« ハンドメイド入荷 | トップページ | zakka春・夏コレクション »

2007年2月 7日 (水)

当選発表(≧∇≦*)



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



1月の抽選に応募していただいたお客様☆
準備は良いですか!?

では、いきなり発表しちゃいま~すv(≧∀≦)v



【1等】  *チャイルドチェア(ホワイト)
    ↑ top画像 ↑ コレコレ ↑

       当選者は 倉敷市 K様
       (*'∇')/゚・:*おめでとうございます*:・゚\('∇'*)



では、どんどん続けて発表しちゃいます(❤ฺ→艸←)


【2等】  *ステンドグラス(ホワイトローズ)

       当選者は 岡山市 Y様
       (*'∇')/゚・:*おめでとうございます*:・゚\('∇'*)

【3等】  *『naturel de1815』ロゴ入りテラコッタ

       当選者は 岡山市 K様
       (*'∇')/゚・:*おめでとうございます*:・゚\('∇'*)

【4等】  *『*home』ロゴ入りスクエアテラコッタ

       当選者は 備前市 N様
       (*'∇')/゚・:*おめでとうございます*:・゚\('∇'*)

【5等】  *『15』サインプレート

       当選者は 総社市 M様
       (*'∇')/゚・:*おめでとうございます*:・゚\('∇'*)

【6等】  *ロゴ入りガラスハンドルベース

       当選者は 岡山市 T様
       (*'∇')/゚・:*おめでとうございます*:・゚\('∇'*)

【7等】  *『*home』ロゴ入りオーバルテラコッタ

       当選者は 瀬戸内市 S様
       (*'∇')/゚・:*おめでとうございます*:・゚\('∇'*)



当選の方へは明日、当選ハガキを送りますので
コレって私?かな?って心当たりの方は
ドキドキしながらハガキを待っていてくださいね♪

これは、1月のopen dayで1万円以上お買い上げの
お客様を対象にした抽選だったのですが

open day初日のお昼頃に、私はすでに
失敗したなぁ~と反省したのでした・・・

その理由は、purprea*のお店は家具やアンティークなどは
別としたら、雑貨や花苗が中心のお店なので
よっぱど、レジのカウンターにのりきらないほどの雑貨を
買ってくださるお客様でも8000yen前後の1万円弱なんです。

こんなにもたくさん。大きな袋を両手に持って帰るくらい
買ってくださるのに抽選に参加してもらえないなんて(´∩`。)

でも、今更5000yen以上お買い上げで抽選なんて変えたら
朝、5000yen以上買って下さった方に不公平だし(/ω\*)

この後悔は、1月のopen day最終日まで続きました。

1万円以上お買い上げは5000yen以上よりは
はるかに少ないので当選確率はとっても高い!!

でも、やっぱりたくさんの方に参加してもらいたかったので
次回の抽選会は5000yen以上お買い上げに決定しました!

失敗しないとわからなかったのぉ。。
たくさん買ってくれたのに参加できなかった方々ごめんなさい。
よかったら次回、参加してください*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
よかったらこちらも参加してください♪→
応援してね(o^∇^o)ノ  雑貨ブログのランキング♪

今朝は7位♥♥(o→ܫ←o)♫   今は何位かな?

|

« ハンドメイド入荷 | トップページ | zakka春・夏コレクション »

コメント

今日も暖かかったですね♪でも夕方は冷えますね(´д`)さむ~
ランキングどんどん上昇してますね(≧▽≦)♪♪♪毎日見るのが楽しみです~株より楽しいかも!(笑)←株はやりませんが・・・
金曜日は天気が悪いみたいですね(´~`)雨が降っても張り切ってクマさん取りに行きますね~

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年2月 7日 (水) 17時21分

ワイルドストロベリーさん♪ ホント春ですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
窓開けてて気持ちいいなんて、2月じゃないですよね!
ランキングの応援ありがとうございます(❤ฺ→艸←)
でも、調子にのってると株みたいに急降下するんですよぉ~
その瞬間はさみしいです(/ω\*)
金曜日お天気悪いのぉ?? え~!!open dayお天気悪いの
イヤだなぁ。。。雨だとお客様少なくてさみしいんだよぉ。。
クマちゃん迎えに遊びに来てね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年2月 7日 (水) 18時35分

こちらでは初めまして^^♪
あぁ~っ!!私ももう少しお買い物して、プレゼントGet☆にチャレンジすればよかったよォ。。。(ToT)/~~~
HP、可愛くバージョンアップしましたね。
やっぱり、独学だなんて信じられな~い(*^_^*)
わたしもいつか頑張ってみようかな☆
ブログにお邪魔すると、気になるものがいっぱい♪
またきっと、お店に現れると思います^^
この間は秘密~なんて言いましたケド、つたないブログではありますが、よかったら遊びに来てください(^_^)v
って、こんなに書いたけど、誰だかわかりますぅ?

投稿: はるこ | 2007年2月 7日 (水) 21時57分

はるこさん♪こんばんは(o^∇^o)ノ
初コメありがとうございます♥(。→v←。)♥
わかりますよぉ~♪布作家さんですよね!?
ホント、あと少しで抽選できたのに~当選確立高かったですよ!
よかったら次回参加して下さ~い☆
HPまだまだ未完成で・・恥ずかしいです(/ω\*)
ブログ教えてくれてありがとうございます!
ぜひ、遊びに行きま~す(^▽^)/
また、お店にも遊びに来てくださいね♪待ってま~す♪

投稿: purprea* | 2007年2月 7日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド入荷 | トップページ | zakka春・夏コレクション »