« ナチュラルガーデニングvol.5 | トップページ | ハンドメイド入荷 »

2007年2月 2日 (金)

チャーチチェア入荷



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日はopen dayでした。
昨日からの雑貨の入荷量が半端なく大量で、朝から
ダンボールにまみれてたら、少し早めにお客様がΣ(゜ロ゜;)!!

こんな姿を見られたら・・・と焦っていたら
車から降りて来られたのは仲良しのお客様(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ちょっと。ホッとしました。。。

なんとか敷地内からダンボール出してopen

朝9:30の状態はこちら↓新入荷商品を撮ろうと持っていた
デジカメでパチリと撮ってみました。。。そんな暇ないのにね。。


こっちからもパチリ!


この中から雑貨を全て出して、箱を片して
10:00にopen♪

でも、こっちは片付けれなかったのぉ~


で、午後にお客様とオーダーの打ち合わせをしてたら
あっ!佐川さん来ましたよ~って教えてくれて。
ハイ。3箱ね。ってまたまた置いて帰られました。

お店も終わってメールのチェックしてたら
佐川のお兄さんからTEL。また6箱大きいのがきてるけど
どうするぅ?って言われました。

それ、すぐに持って来て~♪♪って返事したらお兄さん
えっ??って感じなの。。。
そうだよね~私、いっつも月曜日まで持ってて~とか
頼むから、今日のすごい状態のお店見てるし
持っててって言われると思ってTELしてきたんだろうなぁ。

わがままでゴメンナサイネ(;´▽`A

だって、その6箱ってチャーチチェアが入ってるんだよぉ~
チャイルドチェアもー♪  1日でも早く欲しかったの♪
って、自分のじゃないけど、お店に早く置きたかったの。

チャーチチェアは数量限定です。
今、お店の在庫は10脚です。
すでにメーカー完売です。メーカー再入荷未定。

purprea*は、あと数脚メーカーに確保がありますが、
その入荷が終われば次回入荷は未定となります。

かわいいよぉ~見に来てください(o^∇^o)ノ



チャイルドチェアも見たい~方はこちら→
応援してくださ~い(o^∇^o)ノ  雑貨ブログのランキング♪

今朝は9位♥♥(o→ܫ←o)♫   今は何位かな?



今日は、入荷の雑貨が多すぎてopen dayでしたし、
画像が撮れませんでした。
みなさま雑貨の入荷案内見たいのに、雑貨の入っている
ダンボールの画像なんてどうでもいいわぁー!って
おこらないで下さいね( ノω-、)

ちゃんと時間見つけて、順次HPのカタログにUPしていきます。
小さなアンティークのhp shopも更新を待ってくれてるようで
励みになります。なるべく早く頑張りますね(^▽^)/

しかし、私の週末知ってますよね。。。
今週はさらに、キツイコトになっております。

【土曜日】バスケの当番。朝~昼。
      ソフトの付き添い昼~夕方。
      ソフトの駅掃除当番。

【日曜日】ソフトの付き添い朝~昼。
      集会所の掃除。。。でれるかなぁ~?
      ↑私、町内の役員なんで。。。

また、月曜日はopen dayです。
よかったらお店に遊びに来てくださ~い(o^∇^o)ノ
上の画像のダンボールから出したたくさんの雑貨達と
お待ちしております(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



今日は『ナチュラルガーデニング』見たよぉ~って
たくさんの方に声をかけていただきました♪

仲良しのお客様からは、ホント、いつのpurprea*?ってくらい
昔のpurprea*だったなぁ~っていわれちゃいました(笑)
ホントですよね。。(゚∇^*) テヘ♪

|

« ナチュラルガーデニングvol.5 | トップページ | ハンドメイド入荷 »

コメント

今日はたくさんのダンボールだったねー。
うっそーチャーチチェアーも入ったのー。見たかったよ!
これって現行品なのかなあ?お値段も気になるー!
っていうか欲しいよー。諭吉さまが舞い降りてくれないかなあ。
うー悩むなあ欲しいなあ。誘惑にすごくかられているんだけど・・
おそらくすぐに無くなっちゃうんだろうな。値段によってはとうさんと即相談するぞー
ただ私の場合ほかにもいっぱい欲しいものあるからね。ふふふ

