(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年12月14日 (木) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月open day | トップページ | お店プチ模様替え♪ »