« もどってきました | トップページ | 1月 shop open day »

2007年1月 9日 (火)

shopの模様替え



前回の記事で書きましたshopの模様替え
日曜日に大雪の中、凍死寸前でソフトから帰ってきまして、
お部屋で体を温めて生き返り、shopの白い大きな棚を
papaと2人でshopから出しました(*^ー゚)v

お店が小さいので棚にあった雑貨を他の棚や床に移し
棚を出したら、もうお店の中は身動きがとれない状態に・・・
イベント前後の店内のようになってしまいました!
↑この状態のshopを知ってるお客様もいるよねぇ~

その中でpapaと2人で棚や什器をあっちへ動かし
こっちへ動かし。。。やっぱり戻したり。。
あーでもない、こーでもないと試行錯誤してました
minato付きなのでminaくんも雑貨をカゴへ入れたり
棚から棚へ動かしてくれたりでshopの中は無茶苦茶です・・

topの画像ですが、置いてある雑貨は移動途中で
ここにディスプレイされてる訳ではないので・・・(;´▽`A
気にしないで、配置だけ見て下さい(o^∇^o)ノ

この場所にあった白い大きな棚がなくなりました!
その空いた場所にtop画像のキャビネットやシェルフを
配置してみました☆ で、このキャビネットはもともと
レジカウンター左前に配置してあったのですが、
そこへ持ってきたのがこちら↓左にあるホワイトコンソール



何故、こんなに画像がUPなのかは・・・
お店の中がすごいコトになってるので(;´▽`A

早くキレイに片付けてディスプレイしたいんだけど
minaくん水ぼうそうで保育園お休みしてるから
なかなかできません・・・

最後に、もう一箇所かわったトコロ♪(v〃∇〃)♪

ホワイトコンソールのあった場所に新しく什器を投入しました!
それは。。
12/26(火)のブログ『入荷案内』でも紹介しました
アンティークの木箱☆ワイヤーがたまらなくカワイイ(≧∇≦*)
お気に入りなんです♪




この木箱をお店の什器にしてみましたv(≧∀≦)v
BOXは重ねて棚にしましたよぉ~
こちら↓


なかなか入荷しないタイプなので12/26の入荷案内後
販売分の数量はすぐに完売してしまいまして、
予約いただいている状態です。

次回入荷予定数にたいして予約分の数量をはぶき
2コほど余裕がありそうです。
こんなBOX探してたぁ~って方は声をかけて下さいね♪

最後まで読んで下さってありがとうございます*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺ†゜*

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→

|

« もどってきました | トップページ | 1月 shop open day »

コメント

こんばんは 12月のOPENDAYにレッドポット取りに行きたかったのですがなかなか子供の調子などもあり行けてません。。。
次回のOPENDAYには行きたいと思ってます!!!
まだ大丈夫ですか?

それとアンティークのワイヤーBOX二つ余裕があるとの事だったのですが二つ譲っていただけますか?おひとついくらになりますか?在庫ありましたらよろしくお願いします!

模様替えもされたようで これまた行く楽しみが増えました!
それでは次回楽しみにしています!

投稿: ruru | 2007年1月 9日 (火) 22時54分

ruruさん♪お久しぶりです(o^∇^o)ノ
レッドポット大丈夫ですよぉ~!小さな子供がいると
なかなか予定通りにはいかないですよねぇ。。
うちのチビも今、水ぼうそうで・・・
open dayの準備ができなくて困っています(;´▽`A
アンティークBOXは入荷予定ですが、まだ入荷してきていません。
入荷する年代によって木の色やロゴ、価格も違います。
入荷次第、ruruさんに連絡させていただきますね(^▽^)/
調整中でした1月のopen day決定してHPにてUPしています
ご都合がつけばレッドポット迎えに来てあげて下さい(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年1月10日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もどってきました | トップページ | 1月 shop open day »