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年2月 2日 (金) 18時58分

我が家のクローバー実は今、玄関に入ってます(((^^;)旦那に『可愛いクローバーでしょう♪』って聞いたら『猫にムシャムシャ食べられるなぁ~(* ̄○ ̄)ノ』ですって・・・なんて事を言うのだぁ(>Д<)このクローバー様は、そこら辺に生えている雑草とは違うつうの~←我が家は旦那と漫才みたいな会話なもので・・・
出掛けたので今日は植替えが出来なかったので玄関でお留守番☆楽しみに帰って玄関を開けたら昼より更に小さくなっているような∑( ̄◇ ̄*)エェッ大きくなるのを楽しみにしているのだから元気に育ってほしいです。

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年2月 2日 (金) 21時18分

う~!いっぱい入荷したんですね♪
観たい!行きたい!ウズウズしてるんだけど。。。
早く腰を治します~!!
週末のハードなスケジュール、お察しします。
頑張れ~♪
疲れを出さないようにね^^*

投稿: ゆたまも | 2007年2月 2日 (金) 21時56分

何?何?ダンボールの中は何が入ってるの?
私もかなり気になるよ~♥(。→v←。)♥
チャーチチェアもかわいいね。
見てたら欲しい!!でも椅子だけがいっぱいになっちゃいそう。。。(苦笑)

yumiさんが言ってたもう1冊の本って『ナチュラルガーデニング』
だったのぉ(≧∇≦)キャー♪
私もあのシリーズ大好き♡
見てるだけで楽しくなるし・・・いつかあんなお庭でガーデニングを
やってみたいと思ってるの。
明日本屋に行ってvol.5も見てみるね!!

投稿: wakame | 2007年2月 2日 (金) 23時41分

ぴょろーかあさん ♪open dayなのにダンボール転がってて
見苦しくてごめんね。。
チャーチチェアは現行品だよぉ~♪なのに、入手困難なのよぉ。
アンティークの方が逆に手に入りやすいかもね!
残り6脚になりました。でも、ホント、かぁさん他にも欲しいもの
いっぱいあるのに~(笑)詳しい詳細またメールしま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年2月 3日 (土) 00時22分

ワイルドストロベリーさん♪旦那さんおもしろいですねー☆
今日はクローバーをたくさんありがとうございましたo(*^▽^*)o♪
今日もお話したけど、冬はねぇ~小さく小さくなるのよぉ~
でも、春にはもう少し小さい方がかわいいからって程に大きくなり
いいかげん大きくなるなぁーってくらい成長しますよ(^▽^)/
見たでしょぉ~あのブリキのバケツのクローバー・・・
もはや、ブリキのブの字も見えない状態。。。
今日はとっても寒かったしね!でも、春は来るのでお楽しみに!

投稿: purprea* | 2007年2月 3日 (土) 00時27分

ゆたまもさん♪まずは腰ですよぉ~!
完治してからぜひ遊びに来てください(^▽^)/
週末ハードスケジュール、ゆたまもさんは理解してくれるよね~
わかってくれる人がいるって心強いわ♪
明日も寒そうなので1歳のminaくんがかわいそうだなぁ。。。
早く春がこないかな♪

投稿: purprea* | 2007年2月 3日 (土) 00時30分

wakameさんへ♪ダンボールの中はねぇ~え~っと。。。
いろいろです(笑)ごめんね。ありすぎて何って言えないよぉ。。
チェアかわいいけど、チェアばっかり増えてもねぇ。。
ナチュラルガーデニング、wakameさんも好き??
いいよね~眺めてるだけで幸せだよね~o(*^▽^*)o~♪
お店の紹介の写真は気にしないで下さい(汗)
ここ何処の店?ってツッコミ禁止ですから!

