« shopの模様替え | トップページ | できたぁーε=ヾ(*・∀・)/ »

2007年1月10日 (水)

1月 shop open day



調整中でした1月の shop open day 決定しました
調整中でUPしていたopen dayより、仕入れのため
日にちに変更がありました。ご確認下さいませ。

ホームページにてUPしております↓
* 今月shop open day はこちら→


今回は調整中にてUP中にminatoが水ぼうそうになり
1月のopen day前に予定していた家具の配置変えが
いまだに終わらず、open dayの準備もできていません。

今日には治癒証明をもらえたらいいのだけど
保育園に行ってくれないと何にもできないね~

あせりますが、このあせりにもだいぶ慣れてきました。
慣れるコトがいいのか悪いのか・・・

最悪、治癒証明が今日もらえなかったら。。と
念のためopen day初日はopen時間変更しております。
ご了承下さいませ。

top画像は1/5の記事で書いた、個人的にツボだった
ロゴが焼印してあるチーク材でできたお箸
コロンとまるくてかわいいのぉ~o(*^▽^*)o~♪

ぜひ、見に来てね♪

最後まで読んで下さってありがとうございます*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺ†゜*

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→

|

« shopの模様替え | トップページ | できたぁーε=ヾ(*・∀・)/ »

コメント

yumiさん、こんばんは(^ ^)
冬休みもあっという間に終わって、またまた忙しい日が戻ってきましたね~(>~<)お正月はゆっくりできましたか~?
私は、新年早々、体調くずして・・・いまだ病院通いです・・・(涙)
こんな私ですが、2007年もよろしくお願いしま~す♪
1月のopen dayにはまた、おじゃましたいと思います!!
ところで・・・アンティーク木箱(底が浅い方)ってまだありますか?もし、あるようだったら1箱お願いしたいのですが・・・。

投稿: kaori | 2007年1月11日 (木) 19時35分

kaoriさん☆こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*'ー'*)♪
体調、大丈夫ですか?主婦は休みないですもんね。。。
お大事にねぇ。。そんな体調でopen day来れそうですか!?
明日初日なので、今日だいぶ準備しました!!
正月休み後、minaが水ぼうそうになって仕事もスローペースで
ゆっくりしすぎてて今日、急に仕事したら頭痛がしました。
休みもほどほどにしないとキツイですね(笑)
木箱は入荷予定です!予約されますか?
またお店来た時にでも教えて下さいね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年1月11日 (木) 20時58分

アンティーク木箱、入荷するんですね~(^v^)
ではでは・・さっそく、1箱予約お願いしま~す♪
多分、23日のopen day におじゃまできると思います!
それまでには、なんとか・・・体調を整えておきます。。(苦笑)
ほんと、主婦って年中無休ですよね~(>。<)
yumiさんも、くれぐれも体には気をつけて下さいネ!!

投稿: kaori | 2007年1月11日 (木) 22時38分

kaoriさんへ
了解しました(^▽^)/
23日、お会いできるのを楽しみにしてますね~♪
私も、体調を崩さないように毎日、栄養のあるものを
作って食べるようにしています。
私、食べるの大好きなんです!かなり大食いなんですよぉ~
おかげでか?風邪は今のところ大丈夫です
このまま冬が越せるかな。。。??

投稿: purprea* | 2007年1月12日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shopの模様替え | トップページ | できたぁーε=ヾ(*・∀・)/ »