« 入荷案内 | トップページ | 『カントリーcollection』Vol.2 »

2006年12月18日 (月)

★SALE★初日

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→




土・日ブログの更新できなくてごめんなさい( ノω-、)

★SALE★前だから★SALE★情報を
たくさんUPする予定でいましたが、前にもふれたけど
デジカメで撮った画像がとりこめないのぉ~(/ω\*)

すんごい何時間も格闘しております。
ずっとPCにへばりついてる訳じゃないんだけど・・・
何故だかPCが固まっちゃって、いいかげんムカツクo(TヘTo)

土曜日は、以前依頼があったpurprea*の
ガーデン雑貨が掲載された『カントリーコレクション2』の
発売日だったらしく・・・雑誌が届きましたo(*^▽^*)o~♪
発売日知らなかった!聞いてなかった?忘れてた??

雑誌届いて発売日知りました。。。

それもUPしたかったのに~この↑記事は後程UP(゚∇^*) ♪

で、昨日も何時間もの格闘の末・・・無理でしたヽ(≧Д≦)ノ

で、今日も2回トライして無理!!
で、3回目にしてやっと、やっと、とりこめましたヾ(≧∇≦*)〃
苦労した分、嬉しいですね♪
ですが、こんなことで苦労したくないですね・・・(´-ω-`;)ゞ



★SALE★初日、今日は12:00 openでした!
open前から何組かお客様が来てくださって嬉しかったです♪
車の移動なんかでバタバタしていてごめんなさい。

openして、purprea*の小屋の中があんなことになったのは
はじめてかも!

一番人気はロゴ入りテラコッタでした!
棚2段すべてテラコッタでしたが、すぐに完売してしまい
こんなにすぐなくなると思ってなかったので後日補充しようと
置いていたテラコッタを2回補充しました。

もう補充するの残ってないのぉ~(*ノω<*)
残りあとわずかです!

今回の
★SALE★テラコッタは私が少しダメージがあるかな?
と思ったモノを
★SALE★にしました。

なので、ダメージが全くないものは
★SALE★ではありません。
こちらも350yen~とお手頃値段なので普通に人気です♪

こちらは在庫たくさんありますので見てくださいね♪
再入荷ナシのテラコッタも多々あります!

5000yen以上お買い上げプレゼントの木箱は
全てなくなりました☆ありがとうございました☆
明日からは、気持ちですが他のプレゼントを
ご用意いたします(o^∇^o)ノ

今回、
★SALE★商品もスタンプ対象です!


こちらの家具↓
★SALE★です!



このベーカーズ5段ラックは、蒜山高原イベント・
神戸イベント・サンメッセ香川イベント・岡山ドームイベント
バザー出店と5回purprea*ブースで活躍してくれた棚です♪

HPのイベントレポに載ってます♪

実は、神戸でダメージを受けまして・・・
少々破損しております。

が、画像でもわからないと思いますが、
普通にその後も3回のイベントをこなし
充分使えますので、現物を見て気に入ったら
連れて帰ってくださいね♪

こちらの棚は注文ですと特別送料がかかるので
通常価格 27000yen+税ですが
★SALE★価格 18900yen+税で販売します!

店内にもう1点同じタイプがありますが
こちらはお値段 24000yen+税です。




入荷案内少しUPします。

前回の記事でUPしているもののお問い合わせが
ありましたので金額UPします。

キャニスター 1800yen+税
キャビネット 32000yen+税
ベビーティアーズ**天使の涙** Lpot 600yen+税

キャニスターは残り2コになりました。

キャビネットはpurprea*にあるのはホワイトですが
ナチュラル(ブラウン)もあります。
こちらは注文になります。

ベビーティアーズは世界で一番小さな花が咲く植物です
ドームで小さなpotを販売しましたが
もう、大きく成長してきたよぉ~伸びてきたよ~と
嬉しいお言葉を聞けましたo(*^▽^*)o~♪



これからの時期に室内で育てやすい植物です♪
かわいくておすすめ(^▽^)/ 今回入荷は大きなpotです
残り6~7pot程になりました。

では、入荷案内します。



小さな木箱が入荷しました
お値段 どちらも880yen+税

こちら、本日完売してしまいましたが
近日中また、たくさん入荷します。
予約OKです(^▽^)/





ブリキケース付き3pot 1500yen+税



やっと入荷しましたo(*^▽^*)o~♪
BREADケース 2800yen+税
こちらは注文商品です。只今メーカー欠品です。
注文受付中(^▽^)/

今日はこの辺で。。。
近日入荷予定の雑貨紹介↓

* アイアンエッフェル塔
* ホウロウレターラック
* オールドキーリング
* ステンドグラスダイヤM
* ステンドグラスローズS
* ティンハンドル缶
* インクボトル
* ミニブリキジョウロ
* 木箱
* アンティーク各種

