« バニーテール入荷 | トップページ | フランスから。。。 »

2007年1月23日 (火)

プレゼント♪ vivreプランター

       
       

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日、お客様から教えてもらったんだけど、
purprea*のガーデン雑貨を掲載してくださった雑誌
『カントリーcollection』から
purprea*のvivreプランターセットをプレゼント
の企画があるのですが。。。

なんと!こちらからも応募できるんだってぇ~!!
私、知らなかったのよぉ~

その、こちらはこちらから→

商品NO.09です☆ ペアでプレゼントです(o^∇^o)ノ

ぜひ、応募してみてぇ~♪
プレゼントは出版社から届くと思いますので
当たったら教えてねー☆

さすがに、私は応募できませんよね(笑)

雑誌を買ってくれた方には応募はがきが雑誌についています!



最近、夜中にホームページのリニューアルをしていて
朝までかかったりで、生活リズムが狂ってしまい

昨日は(って24時過ぎてるので正確には今日ですが)
3時くらいに終わったので、すごい!朝じゃない!って
1人で喜んでいて、そうだ!ブログの更新しよ~って
思ったのが間違い・・・(*ノω<*)

ちょこっとブログ書いて、3時半くらいにUPしたら
なんと!ココログメンテナンス中・・・・∑(゚□゚*川

またしてもココログにやられてしまいました(TДT|||)
記事が消えたんです(゜-Å) 2度目です(p>□<q*))
何が、緊急メンテナンスだぁーo(*≧д≦)o

でも、はじめての時よりショックは少なかったし
あっ!またか・・・って・・・慣れはコワイね。

前回消えた記事は、消えたことのショックが大きくて
もう一度書く気力はなく、闇へ消えましたが、

今回の夜中に消えた記事は次回書きますね(^▽^)/
また消えたら、もう書かないぞ!

最近、コメントも何回しても入りにくい時あるし、
しっかりしてねっ!ココログさん☆

消えた記事の題名は、『フランスから。。』でした
消えた記事もまた書いたら読んでくれますか??

ショックを受けたpurprea*を応援してくれる方は
こちら→雑貨ブログのランキング♪

|

« バニーテール入荷 | トップページ | フランスから。。。 »

コメント

こんばんは♪
vivreプランターセット応募したよ~。
当たるかな・・・当たるといいな(*゚▽゚*)
でも1名だから無理かな??

yumiさんメールありがとう。。。
2週間じっくり考えるね!!
あ~どうしようかな~(ノ_-;)

投稿: wakame | 2007年1月24日 (水) 21時02分

やっとパソコンの方からお邪魔することが出来ましたゝ(^m^;)

やっと書き終わったって思ったとき消えちゃったらショックですよね
(T▽T)v

先日の四葉のクローバーとっても元気です(uu*)

他のクローバー達はお外なので初めて知りましたが
夜になると葉っぱ閉じるのですね\(☆o☆)/

またSHOPの方へお邪魔しますね(*'艸'*)フフフ

投稿: French country | 2007年1月25日 (木) 11時16分

wakameさん♪応募したんですかぁ~!?
purprea*の人気なかったら確立上がって当たるかもよぉ☆

ゆっくり、じっくり考えてね☆
きっと一生買いかえないモノだろうし
後悔しないようにね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年1月25日 (木) 15時50分

French countryさん♪コメントでは、はじめまして(^▽^)/
記事が消えたことありますぅ??ショックすぎますよね!

そうなんですよ☆クローバー葉が閉じるんです。で、朝になると
開いてるでしょ!かわいいですよね♪♪

また、お店にも遊びに来てくださいね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年1月25日 (木) 15時53分

記事が消えたこと、何回もありますよ~^^;
操作の失敗や、メンテを知らずに記事やコメントを書いて消えてしまったとか。
画像を取り込んだ時とか、ショックが大きいですね^^;
「戻る」とか使えないのかなぁなんて、幾度思ったことか。
それから、プレゼント、応募してみよう♪
家のクローバーも元気で、大きくなってますよ~^^*

投稿: ゆたまも | 2007年1月25日 (木) 16時40分

ゆたまもさん♪経験あるんですかぁ~!
その時、niftyをうらみませんか?(笑)
1回目はむちゃくちゃたくさん画像入れてたからショックで・・・
次の日も立ち直れなかった。。2回目はすぐに立ち直ったよ!

プレゼント応募してみてください♪
知ってる方が当たったら嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年1月25日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バニーテール入荷 | トップページ | フランスから。。。 »