« *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*♥ありがとう♥ | トップページ | アンティーク »

2007年1月 4日 (木)

明けましておめでとうございます

2007年のblogします(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。


お正月、3日間お休みをして今日から私もお仕事再開です
どうぞ、2007年もpurprea*共々よろしくお願い致します。

早速、明日は大仕事!でも。。。行ってみないと。。。
成果があれば報告できると思いますv(≧∀≦)v

今日は、たまったお仕事をこなしております。
子供達は学童と保育園を今日までお休みしてるので
3人で遊んでもらってます。

1月のopen dayは近日中にUPいたします。

そして、1月は『新年明けましておめでとう抽選会』
今までにナイ、太っ腹でプレゼントご用意しております。

店頭発表しますね~(^▽^)/

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→


|

« *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*♥ありがとう♥ | トップページ | アンティーク »

コメント

yumiさん、あけましておめでとうございます!!

新年コメント一番乗り♪ 
うれしくなってコメントしてしまいました・・・。

お正月ゆっくりできました??
私は実家にも帰らず、寝正月でした。

今年もイベントへ足を運びたいと思ってます。
いつかお店にもいけたらなぁ。
北海道へ帰る前には、実行したい!
北海道から見たら、大阪と岡山なんて隣近所だし。

今年もよろしくお願いします。

投稿: chieko | 2007年1月 4日 (木) 21時27分

chiekoさん♪あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
お久しぶりですね~ブログ覗いてくれてたんですね!
嬉しいです(。→∀←。) 今年もよろしくお願いします♪
お正月はゆっくりしましたよぉ~
今年もイベント会場でchiekoさんに会えそうですか!?
お店は。。大阪から来てもらうほどのお店ではないんですよ。。。
お庭に小さな小屋建ててるだけだし。。まだまだ未完成部分
たくさんあるし。。今年は、もう少し完成に近づける計画です!
いつchiekoさん来ても恥ずかしくないように頑張ります!

投稿: purprea* | 2007年1月 5日 (金) 00時19分

おはようございます♪
ご無沙汰しております~。
今日は大仕事が待っているのですね。年始早々
多忙だと思いますが、体調崩されないよう気をつけて
くださいね!
学童は学校が始まるまでないんですよね・・・。
我が家も来年からお兄ちゃんが学童でお世話になるのですが
長期休暇どうしようかと心配!先輩ママのpurprea*さんに
色々お聞きするかも・・・です。
今年こそはお店に寄りたいです~。眺めているだけで幸せ
になりそうなお店の感じがするんですもん♪
またこちらにも寄らせていただきますねっ。よろしくお願い
します^^

投稿: *まるな* | 2007年1月 5日 (金) 07時04分

*まるな*さん♪あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなのぉ~今日は昨年から楽しみにしていたお仕事です!
学童は、その学童ごとに保護者が運営しているんですよ。
なので、学童ごとに決まりは違いますが、うちの子のレインボーは
長期休暇も土曜日も預かってくれるんです♪お弁当いるけどね!
昨日は3人とも休ませたの。。。
今日はお弁当持って嬉しそうに行きました。
夏休みとかの長期休暇の為にあるようなものだから
きっと*まるな*さんのところの学童も預かってくれると思いますよ!
私もなかなかコメント残せないんだけど*まるな*さんのブログ
遊びに行ってます(o^∇^o)ノ ☆今年もよろしくお願いします☆

投稿: purprea* | 2007年1月 5日 (金) 08時51分

yumiちゃん、あけましてオメデトウ☆
お正月のんびりできたみたいだね!
また今年も素敵な雑貨たちに出会えたらうれしいわ。。。
今度実家にまとめて帰省するときにぜひぜひお店に寄らせてね~(^0^)/

投稿: asuka | 2007年1月 5日 (金) 13時10分

asukaちゃ~ん♪あけましてオメデトウo(*^▽^*)o~♪
お正月。妹が『NANA』を貸してくれて全巻読んでたら朝がきたよ☆
結局、お正月も徹夜(^m^ )でも昼寝してTV見てのんびりしました♪
実家帰ってきたとき連絡ちょうだいね~(o^∇^o)ノ
お店ぜひ遊びに来てね♪

投稿: purprea* | 2007年1月 5日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*♥ありがとう♥ | トップページ | アンティーク »