« パイン材の木箱入荷 | トップページ | バニーテール入荷 »

2007年1月20日 (土)

ミニキャビネット入荷

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日はopen dayでしたo(*^▽^*)o~♪
やっぱりopen dayは楽しいです♪♪

来てくださったみなさま、たくさんお話してくれてありがとう☆

open dayの途中で佐川のお兄さんが来られて、
“今、ダメ? ダメな感じ??”みたいな苦笑いをしながら
アタマをペコペコ下げて、ジェスチャーだけでやりとりをして
置いて帰った荷物!open day終わってから開けてみると

『きゃぁ~~♪かわいい~♪♪』
が、たくさん詰まってました♡→ܫ←♡
自分で注文してるんだけど、箱から雑貨出す時ってワクワクして
嬉しい瞬間なんです☆

夜な夜なホームページのzakkaカタログページにUPしていきます

少しだけだけ、こちらでもご紹介(^▽^)/





ミニキャビネット  7800yen+税



メモボード  1600yen+税



ウォールフック【L】  900yen+税
ウォールフック【S】  600yen+税



アンティーク3フック  2300yen+税
* アンティークではありません *



ミニバスケット  1000yen+税



バスケット  2400yen+税

今回のnewアイテムと、再入荷の雑貨達でした(o^∇^o)ノ

続きまして、今日からお店に並んだ* qu*chi *
こんな感じで置いてますので、見に来てくださいね♪



ワイヤーハンギングラックに入れてみました☆



キャビネットにも並べています☆



キャビネットの棚に仲良く座っています♪
かわいいですよぉ~♡→ܫ←♡

こちらは ↓↓↓ 何でしょう!?





















雑貨、続々入荷中!入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥


|

« パイン材の木箱入荷 | トップページ | バニーテール入荷 »

コメント

おはようございます。
handmadeとってもかわいいですね。
purprea*さんに編みぐるみなんて…ちょっと、いや、全然イメージじゃなかったのですが、こういう色にすると似合うんですね。
発見です。やっぱり、色使いですねぇ。
新入荷されたアイテムも、う~ん。はまりまくりのつぼです。

残念ながら、宝くじには当たらなかったので、地道にへそくりをして、買いに行きますね。

その前にお会いできるのとっても楽しみにしています。

投稿: c*trk | 2007年1月20日 (土) 10時01分

c*trkさん☆こんにちは。
宝くじ残念でしたね。。(笑)私も、残念な結果でした(泣)
宝くじ当ててお店を大きくするぞー計画が一瞬で消えました。
お互い地道に頑張りましょう!

雑貨のイベントに参加するようになってから、あみぐるみもスキに
なりました。持ってはナイのですが・・・見ててカワイイので
いつかお気に入りの子を連れて帰りたいです♡→ܫ←♡
ハンドメイドショップに昨日もあみあみ帽子やポシェットなど
入荷しました♪またお店、遊びに来てくださ~い(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年1月20日 (土) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイン材の木箱入荷 | トップページ | バニーテール入荷 »