投稿: purprea* | 2007年2月 3日 (土) 00時36分

今日も風が冷たくて寒いですね~(´д`)
無事に週末の行事は進んでますか?
私はピュゥ~ピュゥ~いってる中クローバーちゃんを無事に植えちゃいました♪(^。^)♪ノラ猫ちゃんにムシャムシャされたりオシッコかけられたりしない事を願いたいです○(≧▽≦)○早く春が来ないかなぁб( ̄▽ ̄)大きくなる事を願って我慢にガンマンして一鉢に1ポットにしときました・・・
私もチャーチチェア欲しいな~ヾ(・ε・)

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年2月 3日 (土) 15時16分

ワイルドストロベリーさん♪早速、クローバーちゃんたち植えたのね♪
10ポット全て違う鉢に植えたのぉ?地植えにもしたのかな?
今の見た目を重視せず、春からのクローバーちゃんのコトを
考えて1鉢1ポットにしたのね~偉い!!v(>w<*)
たくさん入れちゃうと、根がすごいことになるからねぇ。
チャーチチェアすごくかわいいよぉ~ぜひ見に来てね(^▽^)/
残り5脚になりました。。。。。私も欲しいよぉー!

投稿: purprea* | 2007年2月 3日 (土) 20時42分

お久しぶりです!
うちのかあさんがいつもお世話になってます
いつもかあさんから話は聞いて久しぶりの感じはあんまり無いんですけど、ここ数ヶ月雑貨から遠のいてたんでこのギャップを埋めるべくいろんな情報から刺激をもらっていきます

purpreaがどんどん自分の思いが現実化していって、とってもいい刺激になってます
うちも自分の描いた夢に向かって走っていきます
こらからも仲良くしてネ

投稿: ぴよろー | 2007年2月 3日 (土) 21時15分

ぴよろーさん♪お久しぶりです!お疲れ様でした~(*'-'*)
私も、いつもかあさんからお話聞いてるので久しぶりの
感じはしませんが、でも、結構な期間でしたよねぇ~
また3人でお話したいですねー(^▽^)/
夢に向かって3月まで、また忙しいですね♪
早く見たいよぉ~UPしたら教えて下さいね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてください(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年2月 3日 (土) 22時07分

この間は、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

ダンボールいっぱい~
お店に、今すぐでも飛んでいってみたい気分です。

レインシューズせっかく購入したのに、雨が降ってくれない。
早くちょっとだけ、雨が降ってくれないかなぁ。

投稿: c*trk | 2007年2月 4日 (日) 20時31分

c*trkさん♪こちらこそ!とっても楽しかったねぇ~o(*^▽^*)o~♪
また、是非お願いします♪

雨、降りませんね。。雨、ちょっとだけ待ってるのぉ?(笑)
でもこの時期、降ったら寒いよぉ~。。
レインシューズいつ履けるかな!?
『晴れの国、岡山』だから出番は少ないかもねぇ☆

投稿: purprea* | 2007年2月 5日 (月) 01時32分

ランキングから来ました。
素敵です。自宅ショップなんですか?

チャーチチェアーっていうですね
すごくすてき!!
こんなのがほしかった!
いつか素敵なダイニングを夢見て。

ランキングで応援します。

投稿: | 2007年2月 5日 (月) 13時23分

はじめまして♪
チャーチチェアって、魅力的ですね。
私も古くて、木の風合いが残るもの、、大好きです♪
また、遊びに来ますね♪

投稿: flavor セレブ | 2007年2月 5日 (月) 13時29分

なっつさん♪はじめまして(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます。
purprea*は自宅の庭に小さな小屋をたててお店をしています。
チャーチチェア、教会のチェアです。素敵ですよね♪
教会のベンチも素敵ですよ☆
なっつさんのブログもゆっくりお邪魔させて下さいね♪
ランキング応援ありがとうございます!
私も応援しま~す(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年2月 5日 (月) 17時41分

flavor セレブさん♪はじめまして(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます。
木はあじわいがでてくるからいいですよね~。
私もまた遊びに行けせていただきますねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年2月 5日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルガーデニングvol.5 | トップページ | ハンドメイド入荷 »