« プレゼント♪ vivreプランター | トップページ | アンティーク入荷 »

2007年1月25日 (木)

フランスから。。。

 
 

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



いまごろどこにいるのかなぁ~

フランスからもうすぐ素敵なアンティーク雑貨がやってきます。

アンティークって欲しいけど高い。そんなイメージありませんか?
私も、欲しいなぁ~と思って値段見て棚に戻すコトよくあります。
そんな中でもお手頃価格の小さなアンティーク雑貨を見つけると
嬉しくて♪これなら連れて帰れる♪って連れて帰るのです。
小さな小さなアンティーク雑貨1つでも、とっても満足♡→ܫ←♡

どこに飾ろうかなぁ~って考えてるときも幸せ。*((*U∀U*艸))゜
その小さな子にロゴやナンバーがあったら☆もうたまりません♪♪

そんな、小さな小さなアンティーク雑貨を集めてみました。
ロゴやナンバー入りもたくさんありますv(≧∀≦)v

価格は500yen~です!
1000yen前後のものばかりなので
お気に入りが見つかったら、ちょこっと飾ってあげてください。

レアなものもありますよぉ~♪
2月のopen dayにはお店に並ぶかな?

小さなアイテムは配送もメール便で80円で届くので
ホームページからもお気軽にご注文くださいね(o^∇^o)ノ

フランスからのアンティーク雑貨入荷案内見たい~方は
こちら→応援してくださ~い(o^∇^o)ノ
                 雑貨ブログのランキング♪



久々の子育て日記なんだけど・・えぇ・・それはもう大変です

昨日の夜の出来事ですが、何を思ったのか突然minatoが
1人で2階へ上がっていきました。
少し嫌な予感はしたのですが、私は家事をしていて
miyuとhayatoはゲームをしていました。

papaはいません。我が家、母子家庭なんで。。ってウソですが
papaはほぼ毎日その日のうちには帰ってきません。
休みもありません。なので、ほぼ母子家庭状態です。

で、しばらくするとminatoは2階から降りてきました。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

minaくん真っ赤っか(゚∀゚lll)
minatoを見た3人(mama*miyu*hayato)は
超ダッシュで2階へΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ

ギャァーーーぎゃぁーーーΣ(±∀±;)!!

わが家の白いドアも白い壁も床も赤い!赤い!
で、miyuの机の上に新品の絵の具が無惨な姿でバラバラに・・

机も、電気も、教科書も、何もかも赤で染められて
新品の絵の具が、もうすでに空っぽ(´Д`;)

その後、minatoが叱られたのは言うまでもなく
3人で必死に赤を拭き取りました(゜-Å)

その間、minatoはベッドの上で歌って踊っておりました。
腹が立ったので、もう一度3人に怒られてminatoは泣き
3人は疲れ果てて・・・あぁ。。。これだからチビは。。。
可愛いけど大変なんだ!カワイイだけ大変なんだ!
3人で怒りを抑えていました。

そんなこんなで、昨日はブログも書く気力がありませんでした・・・
まぁ、言い訳です。書こうと思えば書けるんですが・・・
子育て、こんなコトばっかです。。よね??ウチだけ???

またしてもショックを受けたpurprea*を応援してくれる方は
こちら→雑貨ブログのランキング♪

|

« プレゼント♪ vivreプランター | トップページ | アンティーク入荷 »

コメント

今日はfaxありがとう♪

yumiさん大変だったのね~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
白い壁が・・・白いドアが・・・赤に??
すごい光景が目に浮かぶよヽ(*'0'*)ツ
私が同じ状況になったら発狂するかも・・・(苦笑)
それにしてもminatoくんベッドの上で歌って踊ってたなんて
おちゃめだなぁ(。→v←。)♥
最終的には赤い絵の具は落ちたのかな?

アンティーク雑貨うれしい♪何が入荷してくるのかな??
ホントにアンティークって高いよね。
私も値段見てそっと戻します(^-^;

投稿: wakame | 2007年1月25日 (木) 22時44分

wakameさん♪fax届いたんだね☆よかったぁ~

私も、充分発狂してたよぉ~!一瞬、血?って思ったけど
minaくん笑っててmiyuが『あー絵の具ーー!』って叫んで・・・
後は、まぁ。。ご想像通りです。
絵の具は水性絵の具だったので、キレイになってヤレヤレです。

アンティーク雑貨いろいろ入荷するけど、私は小さな小さな
プレートにナンバーがくりぬいてあるのがおすすめかな!
また、お店遊びに来てねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年1月26日 (金) 09時56分

笑い事ではないのだけど、笑ってしまいました∈^0^∋
我が家も下の娘が、新築の今の家に入居して一週間目に壁をキャンパスにしてしまいました(→o←)ゞ
リビングの壁は珪藻土にしていたので、薄いクリーム色の壁に緑のクレヨンが斬新でした!消しゴムで消してみたけど、きれいには消えず・・・珪藻土なので、薬品は試せないまま。主人は次女の結婚式の時にスピーチでこの話をしてやるんだ!と息巻いておりました。パイン材の床は柔らかく、物を落とすと直ぐにキズになりますが、家族の歴史を刻んでいく感じがしています。
歴史といえば、アンティークって歴史の香り(?)がするから素敵なんだなと思います。今月は、スケジュール的に行けないので来月、フレンチ・アンティーク雑貨たちに会いに行けたらいいなあ。

投稿: miho | 2007年1月26日 (金) 10時37分

mihoさん♪お久しぶりです(o^∇^o)ノ
mihoさんちもやっちゃいましたかぁ!新築1週間はキツイですね
わが家はもう、minatoが産まれてからは諦めました。。。
壁もドアもキャンバスですよ!鉛筆やシャーペンは消しゴムで
頑張っていますが、ボールペンはもう、そのまんまです。
キズも汚れも味わいと思えば腹も立たなくなりますよね♪

最近、mihoさんご無沙汰なんでさみしかったです。
mihoさん達みんなおもしろいので、お話してて楽しいです☆
また、都合が合えばお店、遊びに来て下さいねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年1月26日 (金) 10時57分

yumiちゃん~こんにちは!
minato君やっちゃったんだね・・・うちも毎日何かやらかしてくれるわ~何でこんなところに??ってとこに落書きが。。。子供の成長と共に親にも何かと課題が出てくるのね~
さて、2月のOPEN DAY、どうやら帰省と重なってるので行くことができそうだわ!!変更があるかもしれないのね。またチェックして重なってたら行かせてもらうね。楽しみ☆

投稿: asuka | 2007年1月26日 (金) 14時19分

asukaちゃん♪やっぱりすごい??うちの子だけじゃなくて安心。
高いところに置いてても何か台持って行ってとってるからねぇ~
この前、箱を台にしようとして箱がつぶれて全然とれなくて
そしたらイスを運んでたわっ!

昨日、食べに行ったんよぉ~聞いた?相変らずおいしい♪♪
おみやげももらったから今晩頂くわo(*^▽^*)o~♪
2月に会えるの楽しみにしてるね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年1月26日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪ vivreプランター | トップページ | アンティーク入荷 »