« ごめんなさい。。。 | トップページ | ハンドメイドショップ更新 »

2007年2月18日 (日)

不合格と宿題

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

今日は解放されて晴れ晴れとする予定でした。
そのために頑張ってきたのに(o´_`o)ハァ・・・

何日もほとんど寝てないのにil||li(つд-。)il||li

なのに!・・・解放されなかったのぉ(((;ω;)(+ω+)))

もうお気づきですか?私が追い込まれているコト。。。
毎年、毎年、この時期は。。。寝れない。。。

『確定申告』×2  この。。『×2』がキッツイ訳でして
『確定申告』はいいんです。

なんとか、『キー!もうイヤ~』って思う頃に終わるのですが、
『キー!もうイヤ~』ってなってから始めないといけない
もう1つの『×2』が私を襲うのです|!lil!|(lll´+д+)っ

もう、書類も数字も計算もアタマがイタイ
やっとの思いで仕上げたのに、税理士さんに見せたら
大事な書類ぬけてて不合格(p>□<q*))
宿題だよぉ~。。。

papaの方はバッチリ合格v(≧∀≦)v
この時期、papaのお仕事忙しい時期なのをイイことに
毎年、毎年、papaのも自分のも私がするの。。。
papaはきっと仕事を理由に逃げてる(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

だから『確定申告』
×2  『×2』が余分なんだよなぁ~

今日から宿題を頑張ります!
合格もらえるまで余裕なくて入荷案内とか
あんまりできないけど、雑貨はしっかり入荷してきています♪

今日も新作zakka入荷しました(o^∇^o)ノ
完売していたバスケット各種も入荷しています。
ランドリーバスケットも入荷しました。

チャーチチェアーの追加も入荷しました。
お揃いのかわいいスツールも入荷。

私が、ガーデン作業や花苗の仕入れに行く時に
つけているリネン100%のカフェエプロン
巻きスカートみたいでとってもカワイイの♪
人気のナチュラル色、入荷しました。
クタクタした感じもお気に入りで、
大きなポケットがとっても便利!
自信をもっておすすめできますo(*^▽^*)o~♪

定番のレッドラインのリトアニアリネンのキッチンクロス
ハンドピコットがかわいいリネン100%のキッチンクロス
テーブルクロス・トップクロス入荷しました。

錆びた金具がいい感じのブラウン木箱や
リサイクルウッドのナチュラル木箱

試験管のようなガラスフラワーベース
↑これがカワイイのぉ~♪

アイアンフレンチブラケット

いつものように画像がないので、文字で書かれても
わからないですよね?
もう、この辺でやめときます。。。

これから値札をつけて明日のopen dayには
お店にディスプレイしておきます(^▽^)/
見に来てくれたら嬉しいなっ♪♪

予定通りいかなくて、気分が晴れなかった私を
応援してくれるやさしい方は
こちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

ますますブルーなのでtop画像はまたしても雨です。
早く晴れたい゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

               purprea*yumi

|

« ごめんなさい。。。 | トップページ | ハンドメイドショップ更新 »

コメント

こんにちは★
yumiさん、ファイト~!
確定申告「×2」ってそれは大変だと思います;;
私は医療費控除くらいだから1日あれば終われるけど、お店って
ことになると書類もたくさんになるし、書くところも・・・うーん、それに専念できればよいけど、時間的にも難しいですよね。
とりあえず1回は税理士さんのチェック済みということで、よかったですね^^。残りの宿題、がまた面倒なのでしょうが、無理せず乗り切ってください!

投稿: *まるな* | 2007年2月19日 (月) 06時43分

*まるな*さん♪ コメントありがとうございます☆
そうなの~書類の山に目が眩む。。。
仕分けしてても1歳のチビがねぇ~笑いながらね~
その上を歩いて、走って、すべって、こけて、ほ~らグチャグチャ
泣きたいです。いちいち書類片付けてたらできないから
確定申告用の部屋が欲しいと本気で思いました(笑)
よくおわかりで・・・この宿題が一番面倒なのです。
聞いてたのに本気で忘れてたの。人間嫌なことは自然に
忘れるようになっているのでしょうか?私だけでしょうか?
逃げれないので頑張ります。

投稿: purprea* | 2007年2月19日 (月) 16時51分

ドンドン暖かくなってきましたね♪
今年は球根や花が開花するのが早いです。冷え性&寒がりの私には助かる限りです。
やっぱり悩みの種は確定申告だったんですね(´д`)ノこの時期に苦しめられるって言ったらそうかなぁ~と思ってたんです。お店をしてると大変ですよね。しかも一人でお店もやって事務もやって仕入れも・・・って言ってたらホントに時間が足りないですよね~家の事や子育てもあるし・・・こんな時に独身だったら好きなように時間を自分の為に使えるのになぁ~(≧▽≦)と悪魔がささやく時ってあるんですよ。私には・・・
今日、せっかく久しぶりのopen dayだったのに時間がなくてお邪魔出来なかったんです。金曜日時間があったらお邪魔しますね。
確定申告の続き頑張って下さいね。それが無事に終わると楽しいお花見の季節ですよ(^。-)v楽しい事を思いながら前進あるのみ!

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年2月19日 (月) 19時12分

大変ですね…友人も毎年苦労してましたよ。
うちの主人も今職場でやってるみたいで、大変そうです。
体調を崩さないように気をつけてくださいね♪

投稿: ゆたまも | 2007年2月20日 (火) 09時20分

ワイルドストロベリーさん♪ コメントありがとうございます☆
今年は暖かくてホントに助かります。
でも、植物の成長が例年より早いかも。。で、
花の仕入れが早まりそうです。
私も、たまに悪魔がささやきますよぉ~(笑)
また、時間があえばお店に遊びに来てくださいね(^▽^)/
雑貨も、花苗も、ハンドメイドも増えてますよ~♪

投稿: purprea* | 2007年2月20日 (火) 12時25分

ゆたまもさんへ♪ コメントありがとうございます☆
なんだかお久しぶりですね♪ 私も遊びに行ってますが
この状態なのでなかなかコメント残せなくて読み逃げデス。。。
今月中には終わらせたいです!
3月には春がきますように。。。

投稿: purprea* | 2007年2月20日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい。。。 | トップページ | ハンドメイドショップ更新 »