など入荷します!
★SALE★の棚が少しさみしくなってきました・・・
明日は何を
★SALE★棚に置こうかなぁ



入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 入荷案内 | トップページ | 『カントリーcollection』Vol.2 »

コメント

今日、ほんとはpurprea*に行くことをとても楽しみにしていたのに、 子供が水ぼうそうになってしまい
残念ながらお伺いできませんでした。
また、行かせて頂きます。
だんだん寒くなっているので、体調を崩さないよう
気を付けてくださいね・・・

投稿: パームス | 2006年12月18日 (月) 23時37分

パームスさんへo(*^▽^*)o~♪
水ぼうそう大丈夫ですか?薬塗るの大変ですよね。。。
しんどいのかな。。かわいそうに。。お大事に(*'-'*)
聞こうと思ってたコトがあるんだけど、岡山ドームで
ワイヤーエッフェル塔(1200yen+税)連れて帰ったかな?
???だったので一応、予約分(S)取り置きしています!
(M)はまだ入荷していません。
アイアンのエッフェル塔(1800yen+税)も近日入荷するので
お好きな方でどうぞ♪  では、また(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2006年12月19日 (火) 00時13分

昨日はありがとう~♪
楽しい一時だったよ・・・(☆▽☆)
SALEってやっぱりワクワクして楽しいよね。。。
近かったら毎日行きたい感じ(>ω<)
キャビネットかわいかったな♥
旦那にも実物見せてあげたい・・・
絶対に目が♥♥♥になるはずσ(゚ー^*)
2人だけど家族会議開こうかな。

投稿: wakame | 2006年12月19日 (火) 10時14分

ど~も・・・
エッフェル塔、買ってないです。
最初は、アイアンにしようと思っていたのですが
ワイヤーのMもあるんですね・・・
少し迷っています。
あと、Natureのプレートありますか?
あれば、お取り置きしといてください。
あと、ホウロウレターラックもお願い致します。
また、日にちが合えば覘きますので・・・

投稿: パームス | 2006年12月19日 (火) 14時21分

wakameさんへo(*^▽^*)o~♪
昨日はこちらこそありがとう♡→ܫ←♡
毎日!?きっとあきるよぉ。。でも嬉しいな!
キャビネット、wakameさんの目が♥♥♥になってたよ(❤ฺ→艸←)
旦那さんが言ってた玄関マットどうでした?あの後
なぜか人気で3枚売れちゃって残り1枚になったので一応
取り置きしてるけど、いらなかったらお店出すので教えてね!
では、家族会議開いてご検討下さいませ(u‿ฺu✿ฺ)

投稿: purprea* | 2006年12月19日 (火) 21時09分

パームスさんへo(*^▽^*)o~♪
ど~も、エッフェル塔、近々ワイヤーS・M、アイアン
全部で3種類すべて入荷して揃うので全部取り置きしておくね
Natureのプレートは昨日、完売してしまいました・・・
再入荷予定なのでこちらも入荷次第取り置きしておきます
ホウロウレターラックも了解ですが、まだ画像も見てないですが
大丈夫ですか?見てからキャンセルOKですので・・・(笑)
全部揃ったら、そっちに出掛けるついでにお店寄ろうかな
いつも忙しいし、年末特に忙しいだろうから、行く前にお店に
電話するので迷惑だったら言ってね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2006年12月19日 (火) 21時20分

こんばんは(^ ^)
今日、幼稚園でおもちつきがありました!!これで、今学期は役員の仕事は終了で~す(^v^)
お店の方にも今すぐ行きた~いって感じなのですが・・・我が子の帰宅時間が微妙な時間なので、冬休みに入って行かせてもらいます♪多分、最終日になると思います!新しいお友達と行きますね♪
さっそく・・・予約お願いしたいのですが・・・
アイアンエッフェル塔   1つ  
小さな木箱(CREAM CHEESE)  1つ
お取り置きお願いします!yumiさんと会えるのを楽しみにしてます(*^v^*)

投稿: kaori | 2006年12月19日 (火) 22時42分

kaoriさんへo(*^▽^*)o~♪
1年間、役員のお仕事お疲れ様でした(^▽^)/
来てくれるんですね♪楽しみに待っています♪
予約了解致しました!アイアンエッフェル塔はHPのzakkaの
ページに画像があります。カントリージャーの下です。
ワイヤータイプもありますよ!ブログでもちょこちょこUPしてます。
クリームチーズBOXは今日、予約たくさん入りました。。
実物とってもかわいくて次回入荷では私もゲット予定です。
お揃いですね♥♥(o→ܫ←o)♫

投稿: purprea* | 2006年12月19日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 『カントリーcollection』Vol.2 »