« オリーブとスミレ | トップページ | 入荷しました »

2007年2月22日 (木)

zakkaとレース



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日は、雑貨の仕入へ行って帰りにイベントの
打ち合わせに行きました。

昨年の6月の岡山ドームイベントの時に
HR2のrieさんからサンメッセ香川のイベントに出店しませんか?
と声をかけていただき、11月のイベントに
出店させていただきました。
* イベントレポはこちらから→

岡山からの参加はpurprea*だけでした
イベントは楽しかったのですが、やはりさみしかったのです。
香川のイベントが終わった夜にわいきゃろさんから
電話があって、すぐに『次は一緒に行こうよぉ~』と
誘いまくりました(゚∇^*) テヘ♪

なので、その打ち合わせでした!
わいきゃろさんも一緒にサンメッセ香川のイベントへ
参加してくれるので申込をしま~す♪

出店決定したらホームページのイベントページに
詳細をUPしますね(o^∇^o)ノ

またまた、大好きな香川へ行けるかな???

帰ってからは、先日から届いていた雑貨と、
今日仕入れた雑貨を出しました。

少しだけ『入荷案内』します

















そろそろ、手が疲れてきたのでUP終了します。
他にもガラスジャーやロゴ入り木箱etc
たくさん入荷しています。
明日はopen dayなので、よかったら遊びにきてください♪



『リネントーションレース』の取扱いを3月からはじめます☆

チラッと入荷している『リネントーションレース』を。。。



top画像のリネントーションレースと↑こちらのレースは
どちらもしっかり幅のある約3cm幅のトーションレースです。

どちらも1m 200yen+税



こちらのリネントーションレースは9mm幅です。

1m 100yen+税

他にも、1m 60yen+税~入荷しています。
フランスから素敵なアンティークレースも入荷しています。
↑こちらは少量、再入荷なしです。

ハンドメイド作家さまなど、たくさん数量がいられる方は
purprea*会員(無料)に登録していただければ
会員価格でお買い求めになれます。

詳しい内容はお店で聞いてください。

よろしければこちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« オリーブとスミレ | トップページ | 入荷しました »

コメント

相変わらず、毎日、毎日お忙しいですねぇ。
ところで、purprea* さんって、アンティークのモチーフレース??を入荷されてたでしょ~、イニシャルテープってご入荷予定はありませんか???欲しいのですがなかなかなくて、今、ネットでの購入も考えてるんだけれど、どうかなって思って質問させていただきました。m(__)m

投稿: c*trk | 2007年2月23日 (金) 02時30分

はじめまして。
素敵なブログですね♪
お気に入りにリンクさせていただきました。
宜しかったら遊びに来てください。

投稿: ハナママ | 2007年2月23日 (金) 13時11分

今日はお邪魔しました!やっと、今年になって行けました。でも、私たち、やはり漫才の様な会話を、してしまってましたね(^_^)今日連れて帰ったスミレは、年末に買った素焼きの長方形のポットに速攻で、植え替えました。お花を長ーく楽しめますように。編みぐるみも、娘たちに好評でした。・・・二つにしておいてよかったデス。

投稿: miho | 2007年2月23日 (金) 17時26分

c*trk さん♪
イニシャルテープの要望もチラホラと聞こえてくるようになりました。
実は、お取引先にアンティークのイニシャルテープが
大量入荷してて、すすめてくれるのですが、欲しいのですが
何せ、私1人でアレもコレもは手が回らないのが現状でして・・・
今、入荷しているアンティークレースなどもまだ販売できる
状態にできていなくて、予約をいただいている状態です。
申告が落ち着いた来月あたり入荷してみようかなぁ?
現行品のイニシャルテープは、今のところ考えておりません。
ちなみに、欲しいイニシャルがあれば教えて下さい(^▽^)/
参考にして仕入れます♪

投稿: purprea* | 2007年2月23日 (金) 17時41分

早速ありがとうございます。とっても、欲しいので、ご負担でなければ、また、お邪魔したときに相談させてください。<(_ _)>
欲しいのは、CT と、あと、Aが入ったのが可愛いかなって思ってます。また、お邪魔させていただく楽しみが増えたわ。。。

投稿: c*trk | 2007年2月23日 (金) 18時27分

ハナママさん♪
はじめまして。コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
お気に入りにリンクしてくださり嬉しいです♪
後程ゆっくり遊びに行かせてもらいますね~☆
また、遊びに来てください(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年2月23日 (金) 22時17分

mihoさん♪
今年、初でしたっけ??お久しぶりでしたね~☆
今日のスミレは大人気で、みなさま2~3pot
連れて帰ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
毎年、キレイなお花が咲きますよ~!
あみぐるみ良かったですね!やはり、どちらかだけは
ケンカのもとなので。。。
また、楽しいお友達と遊びに来てください(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年2月23日 (金) 22時21分

c*trk さん♪
前向きに検討しますね~(o^∇^o)ノ
イニシャル参考になりました!『A』の入ったイニシャルテープ
仕入れておきます。お取引先のイニシャルテープ見てみましたが
『CT』は残念ながら、今回の入荷ではありませんでした。
『TC』はありましたよぉ。。。
また、お話しましょうね♪

投稿: purprea* | 2007年2月23日 (金) 22時25分

お久しぶりですo(*^▽^*)o♪

また香川のイベント出店されるんですね。うれしい♪
前回のイベントのときに初めて香川に行ったのですが、
papaが、「うどんおいしかったーー!!」と、かなりお気に入り
でして、また行こうε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
と言ってたから、せっかく行くならイベントの日にしようよ!
と話していたところだったの~。

イベントの情報楽しみにしてま~す♪

投稿: chieko | 2007年2月23日 (金) 23時14分

chiekoさん♪
香川のイベントの資料はいただいたのですが
忙しくて、まだ申込書を出せていません。。。
早く出さないとヤバイですね。
purprea*が出店できなくても、6/30(土)に前回と同じ
サンメッセ香川の会場(前回よりもかなり広い会場)で
イベントは行なわれますので、計画してくださ~い☆
出店できたら、またchiekoさんに会えるかも!?ですね♪
これから申込書を書きます。。。

投稿: purprea* | 2007年2月23日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリーブとスミレ | トップページ | 入荷しました »