« ハンドメイド 『qu*chi』 『Rine*』入荷 | トップページ | ナチュラルガーデニングvol.5 »

2007年1月31日 (水)

ガーデン雑貨入荷



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



フラックスって知っていますか?
リネンって知っていますか?

リネンは知っている方多いですよね!
リネンはね。フラックスからできているんですよ♪

かわいい小さなブルーの小花がとってもかわいくて
風になびくフラックスは見ていて癒されます(*'-'*)

小さな素焼鉢に、種とピートをセットにしました。
ぜひ育ててみて下さい♪  お値段 400yen+税

フラックスの他にもワイルドストロベリーもあります。



お待たせしていましたネットラック入荷しました



2段ネットラック  1800yen+税
3段ネットラック  4300yen+税



ブリキのミニバケツです。

Sサイズ   200yen+税
Mサイズ  250yen+税
Lサイズ   300yen+税

次はアルミ製のポットです。
定番のブリキもとても人気ですが、
最近のマイブームはアルミ雑貨なんです(❤ฺ→艸←)
なので、お店にも入れてみました♪



アルミのポットは穴あきで、受け皿付きです。

Sサイズ  850yen+税
Lサイズ  950yen+税



アンティーク調の鉢です。穴ありですよ!

Sサイズ  350yen+税
Lサイズ  550yen+税



同じくアンティーク調の鉢。穴ありです!
やっと再入荷しました☆ お手頃サイズで人気です。
purprea*では、グリーンアイスを植えています(o^∇^o)ノ

お値段  1500yen+税

プレートも再入荷しました。





今日のopen dayですべて完売してしまったインクボトルが
ナイスなタイミングで入荷しましたo(*^▽^*)o~♪
今回は大量に仕入れてますので♪



お値段  480yen+税

まだまだ入荷したものたくさんあります。
続きの入荷案内も見たい~方は
こちら→     応援してくださ~い(o^∇^o)ノ
                 雑貨ブログのランキング♪



先日入荷しました『qu*chi』の入園・入学グッズ
嬉しいことにオーダーを次々といただいております。

ネットでも注文できるけど実物を見てみたいと
遠いところからわざわざ電車で来ていただけたりで
感謝しております。

やはり、こちらとしましても配送は気に入ってもらえるかなぁと
いつも不安で、お客様も届くまでは不安だとおもいますので
実物を見て、気に入っていただけた上でオーダーを
していただけると本当に嬉しいです♡→ܫ←♡

最近の幼稚園などは、小さく折りたためるように
レッスンバッグはキルティング生地はダメとか
サイズも指定サイズがあったりとかで大変なんだそうです。

ハンドメイドショップpurprea*では

* レッスンバッグ
* シューズ袋
* 体操服袋
* ランチバッグ
* コップ袋
* ハブラシ袋

などなど、ご指定のサイズ・お揃いのシリーズなどで
オーダーお受けいたします(o^∇^o)ノ

詳しくは『ハンドメイドショップpurprea*』をご覧下さい
* ハンドメイドショップpurprea*はこちら→



今日はopen dayでした。
open10:00~たくさんの方に来ていただけてとても
嬉しかったのですが・・・入荷した雑貨のダンボールの中が
みなさん気になるのに私忙しくしてて、その場で雑貨を
出せれなくて申し訳ない気持ちでした。ごめんなさい。。。

お店を閉めてから出しています。順次HPのカタログの方にも
UPしますので、またHPへも遊びにいってみて下さい☆

まだ、お店のまえには12箱のダンボール(増えてる・・・)
があるのに夕方、ピンポーンと佐川のお兄さんがやってきました。
マズイ!すんごい量の納品がやってくる予定だったんだぁ~

今、この状態で増えたらキツイなぁ~と思い
はじめて居留守しちゃったよぉ~゚。(*^▽^*)ゞ
きっとバレバレなんだけどね(笑)

お兄さん、気さくだし、面白いし、やさしいし、仲良しだし
ゆるしてくれるよね!?



miyuが習字の日なので学童へ迎えに行こうと家を出たら
なんと!!!

purprea*のお店の前のダンボール箱・・・・・
大量に増えてるーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w!!

やるなぁ~お兄さん。(´-ω-`;)ゞ
やってくれましたね。お兄さん。(*ノω<*)

(; ̄ー ̄A  逃げ出さずに頑張ります!

何が入っているのかな~o(*^▽^*)o~♪
頑張れ~とpurprea*を応援してくれる方は
こちら→     雑貨ブログのランキング♪

今朝は10位♥♥(o→ܫ←o)♫   今は何位かな?



そういえば今日、雑誌の発売日♥(。→v←。)♥
でも、こっちの本屋さんに並ぶのは明日?明後日?
明々後日???


|

« ハンドメイド 『qu*chi』 『Rine*』入荷 | トップページ | ナチュラルガーデニングvol.5 »

コメント

今日は、purprea*のお店に行けて嬉しかったです。ナチュラルな家具やアンティーク品が素敵でとってもかわいいですね。今日は、お忙しい中いろいろとお願いを聞いてくださってありがとうございました。

投稿: kasa+N | 2007年1月31日 (水) 19時51分

今日は寒かったですね~カントリー雑貨に興味のない旦那が今日買って帰った”スクールチェア”を『良いな~』って言うので『いくらだと思う?』って聞いたら『5000円』って言うので『違う~』って言ったら『3000円』って言うので本当の値段は言えませんでした・・・私のように好きな人にとっては一目惚れですが、そうでない人にとっては高額ですよね~我が家にとってもマッチしてますよ♪倉敷から来られた方にも出会えて初めて会ったとは思えないような~良かったです。子供の年齢も同じだったからまた会えるといいなぁ~☆
通園バッグですがサイズはokでした。上靴袋はH25cmW20cmでお願いします。仕様の詳細近日中にお邪魔させて頂きます。よろしくお願いいたします。

