« カントリーパーティー大盛況 | トップページ | 終わったぁ~~v(>w<*) »

2006年12月 4日 (月)

バザー搬入



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→






今日は、明日行なわれる幼稚園バザーの搬入でした。

昨日、小学校のWAWAWAフェスタ(地域と学校の発表会)
だったので、miyuとhayatoは小学校振替休日でした。

学童のレインボーはあるのだけど、最近、雑誌の原稿のやりとりで
あまり眠れてないので朝からお弁当作れませんでした(´・ω・`;)

なので、お休みして、バザー搬入連れて行きました!

minatoはとんでもないので保育園行きです(;´▽`A

わが子の保育園はバザーはありません。
上の子達が通った保育園はバザーがありまして、
私も運悪く!?役員になってしまいまして・・・
バザー経験しましたが、役員さんは大変なことと思います。

今回の幼稚園の役員さんはとってもいい方ばかりで
とてもよくしてくれて、purprea*のブースが完成しました♪

私が以前経験したバザーを想像していたので、
今回の幼稚園のバザーに驚きました!

ブースも思った以上に広く、ちょっとしたイベント会場より
広いブースに戸惑いましたが、なんとかカタチにできました。

先生達に「うわぁ~お店みた~い」って言ってもらえました♪

明日がドキドキです。。。



***お知らせ***

12月に入りましてopen dayのお問い合わせを
電話やメールで日に日に多くいただくようになりました。
♡♡ありがとうございます♡♡

12月のopen dayは決定いたしましたら
このブログでもUP予定ですが、HPの
今月のopen dayのページにて更新いたします。

11/23 サンメッセ香川イベント
11/30 岡山ドームイベント
12/5  明日のバザー

と、続けてイベントに出店しておりますので
今、現在お店の中は空っぽの状態です。

香川も岡山も想像以上の大盛況で大量に仕入れていた
雑貨がほぼなくなってしまいました。

明日のバザーが終わりましたら雑貨の仕入をいたしまして
お店をopenしたいと思います。

未定ですが、今週・来週はopen 難しいと思います。
再来週にはopenできるようたくさんnew item雑貨を
仕入れる予定です。

ご都合が合えば遊びにいらして下さい。
人気ブログランキング応援してくれると嬉しいです♡→ܫ←♡
今日のpurprea*は何位かな?
こちら→

バナーポチッで応援お願いします♥(。→v←。)♥

|

« カントリーパーティー大盛況 | トップページ | 終わったぁ~~v(>w<*) »

コメント

遅くなりましたがドームお疲れ様でした!
なんか夏より多かったような気がします(平日なのにすげー)
ところで、幼稚園のバザーって聞いて、なめてました。
これって、イベントブースよりすごいかも?!!
幼稚園のバザー、一般の人でも入れるんやったらむっちゃ込みそう!!
逆に幼稚園関係者だけやったら、行ける人すっげぇラッキーですね!
ハードな日々が続いてるみたいですが、くれぐれも体調管理には気をつけてね。

投稿: ぴよろー | 2006年12月 5日 (火) 21時32分

やっと、ブログに参加できました。よろしく・・・

岡山ドームスゴイ!!
お店を午前だけ臨時休業して、行かせてもらいましたが
お楽しみ袋買えて良かったです。
すべて、大活躍してますよ!
うちの店の雑貨は今、purprea*の物でいっぱいです。
本当にセンスがいいから、色んな物が欲しくなります。
ドームでも、持ちきれなくなって
車まで旦那さまに荷物を持ってもらってすいませんでした。
宜しくお伝え下さいね★

また、時間をみつけてお店に寄らせてもらいますね・・・
毎日、忙しそうですが体調には気をつけてくださいね。


投稿: パームス | 2006年12月 5日 (火) 23時43分

バザーお疲れさまでした。
当日袋入れ作業をお手伝いした者です。
purprea*さんとたくさん話せて嬉しかったです。
一日雑貨店スタッフになれた気分でした。
訪れた幼稚園ママから、「素敵なお店でビックリした」
「バザーとは思えないほどの心地よさだったわ。」
と好評でした。でも、「前もって教えてくれてたら、もっと予算を上げて用意したのに~」とお叱りも受けました・・・。是非、お店に行って買いに行ってね♪と勧めときました。
でも、好評すぎてもクレームって来るのね~~~。と衝撃!
とにかく、みんなすごい喜んでました。
ホントにホントにありがとうございました。
ご家族の皆様にも、ご協力いただきありがとうございました。

投稿: ラッキーな女 | 2006年12月 6日 (水) 18時39分

ぴよろーさんへ♪
ドームお疲れ様でした!ホントすごい人でしたよねv(>w<*)
3千人以上です!それ以上カウントできなかったのでしょう・・・
幼稚園バザーね。テーブルに並べるだけでもいいですよって
言っていただけてたのですが、イベント経験しかないので
同じコトしかできなくてこんなコトになっちゃいました(;´▽`A
ちなみに、関係者しか入れないバザーです!
寒くなりましたね。ぴよろーさんもお体気をつけて下さいね(*'-'*)

投稿: purprea* | 2006年12月 7日 (木) 11時07分

パームスさんへ♪
わぁ~~♪やっとコメントできたんですね!!嬉しいです(≧∇≦)
ドーム、お店臨時休業までして来て下さってありがとうございました。
いつもながら、持ちきれないほどの雑貨を両手に持ってる姿には
笑ってしまいました(*^ワ^*)ありがとう♥♥(o→ܫ←o)♫
お楽しみ袋、大活躍で良かったです!
うちのpapaはどんどん使ってやって下さい。
イベントの手伝いはお店始める前の約束なので
とても協力的で助かっています!
車まで荷物運んだことも嬉しそうに話してました。
私以上にハードな毎日のパームスさん、
お互い体には気をつけましょうね♪またお店行きます(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年12月 7日 (木) 11時16分

ラッキーな女さんへ♪
バザーではお世話になりました♡→ܫ←♡
私、1人ではとても出来ませんでした。
前日も時間内にできるかとても不安でしたが、皆様とても
手際よく荷物運んでくれたりしてくれたおかげで余裕で
ブース完成して。。。当日も一緒に店員さんしてくれて
とっても心強かったですv(≧∀≦)vありがとうございました♪
このようなお話をいただけたことに感謝しています。
purprea*を推薦してくださった数名の保護者様。
purprea*のお店まで来てくださった役員のみなさま。
バザー当日、purprea*へ来てくださった保護者のみなさまに
宜しくお伝えくださいませ。
また、ゆっくりお店に遊びに来てください(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年12月 7日 (木) 11時27分

バザーお疲れ様でした♪ドームに続き本当にハードなスケジュールでしたね・・・ご苦労様です♪purprea*のお店がそのまま幼稚園には移動してきてとても嬉しかったです♪
 またゆっくりお店のほうにも遊びにいきますね♪
寒くなったので体調には十分気をつけてがんばってくださいね!

投稿: ozu mama | 2006年12月 7日 (木) 22時30分

ozu mamaさんへ♪
幼稚園バザーでは、お店に来てくれてありがとうございました!
声をかけてくれてありがとう♡→ܫ←♡
幼稚園バザー、私もとっても楽しめました☆
幼稚園保護者じゃないのにお買い物もさせていただいて
いいものゲットできたんですよぉ~v(≧∀≦)v
また、お店にも遊びに来てください!

投稿: purprea* | 2006年12月 7日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カントリーパーティー大盛況 | トップページ | 終わったぁ~~v(>w<*) »