« 明けましておめでとうございます | トップページ | もどってきました »

2007年1月 5日 (金)

アンティーク

     

今日のお仕事はアンティークの買いつけでした(≧∀≦)
イギリスからたくさんのアンティークが運ばれてきた倉庫へ
いいものないかなぁ~って探しに行ってきました(✪ฺܫ✪ฺ)

アンテークも花の仕入れも、た~っくさんの中から
お気に入りを探すのとっても楽しいんですo(*^▽^*)o~♪

すんごい数でなかなか見つからないから、見つけたときは
ホント嬉しいの♪

今日のアンティークも、どこに何が隠れてるんだろう!?
何コレ?えっ??キャー!!カワイイ(❤ฺ→艸←)
などなど、素敵な出会いもあり。満足です。

その帰り道、purprea*のお店で知り合ったお客様なんだけど
とても仲良くしてくれてるwakameさんからTEL

福岡の雑貨屋さん『流木人』で前から私が欲しがっていた
ワイヤーカゴを買って帰ってくれることにv(≧∀≦)v うれし~

春~夏はハーブや花苗の仕入れが増えるので
大きな苗入れ欲しいなぁ~っておもってて
楽しみ♪楽しみ♪

アンティークは少しだけど、雑貨はたくさん入荷してきています♪
個人的にツボだったのはチーク材でできたお箸
ロゴが焼印してあってコロンとまるくてかわいいのぉ~

自分専用に♪どうぞ。。。

purprea*のお店で人気のルームシューズ各色
再入荷しています(^▽^)/
こちらも自分専用に!って方が多い商品です

今日も入荷商品あったので、また入荷案内します☆

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | もどってきました »

コメント

purprea*さんへ。
 あけましておめでとうどざいます。  今年もよろしくお願いしますね。(~o~)
  ショップに伺うの楽しみにしてま~す。  
私は9日からお仕事開始。年末年始のお休みがすごーく長いのでありがたい職場です。・・・平日1日休みがあったら言うことないんだけど・・・贅沢な想いです。  purprea*さんと一緒♪楽しくお仕事に携われるって・・うれしいよね。今年もがんばるぞ~

投稿: おおた | 2007年1月 6日 (土) 16時52分

おおたさんへ。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
お仕事9日からですかぁ~☆私も前の職場は9~10連休でした!
有給休暇もいっぱいあったしパートなのにボーナスもあったなぁ~
今は、だ~れもお給料も休みもボーナスもくれません(笑)
お店はopenしなくてもお仕事は年中無休状態です。。。
無理やりお正月は3連休して、今ツケが・・アハハ。。。
まぁ。楽しく過ごせたらいっかぁー!私もがんばるぞ~

投稿: purprea* | 2007年1月 6日 (土) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | もどってきました »