« zakkaイベント決定 | トップページ | アンティークブリキのバケツ »

2007年3月 9日 (金)

イニシャルテープ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* zakkaブログへ→



今日は、ご報告です(o^∇^o)ノ
以前から取り扱ってくださいって言っていただいていた
アンティークのイニシャルテープを取り扱うことになりました

1人でお店をしていた時は、雑貨とお花で精一杯の
ところがあり、入荷していたレースやモチーフもなかなか
お店に出せなくて。。。

3月くらいにはイニシャルテープ取り扱う方向で
前向きに検討しますね!ってみなさまにお返事していました。
3/20のopen dayくらいからお店に並べれるかな!?

とってもめずらしくてかわいいタイプも入荷します。
お求め安い価格でご提供しますので
是非、見に来てくださいね(o^∇^o)ノ

ハンドメイドのワンポイントにかわいいと思います。

2人体制になったので、1人ではなかなか応えれなかった
アイテムも無理なく取り扱えるようになり、
私も嬉しく思っています♪

アンティークレースはとっても人気で。。。
残り。。50cmになっちゃいました。
また、素敵なアンティークレース見つけますね☆

リネントーションレースは追加入荷してきています
またまた2人で内職します。↓こんな感じに。。


↑ こちら ↓ のレースは1mカットと5mカットです。

↓ アンティークたち



アンティークイニシャルテープの内職が終わったら
またUPしますね~o(*^▽^*)o~♪

今日は、HPのハンドメイドショップを更新しました☆
最新の商品と在庫になります。
かわいい作品がたくさんありますので覗いてみて下さい!
* ハンドメイドショップpurprea*はこちら→



花苗コーナーにお買い得コーナーができました☆
今日からでしたが、さっそく人気でした☆
また、見に来てください♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よろしければランキング応援して下さい。


みなさまのクリックでランキングが上がります。
とても励みになっています。
1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
 →いつもありがとうございます♪

|

« zakkaイベント決定 | トップページ | アンティークブリキのバケツ »

コメント

ついにイニシャルテープに進出したのねー
珍しいやつって前に私が言っていたやつかなあ??
月曜日は確かOPEN DAYだったよね。もしそれが見れるなら見せて欲しいなあ。
ところで、ミモザはまだあるのかなあ??

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年3月10日 (土) 07時44分

ぴょろーかあさん♪おはよぉ~(o^∇^o)ノ
かあさんが言ってたやつは、まだ見つかりません。。
珍しいのはお花?と言うか。。ビスケットのようなフレームの中に
イニシャルがダブルであってかわいいよぉ~♪
3/20のopen dayにはお店に出せるように頑張るよ!
ミモザは昨日、即完売となりました。。
現在の在庫はHPカタログ内のフラワーページにUPしました☆

投稿: purprea* | 2007年3月10日 (土) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« zakkaイベント決定 | トップページ | アンティークブリキのバケツ »