« ✿おめでとう✿ | トップページ | お店のコトいろいろ »

2007年3月29日 (木)

ありがとうo(*^▽^*)o~♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→

* zakkaブログへ→



先日から、またまたココログがメンテナンス中でして
コメントが入れれなくなっていて、ご迷惑お掛けいたしました。

前回のブログの記事を読んで、同じ母親としての考えなど
昨日のopen dayでお話してくださった方がたくさんいらして
雑貨やお花の入荷案内じゃなくてもブログを読んでくれてる方が
たくさんいることが、とても嬉しかったです(*´∀`*)

昨日のopen day前日に、花苗の入荷と、雑貨の入荷
そしてハンドメイドの入荷がありましたので
ブログで入荷案内をしようとしたらメンテナンス中で
ブログの更新ができませんでした。。。

ホームページに少しUPしたのですが、みなさま、
たまにしか更新できないHPもチェックしてくれているのですね!

ブログの入荷案内しか見ていないだろうなぁ~と思っていたので
入荷商品を買いに来てくれて驚きました(*゚0゚)

やっとメンテナンスが終わってブログも更新できるようになったので
また、こちらでも入荷案内していきますねv(≧∀≦)v





ハンドメイドショップpurprea*に新作UPしています☆
すべてのUPはできていませんが、今回の新作も
とってもかわいいので、是非のぞいてみて下さい(o^∇^o)ノ
* ハンドメイドショップpurprea* →

グリーン*フラワーページも更新しました

画像がまだの苗もありますが、ずっと入荷待ちだった苗も
入荷ました♪ 今日も担当のお兄さんから
バニーテール入ったよぉ~ってtelありました。

いろいろ注文してるので、このところ毎日telあります。
しかも、早朝から。。。市場の朝は早いなぁ~(;´▽`A
* グリーン*フラワー →

チョコレートコスモス*カカオチョコも追加で注文しています
昨日のopenは、とても暖かく、ガーデニング日和だったのか
花苗やテラコッタがとっても人気でしたo(*^▽^*)o~♪

お店の中より、お庭の方がにぎわってました♪

これからは、ハーブもたくさん入荷してきます。
今週も来週も、またまた花苗の仕入れに行ってきます♪

今度こそ、ブログで入荷案内しますねぇ~
(でも、またメンテナンスあるって書いてたような。。。)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
purprea*のブログ『purprea*花と雑貨と子育て日記』は
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

みなさまのクリックでランキングが上がります。
とても更新の励みになっています。
1日1クリックの応援お願いします.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
  ↓ ↓ ↓
 →いつも応援ありがとうございます♪

|

« ✿おめでとう✿ | トップページ | お店のコトいろいろ »

コメント

こんばんは^^
1日遅れちゃったけど今日無事にお花を受け取りました☆
みんなとっても元気でしたよ~(*^-^*)
チョコレートコスモス、実は実物を手にするのははじめてで、とっても感動しました!
大事に育ててちゃんと年がこせますように・・。
あと、コメットスターも想像以上に可愛くて大満足です^^

先日「まるごとハーブBOOK」という本を買いました♪
本が可愛くて買ったようなものだったのですが内容も面白くてハーブにまで興味が。。。もう誰も止められない(笑)
でもハーブってムシがつきやすいですよね。
アブラムシとかうどんこ病とか・・・。
yumiさんはどうやって対処しているんですか??
また教えて下さいね~♪
ちゃんと予防&駆除ができるようになったらハーブの寄せ植えもやりたいなぁ~^^

投稿: あいあい | 2007年3月29日 (木) 01時25分

yumiさん、おはようございます。
昨日は念願のpurprea*へお邪魔する事が出来てとっても幸せな一日でした(*^o^*)♪
一度しかお会いした事がないのに顔を覚えていただいていた事にビックリでした。かなり恥ずかしかったので変な事しゃべってなかったですか???ごめんなさいm(--)m

だけど本当に可愛いお店で悩んでいたら何時間でも居続けてしまいそうでした(^^ゞお天気も良かったのでお庭でお花達を見ている時間がとっても幸せでした。
子供達はお隣の公園で遊んでいてくれたので、それなりにゆっくり見ることが出来たのですが…下の子は土と水でドロドロ(TT;)
いい子にしてると思ったら、必ず何かやってます。
帰りに実家に寄って早速オリーブを植えてみました。足元はクローバーを植えて。。。可愛いです♪♪♪ありがとうございました。

また是非是非お邪魔したいです。今度はイベントかな(^^)

投稿: saki | 2007年3月29日 (木) 08時48分

あいあいさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。。
ちょっといろいろありまして、昨日、今日はノンストップで
走り続けております(汗)
チョココスかわいいでしょぉ~♪ 今日も仕入れてきました♪
あのね。。チョココスは、あんなにしっかりとした株で
値段もお高いのに日本では一年草扱いなんですよぉ~!
一年草扱いするけど一年草ではないので年は越せるのかな?
コメットスターむちゃかわいいでしょ~☆こちらは宿根草で
年中グリーンです。この時期だけあのパープルの花が咲きます。
植物は病気と虫との戦いですが(笑)私は何も対処しません。
なったらだいたいは『オルトラン』をまきます!
ホームセンターで大袋で買ってます。698円くらいですよ!
アブラムシは、すぐに治ります☆

投稿: purprea* | 2007年3月30日 (金) 23時10分

sakiさん♪こんばんは(o^∇^o)ノ お返事遅くなって。。。
先日はお店に遊びに来てくれて嬉しかったです♪
sakiさんはメールくれたり、岡山ドームで声をかけてくれたから
もちろん覚えてますよぉ~♪メールやコメントのやりとりとか
してると、1度しか会ったことなくてもとっても親近感があって
お店にきてくれたらむちゃくちゃ嬉しいんですo(*^▽^*)o~♪
小さなお店ですが楽しんでいただけたようで良かったです☆
ただ。。。お子ちゃま大変でしたね。。。
どこのおうちでも、きっとそうなんだろうけど、子供が静かに
手が掛からなくて親がゆっくりできた後はとんでもない
代償が待ってる確率高いですよね(笑)
隣が公園なのも良し悪しで、雨上がりの公園は子供には
魅力的ですが、親はヒヤヒヤですよねぇ~
これに懲りずに、またお店にも遊びに来てくださいね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年3月30日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ✿おめでとう✿ | トップページ | お店のコトいろいろ »