« ハンドメイドショップopen | トップページ | *ワイルドストロベリー* »

2007年1月17日 (水)

新作UP



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



昨日に引き続き、『 ハンドメイドショップ purprea* 』 へ
新作をUPしました(*>艸・)

2つ折り財布 * がま口財布 * 携帯ケース * バッグ
グラニーバッグをUPしました☆

昨日のブログでショップはこちらから→で、リンクされてなくて
ショップへ行けなくてごめんなさい(;´艸`)
リンクするの忘れてそのままブログUPしてました・・・

見れないよぉ~って言われて気づきました
朝、直しましたので。。。(;´▽`A

今日は、きちんとリンクします!

『 ハンドメイドショップ purprea* 』 こちらから→




2日続けてブログはハンドメイドファブリックの話題でしたが
雑貨の注文も変わらずやっておりますので
忘れないでね♪

今日は、これから花苗の仕入れに行ってきま~す(o^∇^o)ノ
朝、わいきゃろさんに電話して一緒に行こうってコトになったので
雨の中、1人さみしく。。。ではなく
2人で楽しく仕入れに行ってきますv(≧∀≦)v

いいのが見つかるといいなぁ♪
ゲットできたら、次回19日のopen dayから
お店の方に並びます♥♥(o→ܫ←o)♫

入荷案内見たい~(o^∇^o)方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥


|

« ハンドメイドショップopen | トップページ | *ワイルドストロベリー* »

コメント

先日はおじゃましましたぁ(*^_^*)
またまた長居してしまってごめんね・・・
錆かごも喜んでもらえてよかった(;≧∇≦) ホッ
purprea*さんのお庭にピッタリだったね♥
よかった・・・よかった・・・

ハンドメイドショップ purprea*新作続々入荷してるね!
私も昨日、ショップはこちらから→でポチッポチッやってた~。
今日はちゃんと見れたよ(^▽^)/

new花苗も気になるぅ~♪♪何かあったかな??


投稿: wakame | 2007年1月17日 (水) 19時21分

wakameさんへ
今日はね~purprea*と言えばクローバーってくらい定着してきた
purprea*定番の四つ葉のクローバーが先日、完売したので
連れて帰ってきました♪それからお花とワイルドストロベリー♪♪

wakameさんも昨日ポチポチしてたぁ~?ごめんなさい。。。

錆びカゴはお気に入りだよぉー早速、今日連れて帰ってきた苗を
入れてあげよぉ~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年1月17日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイドショップopen | トップページ | *ワイルドストロベリー* »