« フランスから。。。 | トップページ | ハンドメイド 『qu*chi』 『Rine*』入荷 »

2007年1月28日 (日)

アンティーク入荷



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ハンドメイドショップpurprea*はこちら→

* 雑貨ブログへ→



ブログの更新をせずに、何をしていたかといいますと
ホームページのリニューアルですε-(;-ω-`A) フゥ…

これが・・(´Д`;)素人の私には大変な作業でして・・・
しなければよかったと後悔しながら( ノω-、)
毎晩・毎朝・毎昼・やっております。

先日、雑貨の入荷がありました。ダンボール9箱です。
倉庫の中で眠っております。気になる・・・(/ω\*)ウゥ…
早く見たいよぉ。。お店にディスプレイしたいよぉ~

前回の記事に書いたアンティーク雑貨も続々と届いています。
まだ届いていないのは、あと1便だけです。
早くブログでも紹介したいよぉ~。゜:(つд⊂):゜。

そんな気持ちと闘いながら、自分で決めていた
『1月末日までにHPのリニューアル』の目標を
達成するために頑張っておりましたp( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q

そしたらね。昨日。トラブル発生Σ(゚∀゚*) えっ??
なになに???なんだか画面がおかしいのぉ~
変なことしちゃったみたいで赤い『×』がいっぱいになってしまって
×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×  ×
って・・・ぎゃ~もう逃げたい(p>□<q*))

タイムリミットまで、あと3日(;・∀・)

逃げ出さずに頑張ってるpurprea*を応援してくれる方は
こちら→雑貨ブログのランキング♪



少しだけアンティーク雑貨をUPします.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



こちらはドイツのアンテークプレートです
いろいろなイニシャルが入荷しました



こちらはフランスのアンティークプレートです
たくさん入荷しました♪ お気に入りの数字が見つかるといいな♪



こちらはフランスのアンティークです
いろいろなロゴで入荷しました♪ どれもカワイイですよ♪



こちらはフランスのアンティークキーなんですが、
すんごく大きいのぉ~ めずらしいから入れてみたけど
おおきくてもフランスのはカタチがカワイイからかわいいよ♪

今、お店にあるイギリスやアメリカのアンティークキーの
倍以上の大きさです! 存在感ありますよぉ~♪

top画像のアンティークレースはいろいろなデザインで
入荷しています♥♥(o→ܫ←o)♫ どれも可愛すぎます♪

フランスからアンティークレースも入荷しましたo(*^▽^*)o

まだまだ、アンティーク雑貨入荷案内見たい~方は
こちら→応援してくださ~い(o^∇^o)ノ
                 雑貨ブログのランキング♪


|

« フランスから。。。 | トップページ | ハンドメイド 『qu*chi』 『Rine*』入荷 »

コメント

お~っ!ステキ~♪
アンティーク大好き♪実際に見てみたいなぁ~^^*
でも、ぎっくり腰で、長距離運転ができないT_T
お店にお邪魔できるのはもうちょっと先になりそうです>_<
だから、HPやブログでたくさん紹介してくださいね♪

投稿: ゆたまも | 2007年1月29日 (月) 14時30分

ゆたまもさん♪大丈夫ですかぁ~腰。。お大事にしてくださいね。
アンティーク好きですか!?HPに載ってるものは
予約できるのでお気に入りがあったら言ってくださいね♪
アンティーク雑貨はやくUPして~コールがメール・電話からも
入っておりまして嬉しい限りです☆早くUPできるよう頑張ります!
また覗いて見てくださいo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年1月29日 (月) 17時47分

こんばんわ。なんて素敵なアンティークちゃま達。
早くお会いしたいです。
実際に会いたいけれど、なかなかいけないので、またupして下さいね。
でも、無理もしないでくださいね。
そういえば、あのレインシューズ、もしよろしければ、明日持ってきていただいてもいいですか???
お会いできるの、とっても楽しみにしております。

投稿: c*trk | 2007年1月29日 (月) 20時28分

c*trkさん♪こんばんは(o^∇^o)ノ
いよいよ明日ですねー☆お子ちゃま達の体調は大丈夫そうですか?
うちは大丈夫そうよぉ~。。今のところ。。。

アンティークのUP待っててくれてありがとう♪励みになります♪

レインシューズ了解しました♪では、明日~(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年1月29日 (月) 21時18分

こんばんは

一昨日から何回か送信したのですがどうもエラーになって
しまって再び書いてます!
先日から上の子が発熱。。。この前までは下の子
そして私も喉が・・・こんな感じでいったいいつになったら
お邪魔しにいけるのか 気長に待っていてもらえますか?
必ず迎えに行きますので!すみません。

アンティーク入荷したんですね どれも素敵です。
特にレースモチーフは私も好きで集めてるんです!
岡山ではなかなか見かけないのでとても嬉しいです!
もうお店には並んでいるんですか?早く見に行きたいですー。

投稿: ruru | 2007年2月 1日 (木) 18時19分

ruruさん♪そうなのぉ?コメントエラーになりますか?
最近、ココログ調子悪いみたいでメンテばっかりしています。
なので、コメント入ったお知らせメールも届かなかったり・・・
できれば最新記事にコメント下されば見落としません。
体調大丈夫ですか?元気になったらでOKですよ~♪
アンティークレース集めているのですね!どれもかわいくて
コレクションしたくなりますよねー♪ これはたくさん入荷してるので
HPの小さなお店で購入できます。プレートやレースその他
合わせると250コ以上になるのでお店には並べるスペースが・・
なので、HPで予約お取り置きしてお店に取りに来るか
配送になります。なかなかUPする時間がとれなくて
もうしばらくUPできそうにありませんが、待っててください(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年2月 1日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスから。。。 | トップページ | ハンドメイド 『qu*chi』 『Rine*』入荷 »