« zakkaとレース | トップページ | ユーカリとミモザ »

2007年2月26日 (月)

入荷しました

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日は1日、ダンボールから雑貨を出してました。
予約お取り置きのお客様と、納品に来られた
ハンドメイド作家さんに『すごいですね』と笑われました。

どういう意味ですか?

すごいコトになってますねって意味でしょうね。。。

open day以外の日は倉庫で作業しているような
仕事ばかりなのですが、なかなか想像できないようです。

『いつも雑貨に囲まれていいですね~』とか言われますが、
実際は、いつもダンボールに囲まれていますよ(゚∇^*) ♪



明日はopen dayなのでハンドメイドの
ほぼ完売しているアイテムなど追加で納品してもらいました。

* キーケース 4コ
* ショルダーバッグ 2コ
* グラニーバッグ 4コ
* リネンバッグ
* あみぐるみお名前キーホルダー 4コ

とても人気でopen dayごとになくなります。
お気に入りはお早めに。。。



クローバーティントシリーズ入荷しました。



前回2/2入荷分は

* ヴェール1ケース
* ルージュ1ケース
* ネーロ 2ケース   でした。

ヴェールが早く完売したので。。。。

今回の入荷は

* ヴェール2ケース
* ルージュ1ケース
* ネーロ 1ケース   にしてみました。

どうでしょう?今回はどのタイプが人気かな?



雑貨の入荷はいろいろです。

少しだけ。。。




ホントに少しでゴメンナサイ。。。
今日は、雑貨を出すのに精一杯でした。

よかったら、お店に見に来てください(o^∇^o)ノ

HPの雑貨入荷案内ゆっくりだけど少しずつUPしていくので
よろしければこちら→

応援してくださ~い(o^∇^o)ノ  雑貨ブログのランキング♪

|

« zakkaとレース | トップページ | ユーカリとミモザ »

コメント

今日は、暖かかったので午前中お庭で日向ぼっこ(≧▽≦)♪
こんなに午前中マッタリしたのは久々です☆
今、確認したい事があってメールしたんですが届いてますか?
届いていると嬉しいですねェ~

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年2月26日 (月) 21時24分

ワイルドストロベリーさん♪
メール届いていませんよぉ~。。。
おかしいですね??どこから送りました???
ホームページのメールから送ってみて下さい。
お待ちしてま~す(o^∇^o)ノ
あっ!オーダー出来上がってます!今日、きましたよ♪

投稿: purprea* | 2007年2月26日 (月) 21時54分

メール届きませんでしたか~(´д`)ホームページから送ったんですが・・・もしかして届かなかったら困ると思ってブログにも書き込んでみました。
でも、用件は解決しちゃいました(^。-)vオーダー出来上がったんですね♪嬉しい~
今からもう1つオーダーしたら結構時間かかりますよね~
明日、午前中予定が入ってるのですが楽しみなので朝一にでもお邪魔します☆

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年2月26日 (月) 22時21分

ワイルドストロベリーさん♪
メール、オーダーの件だったんですね!
でも、どうして届かないのでしょう?
オーダーのモノにもよりますが・・・お急ぎでしたら
明日の朝一オーダーで次回3/6のopen dayまでに出来るかな?
明日、覗けたら来てね~(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年2月26日 (月) 22時40分

yumiさん今日も楽しいひと時ありがとう~♪
こんなひと時もあと少しだと思うとさみしい。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
purprea*さんで色んな雑貨やグリーンたち見るの
すごく幸せなんだけどな~。。。
今春は頑張ってクローバー育てるからね!!
にょきにょき伸びてくれたらうれしいな(。→∀←。)

今日も取置きしてごめんなさい。
予定外のもの買っちゃて・・・予算オーバーしちゃった(*_ _)

投稿: wakame | 2007年2月27日 (火) 23時42分

今日はお邪魔しました~♪
クローバーがどうしても欲しかったので、手に入って嬉しかったです♪
ただ、ゆっくりできなかったのが心残りです>_<
鼻タレ小僧になりそうだったの…サングラスで充分怪しいのに、
この上マスクは、完全に不審者ですよね^^;
今は鼻にティッシュ詰めてます…ーー;
今度は、ゆっくりお邪魔しますね♪
不審者状態で行くかもしれないけど…
今日はおつかれさまでした~≧▽≦*

投稿: ゆたまも | 2007年2月28日 (水) 00時58分

wakameさん♪今日は(もう昨日だけど・・・)ありがとう♪
わたしもさみしいよぉ~・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
前からお願いしてるけど、あちらで落ち着いたら是非ブログでも
はじめてみてよぉ~!そしたらさみしくないかも♪♪
wakameさんの雑貨コレクションに興味ありデス(^▽^)/
明日は(もう今日だけど・・・)花苗の仕入れに行ってきます♪
またブログUPするので遊びに来てねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年2月28日 (水) 01時43分

ゆたまもさん♪今日はありがとうございました(^▽^)/
あっ!それでサングラスだったんですね~(気づくの遅っ!)
サングラスにマスクでもOKですよぉ~♪
今日のお客様もゆたまもさん以外にも花粉症がぁ~~って
数名言われてました。。症状が落ち着いたら
ゆっくり遊びに来てください♪これから苗もたくさん入荷します☆

投稿: purprea* | 2007年2月28日 (水) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« zakkaとレース | トップページ | ユーカリとミモザ »