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年1月31日 (水) 20時35分

kasa+Nさん♪今日はありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
時間がないのにお客様が多くて、なかなかお話が進まず
ご迷惑をお掛けいたしました。。午後は比較的空いていますよ♪
メールありがとうございます♪
追加オーダー2点、喜んでお受けいたします(o^∇^o)ノ
詳細は後程メールさせていただきますのでまたご確認下さいませ。

投稿: purprea* | 2007年1月31日 (水) 21時26分

ワイルドストロベリーさん♪今日は2回もご来店ありがとうございます♪
あの、あみぐるみクマちゃんは早速編んでくれてますので☆
もうしばらくお待ち下さいませo(*^▽^*)o~♪
スクールチェアね~purprea*でも、雑貨好きな方は金額見て
安い~って即決して買われますが、あまり詳しくない方は
高いね~!って言われます(笑) 価値観は人それぞれですね!
もう、おうちに馴染んでるようでよかったです♪
オーダーバッグの詳細をまた決めましょうね(^▽^)/
では、ご来店お待ちしております。

投稿: purprea* | 2007年1月31日 (水) 21時32分

yumiさん、こんにちは★
先日はメールありがとうございました!
もうねぇ、すごい「いらち」なんですよね~私って;
yumiさんがせっかく調べてくださってたりしてるのに(メールが届かないトラブルがあると聞いて)本当にごめんなさい!
ところで、またまた魅惑的な雑貨やグリーンが入荷されてますね♪
インクボトルにアンティーク調の鉢、ワイルドストロベリーも欲しいです~(絶対車でないといけませんね^^;)。
フラックスは育て方は簡単なのでしょうか・・?引越し前でもこれ♪と思ったものは手元に欲しい・・・(欲張り)。
午後の方が午前よりはお店すいているのですね。。道に迷わないことを祈りながらお伺いします★

投稿: *まるな* | 2007年2月 1日 (木) 06時54分

*まるな*さん♪お返事のメール届いたようで安心しました♪
フラックスは種まき一年草なので3~4月頃に種をまいて
初夏~花を楽しみ種をとってまた育てるって感じです。
ハーブなので比較的簡単に育てれると思いますよo(*^▽^*)o♪
亜麻色って色はフラックスの色のコトなんですよぉ!
午前はたぶんゆっくりお店見れないと思うので、午後でも
来れるようでしたら午後がおすすめです!!
せま~い小さなお店なので、何組か来られただけで
外で待ってもらわないといけない状態になるので
ホント申し訳ない気持ちです。。。
道に迷ったら電話下さいね~(o^∇^o)ノ ナビします(笑)

投稿: purprea* | 2007年2月 1日 (木) 08時20分

こんにちは。お久しぶりです。

この間、コメントを書いて送ったはずなのですが、
私も消えてしまったようです・・・。
ココログメンテナンス中と出ていました。ショック!

さっき本屋さんをブラブラしてて、
そういえば、ブログに載ってた雑誌って??
と思い、探していたら、発見ーーーー!!
ちょっと感激して見てました。すごいなぁ。
以前にブログに書いてあった、夢のようなお話ってこのことですか??
私もあのシリーズの本を以前に二冊買いました。

ブログランキングも一桁突入で、頂上に行く日も近い予感です。

投稿: chieko | 2007年2月 1日 (木) 13時14分

chiekoさん♪せっかく書いてくださったコメント消えちゃったんですね。
ごめんなさいね。。。でも、またコメント下さって嬉しいです♪
雑誌見たんですか??私は、まだ見てないのよぉ。。。
原稿は何度も見てるんだけど・・・
『ナチュラルガーデニング』と『素敵なカントリー』からの取材の
お話があって、イベント活動で忙しく泣く泣くお断りしてしまったので
あんまり公表はしていませんでした。。
次回には・・と言ってくれてます。イベント活動控えようかな!?
イベント活動で精一杯の私には、その合間に取材とか
考えただけで無理なんだよねぇ。。お店空っぽになるし、
そんなお店のどこを取材するの?って感じでしょ!?悩み中です。
ランキング応援ありがとう♪ホント更新の励みになります!!
いつも見に来てくれるようなブログ頑張りますね♪

投稿: purprea* | 2007年2月 1日 (木) 14時21分

こんばんは☆チロです♪
お久し振りにお邪魔しま~す☆
本当に私好みの雑貨ばかりで、お店に行きたくて行きたくて、指をくわえてブログを見てます(笑)
我が家もこんなステキなナチュラル雑貨でコーディネートできるように頑張ります♪

投稿: チロ | 2007年2月 1日 (木) 22時02分

チロさん♪こっちでお話するのお久しぶりですね!
雑貨達、チロさん好みですかぁ♪でも、ちょっと遊びに~
は、来れないですね。。。さみしい。。近くだったら
来る時パンお願いしちゃうかも( *´艸`)♪
チロさんのおうちへ来たペアグラス素敵でしたo(*^▽^*)o~♪
また、インテリアもUPして見せてくださいね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年2月 2日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド 『qu*chi』 『Rine*』入荷 | トップページ | ナチュラルガーデニングvol.5 »