« 冬のガーデン | トップページ | 不合格と宿題 »

2007年2月16日 (金)

ごめんなさい。。。



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



お久しぶりです。
ブログの更新ができなくてごめんなさい。

今、あることで全然、全く余裕のない日々を過ごしております。
更新がないことを心配してメールを下さったみなさま
ご心配おかけいたしましたが、体は元気です。
インフルエンザでもありませんよ。

気持ちの余裕がなくブルーなのでtop画像は雨にしてみました。
でも、もう少しでこの生活から解放されます。

こんな日々の中ですが、雑貨の発注は忘れずに
しっかりしてますよぉ~♪  今日も朝から
佐川のお兄さんが、どっさり持って来てくれました♪

花苗の仕入にも行ってきました。
入荷したのはこちらから↓
* HPグリーン*フラワーのページ→



ハンドメイドもopen dayまでにはまたまた入荷します。

みなさまから、そろそろよく聞かれるイベント出店ですが
今年もいろいろ出店しますよ(o^∇^o)ノ

新しい企画も打ち合わせ中です。

県外イベントですが、前向きに検討中です。
日程が合えば参加します。



更新がない間も、ブログに遊びに来てくれて
ランキングの応援をしてくれてありがとうございます♪

おかげさまで、なんとかギリギリ今朝は10位でした。
もう落ちてるかも(汗)

よろしければこちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

もうすぐ元の生活に戻れます。
頑張ります。          
                 purprea*yumi

|

« 冬のガーデン | トップページ | 不合格と宿題 »

コメント

こんにちは。
yumiさんブルーになってるの(o´_`o)
最近、ブログUPされてなかったから風邪かな?
それともminaくん??て思ってたけどだいじょうぶ?
とりあえず体は元気でよかった!!
早く気分が晴れるといいねσ(゚ー^*) ♪

「ハートカズラ」育ってくるとぐんぐん伸びるのかな~。
欲しいなぁ~買おうかな。。。

投稿: wakame | 2007年2月16日 (金) 15時29分

yumiさん、ブルーなの???
元気元気元気出して~って、ちょっとは元気になった?

けれど、いっぱいいっぱいになることって、ほんとによくあります。私………

けれど、yumiさんはがんばりやさんだから、きっと、頑張ってるんだろうなぁ。
頑張り過ぎないように、頑張ってくださいね。
また、オープンdayにお邪魔させてくださいね。

投稿: c*trk | 2007年2月17日 (土) 01時50分

wakameさんへ♪
心配してもらうような事ではないので申し訳ないです。。。
今日、頑張れば明日の午後には解放される予定です!
今日は頑張らないといけないのでソフト休ませないといけないなぁ
miyuはバスケ行ったけど。。hayatoは付き添いがいるから・・・
ハートカズラはすぐにのびるよぉ~。切って瓶に入れると
根が出てきていくらでも増えるよぉ♪おすすめo(*^▽^*)o~♪
一番人気で予約が入ってきてるよ!

投稿: purprea* | 2007年2月17日 (土) 09時10分

c*trkさんへ♪
私、めんどくさがりやだから楽しい仕事ばかりして
苦手な仕事を溜め込んで、でもいつかはしないといけなくて
その期限を切られたので追い詰められた訳でして・・・
まぁ。。毎年恒例でいつもギリギリになるまでできなくて
今年は早めに期限決められました(涙)
なので、気持ちは晴れないけど、ブルーとはちょっと違うから
元気は元気なんだよぉ~。心配してもらって申し訳ないです。。
『元気元気元気出して~』は、笑いました(笑)ありがとう♪

投稿: purprea* | 2007年2月17日 (土) 09時13分

めんどくさいことって後回しになっちゃうよね・・・
わかる!わかる!
追い込まれないとできなくて・・・頭がパニック状態になるの。
みんなそうなのかな~(^-^;

「ハートカズラ」取置きしてもらっていいかな?
ちょうど伸びるグリーン!?を探してたからうれしい♪

投稿: wakame | 2007年2月17日 (土) 21時33分

wakameさん♪
ハートカズラのお取り置き了解しました(o^∇^o)ノ

今、めちゃめちゃ追い込まれてます(涙)
でも、限界なので寝ます。。。
今日の午後には解放される・・・予定・・・予定・・・
もうひと頑張り!!

投稿: purprea* | 2007年2月18日 (日) 05時15分

ええぇぇぇぇ、どないしたん?
いつもの元気な顔みしてなぁ。
今度のぼくの休みに椅子もらいにいこうかなぁって思ってます。
また、かあさんが連絡すると思いますんで、よろしくお願いします。

投稿: ぴよろー | 2007年2月18日 (日) 22時19分

こんばんは。お久しぶりです。
ブルーな気持ちから開放されましたか?
元気出してがんばってくださいね!!

ところで、前にメールいただいた後
こちらからのメール届いてますか?
私も私用で忙しくて、なかなかオープンデーに
お伺いできないのです。
必ず時間作って行きますので、宜しくお願いします。
あと、エッフェル塔は在庫があれば
ワイヤー(M)でお願いします。
すいません。いつも無理ばかりで・・・

投稿: パームス | 2007年2月18日 (日) 23時26分

ぴよろーさんへ
えぇ。。今日の午後から元気になる予定でしたが、
恥ずかしながら、予定通りにコトは進まず。。。
ますます落ち込んでおります。。。
もう、どん底です。一言で谷底行きでした。
早く脱出したいです(泣)
詳しくは後程、ブログにてUP予定です。

投稿: purprea* | 2007年2月18日 (日) 23時35分

パームスさんへ。
残念ながら、解放されませんでした(泣)
パームスさんは分かるかな?きっと今頃、パームスさんも
大変なはず!? もう終わった??
ワイヤーMは取り置きしてますよ♪ってか、決まってなかったので
全て取り置きしてます(笑)
私もいい加減パームスさんとこ行かないとヤバイ(汗)
コレ。落ち着いたら行きます(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年2月18日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のガーデン | トップページ | 不合格と宿題 »