« チャーチチェア入荷 | トップページ | 当選発表(≧∇≦*) »

2007年2月 5日 (月)

ハンドメイド入荷

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日はopen dayでした(*^-^*)

でも、openできる状態ではない、あのダンボールの山。。
昨日、1人でお店に引きこもり夜中までかかって
雑貨をディスプレイして、値札つけて、掃除機かけて
よし!完璧v(*'-^*)

これで、朝バタバタしなくてOK♪

なのに朝、minaくんがグズグズ。。。様子がおかしいなぁ。。
保育園へ行ってお熱を測るのですが、測ってたら38.1まで
あがっていき。。。でも37.3でピピピッとなりました。

連れて帰ってあげたいけどopen dayなので先生にお願いして
熱があがったら電話して~、でも今日忙しいからすぐには
お迎え来れないかもしれませんって言って預けて帰りました。



朝、ハンドメイドの納品のお約束をしていて、
保育園から帰ってきたら来てくれてましたo(*^▽^*)o~♪

ハンドメイドのバッグがとっても人気で、すべて完売してしまい
オーダーもお受けしてるのですが、見本すらない状態なので
早速、作って持って来てくれたのですv(≧∀≦)v

今回もかわいかったよぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫

トップ画像のショルダーバッグはシンプルにリネンとレースで♪
そして、大人気のグラニーバッグ♪




次はプチポーチ☆首からさげれます。
実は、こちらの作品はmiyuが想像しているポーチを
私が聞いて、それを作家さんに伝えて想像で作ってもらいました。

生地も茶系のドットとの指定がありました(笑)
miyuはまだこれを見ていません。
miyuの想像してるポーチはこれでしょうか??
どんな反応するのか楽しみだなぁ~o(*^▽^*)o~♪



次はオーダーでも大人気の入園・入学シリーズ♪
このシリーズは表も裏も、表みたいにカワイイ♪って人気です。
ホント、どっちが裏かな!?  お好きな方でどうぞ♡→ܫ←♡

今回はすべて中生地はキルティングではありません。
キルティングはダメな園や学校でもOKです(^▽^)/

*ブルー系*





*ピンク系*




*レッド系*




よかったら見に来てくださいね♡→ܫ←♡

たくさん納品してくれたのでガラガラになってたバッグのコーナーが
にぎやかになりました☆ openしてすぐに気に入られて
連れて帰っていただいたバッグもあり、ほんの数分間しか
purprea*にいれませんでした。気に入ってもらえてよかったね♪
* ハンドメイドショップpurprea*はこちら→



閉店時間前まで、保育園からの連絡もなく無事終了かな?
って思ってたら携帯がなりました!  やっぱり。。。

『お母さ~ん。お昼寝から起きたら元気ないし、
熱が39.5もあるの~minatoくんいっつもお昼ごはん
おかわりするのに今日は食べなかったしお迎え来てあげて~』

で、お店閉めてお迎え行って病院へ行きました。
明日はお仕事できないかなぁ~。。。
また、たまっちゃうね~
しかたないね。。。

HPの雑貨入荷案内ゆっくりだけど少しずつUPしていくので
よかったらこちら→
応援してくださ~い(o^∇^o)ノ  雑貨ブログのランキング♪

昨日は7位
今日は8位♥♥(o→ܫ←o)♫   今は何位かな?


|

« チャーチチェア入荷 | トップページ | 当選発表(≧∇≦*) »

コメント

うわ~すごい。ランキング8位ですね。すごいすごい。パチパチパチ
ハンドメイドもとってもかわいいですね。
私もいい刺激を受けています。

mina君大丈夫ですか???
家の坊ちゃんも週末に少し熱を出しました。でも、日曜日には復活していました。
小学校に入ったら、子供って本とに風邪ひかなくなるよぉ~~ってよく聞くのですが、小さい子って本とに、よく熱だしますよねぇ。
yumiさんも看病疲れを出さないように気をつけてくださいね。

投稿: c*trk | 2007年2月 5日 (月) 22時34分

c*trkさん♪ランキング見てくれたんですね☆
応援ありがとうございます(*'-'*)
みなさまが8位にしてくれたのですよぉ☆ホント嬉しいです♪
c*trkさんの入園グッズ見ましたよぉ~!かわいい♪♪
キャラクターの方も見てみたいかも(*'ー'*)♪
minato今朝はけっこう元気で、いたずらばかりしています(笑)
そうですね~上の子達も保育園の頃は保育園よりも
病時保育の園へ通ってる方が多いくらい熱ばかり出してましたが
小学校に入ってからは全然元気です!
小さい間ってほんの一瞬だから、お互い楽しみながら
子育てしましょうね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年2月 6日 (火) 10時45分

昨日はminaくん迎えに行かないといけないのに
長々とごめんね(>。<)ヽ
だいじょうぶだったかな??
私、優柔不断だから・・・植木鉢1つ決めるにも時間かかっちゃて
(o´_`o)ハァ・・・ (自分でも時々いやになるんだよね~)
purprea* さんにはかわいい物がいっぱいあるから
目移りしちゃうよぉぉ(。→∀←。)

早くワイルドストロベリーもあの白いかごに植え替えしたいな♪


投稿: wakame | 2007年2月 6日 (火) 19時34分

wakameさん♪昨日はありがとうo(*^▽^*)o~♪
wakameさんがワイヤーカゴとブリキで悩んでるトコロへ
私が木箱やあのコランダーバスケットとか他のブリキとか
いろいろ出して余計に悩ませてしまって。。。
ちょっと悩んでるのがおもしろかったので調子にのって
悩ませてみました( *´艸`)クスッ♪ こちらこそ長々とごめんね♪
ワイルドストロベリー絶対にあのバスケットに合うよぉ~
私も今年はコランダーバスケットに植えようかな♪

投稿: purprea* | 2007年2月 6日 (火) 21時31分

最近暖かくなってきましたね(^О^)♪春の予感が・・・でも、この暖かさ春まではもちそうにないですね。小さな子は体調を崩しやすい感じですよね(>.<)yォォ~
昼間暖かいと庭に居る時間が長くなっていろいろ改造したくなってきますよね☆またお店にお邪魔して良いものGETしますね
○(≧▽≦)○

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年2月 6日 (火) 23時14分

ワイルドストロベリーさん♪ ホント、もう春かな?ってくらい
ポカポカ暖かいですね~♪何かしたくなりますよねー☆
私も今年は昨年から計画しているお庭改造計画を実行します!
ワイルドストロベリーさんのお庭にもpurprea*の苗や雑貨が
参加できるのですか!?嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
今度は金曜日に会えますね♪お待ちしていま~す(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年2月 7日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャーチチェア入荷 | トップページ | 当選発表(≧∇≦*) »