« アンティークブック | トップページ | 今してること。。。 »

2006年12月28日 (木)

はじめて。。。


     
 

今、書いていたブログの記事が消えてしまいました。
はじめての経験です。

他のブログとか読んでると、時々あるようで・・・
どんなにショックだろう・・・と思い読んでいましたが、

こんなにもショックなんですねΣ(´Д`;)

今回の記事は、12月雑貨ランキング。。
画像をたくさん入れて作成したのでいつもより
時間もかかって大変だったのに、こんな時に限って

PC固まってしまいました。。んで、消えました(´-ω-`;)ゞ

番外編なんかも入れてましたが、記事が出来上がり
UPする直前に何処かへ(*´ο`*)

経験者のみなさま、私も仲間入りです。

消えた瞬間。 は?? なんで???  そして。。。
キーってなるって読んだ覚えがあります。
まさにその気持ちですね。

昨日の約束守れなくてごめんなさい。

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→


|

« アンティークブック | トップページ | 今してること。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークブック | トップページ | 今してること。。。 »