« 不合格と宿題 | トップページ | オリーブとスミレ »

2007年2月20日 (火)

ハンドメイドショップ更新



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



こんにちは(o^∇^o)ノ

確定申告終わった?と声をかけてくれて
ありがとうございます。

全く終わりません。

あれから手をつけれておりません。

だって、入荷した雑貨出さないといけないし、
open dayだし、発注もあるし、配送もあるし、
ハンドメイド入荷更新しないといけないし
今日は参観日だし、と自分で言い訳をつくり
逃げてます(;´▽`A

逃げれば逃げるほど自分が苦しむことは
よ~く知ってます。こわいなぁ(;´艸`)ぁぁぁ

でも、昨日はすんごく眠かったんです。
寝ながら更新してました←ホントに(´-ω-`;)ゞ

確定申告に追われた生活をしていたので
昨日のopen dayは本当に楽しかったです♪

久しぶりにみなさまとお会いできて、お話できて
今日も予約お取り置きの方と
ハンドメイドのオーダーの方がお店に取りにこられて
やっぱり、お店がいい!ってつくづく思いました。

確定申告のおかげで、お店の仕事もたまってきています。
ますます、ストレスを感じます。
もう1人自分が欲しい。1日が48時間あったらいいのに。
と追い込まれるといつも不可能な事を思います。
早く普通の生活に戻るには逃げててはいけませんね~。

さてさて、昨日はたくさんのハンドメイド作品が入荷しました。
すべて『ハンドメイドショップpurprea*』へUPしましたので
覗いてみて下さい(^▽^)/  今回もカワイイのぉ~☆

新作には  とか  とかマークがついてます♪
まだまだUPしたばかりなのでたくさんありますよぉ~♪
* ハンドメイドショップpurprea*はこちら→



最近、わが子たちは『エンタ』にはまっています。
毎日、毎日3人で(minaくんも)ネタをやってます。

1歳のminatoが何か変なことを言って変な動きをしてるので
何だコレ?と不思議がっていたのが数ヶ月前。。。
今では誰のどのネタかわかるまでに成長しました。

1歳でもココ笑うトコロとか、わかるようで
ものすごく楽しんで3人で遊んでいます。
むちゃむちゃうるさいです!!

1人目、2人目、3人目、、、同じ家庭で育てても
育ちは全く違うと再確認しました。

上の子たちの1歳の頃は、家族の中で
アホみたいにボケたりつっこんだり歌ったりしてくれる人は
いなかったもんね~
普通に絵本読んだり、積み木したり
なんかほのぼの生活してたなぁ~

minaくんってもしかして。。。かわいそう???

よろしければこちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« 不合格と宿題 | トップページ | オリーブとスミレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不合格と宿題 | トップページ | オリーブとスミレ »