« *ワイルドストロベリー* | トップページ | ミニキャビネット入荷 »

2007年1月19日 (金)

パイン材の木箱入荷

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* purprea* HP はこちらから→
* ハンドメイドショップpurprea*はこちら→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日はパイン材の木箱のご紹介です。

小さなトレー880yen~大きなボックス3600yenまで
チーズBOXはこの画像ではわかりにくいのですが、
Mサイズ・Lサイズあります。1800yenと2000yenです。

その他の木箱はチョコレートボックス2400yen
フタ付きコーヒーボックス2700yenです

昨日は午後から上の子たちの参観日でした!
帰りに近所のお友達が寄ってくれて、ちょうど入荷したばかりの
チーズBOXのLサイズを気に入ってくれました。

まだまだ在庫ありますので、見に来てください(^▽^)/

室内でもガーデンでも使える木箱
私も大好きなアイテムの1つです。

チーズBOXに多肉の寄せ植えをしよっかなぁ~と計画中♪
きっと、カワイイと思いませんか?

ガーデンツールや買ってきて植える場所を悩んでる時
ちょっと苗を入れておく。そんな自然が絵になるような
ツールトレイも入荷しました。ブラウン・ホワイト2色です



パイン材×ブリキ お値段2000yen

ブリキの錆び具合がとってもいい感じですよー☆
こんな感じ↓ 見にくいかな!?



雑貨、続々入荷中!
入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥


|

« *ワイルドストロベリー* | トップページ | ミニキャビネット入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ワイルドストロベリー* | トップページ | ミニキャビネット入荷 »