« 入荷案内 | トップページ | 新作UP »

2007年1月16日 (火)

ハンドメイドショップopen



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→


今日もホームページのリニューアル頑張りました
私が遅いのか、HPのリニューアル結構な時間がかかります

目標は今月末までに仕上げることです!
やれるところまで頑張ってみます

今日は 『 ハンドメイドショップ purprea* 』 を
ホームページの中につくってみました(o^∇^o)ノ

昨日もUPした内容ですが、purprea*オリジナルブランドに
『 Rine* 』 『 qu*chi 』 が仲間入りしました♪

今日はショップに 『 qu*chi 』 のキーケース8点をUP☆
どれも、とってもカワイイですよ♥♥(o→ܫ←o)♫
『 ハンドメイドショップ purprea* 』 こちらから→

 

purprea*の実店舗にて、年に数回
ハンドメイドの作品展もできたらいいなぁと考えています☆

まだ詳しい内容などは未定ですが
詳細決まりましたらご報告いたしますので
お近くの方は、是非遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪

『 ハンドメイドショップ purprea* 』ご覧になられましたか?
『 qu*chi 』 の作品のご感想などコメントいただけたら
とても嬉しいです!よろしくお願いします(*'-'*)

カワイイ♥(。→v←。)♥と思っていただけたら
こちら→応援してね♪♪


|

« 入荷案内 | トップページ | 新作UP »

コメント

ハンドメイドかわいいですね(*ゝ艸・*)メッチャキュート♪
温かみがあっていいですね(*^▽^*)ノ ♪♪
ちょっと子育てに疲れたり・・・したときに可愛い雑貨が身近にあるとちょっと気持ちがゆったりしますよね♪
また是非お店にいきますね♪
模様替えされたのもたのしみにしておきますね♪

投稿: ozumama | 2007年1月20日 (土) 15時06分

ozumamaさん☆お久しぶりです(^▽^)/
ハンドメイド見てくれたんですね♪実物もすっごくカワイイので
また、お店に遊びに来てください♪
ホント子育て中って大変なことも多くて疲れるけど
好きなものが身近にあると癒されますね(*'-'*)

投稿: purprea* | 2007年1月20日 (土) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内 | トップページ | 新作UP »