« ブログで紹介☆ | トップページ | ✿おめでとう✿ »

2007年3月23日 (金)

アンテークモチーフ



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* zakkaブログへ→



今日も良いお天気で気持ちいいですね(*^-^*)
昨日の朝も、とってもお天気が良かったので
内職仕事でchi-yanと2人、お部屋に引きこもるのが
もったいないなぁ~と思い、朝はお店のお花のお手入れをして
お水をあげて、お花の苗たちを日向ぼっこさせてあげました☆
気持ち良さそうに日向ぼっこしてました((*´∀`))

お花のお手入れは、私の大好きなお仕事なので
時間を忘れてしまいます(;´▽`A

chi-yanのお仕事が終わったので、私もお手入れをやめて
お部屋で内職をしました。

まずは、アンティークイニシャルテープのカットです!
chi-yanは袋へ入れて値札をつけるお仕事をしてくれました。
私はひたすらカットしました。

カットは、すべて終了しました~v(。・ω・。)
次の3/28(水)のopen dayにはすべてお店で販売できます。

好評だったので、追加でイニシャルテープとナンバーテープも
入荷予定です(o^∇^o)ノ ナンバーもかわいいよぉ~♡



続いて、お待ちいただいているアンティークモチーフの
検品・撮影をしました。



アンティークモチーフは見てるだけで幸せです(❤ฺ→艸←)
かわいいなぁ~♡ カワイイなぁ~♡ 欲しいなぁ~♡
と思いながら袋に入れて値札をつける、この複雑な気持ち。。。

アンティークモチーフは在庫数が多いので大変です
あと半分くらい検品・撮影が残っています。。。
一部ですが、HPの『hp shop purprea*』カタログのページに
UPしましたので、よかったらのぞいてみて下さい(o^∇^o)ノ
* hp shop purprea* はこちらから→



価格と在庫数がまだUPできていないものもあります。
以前の入荷分も在庫数の更新ができていません。
申し訳ございません。。。品薄・完売もございます。

アンティークモチーフも、またまた違うデザインで
たくさん入荷予定ですヾ(*´∀`*)ノ゛

実店舗のお店と、ネットの両立がなかなか難しく
どうしても実店舗中心となってしまい、
なかなかHP更新の時間がとれませんが、
お客様からのご要望でゼロから作ったホームページ
とても大事に思っています。
スローペースですが、これからも更新していきますので
たま~に。。。覗いてくれたら嬉しいです♪

お花も大好きだけど、ファブリックも大好き♪
そして雑貨が大好き♪

そんな、私と同じ趣味の方達が遊びに来てくれる
『purprea*』のopen dayが大好きです♪

これからも『大好き』を大事にしていきます☆
パープレアのopen dayに遊びに来てください(o^∇^o)ノ



最後まで読んでいただきありがとうございます。
purprea*のブログは人気ブログランキングに参加しています

みなさまのクリックでランキングが上がります。
とても更新の励みになっています。
1日1クリックの応援お願いします.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
  ↓ ↓ ↓
 →いつも応援ありがとうございます♪

|

« ブログで紹介☆ | トップページ | ✿おめでとう✿ »

コメント

今日は暖かい一日でしたね♪
コメットスターとっても可愛いんですが1つ心配事が・・・
背丈が高いので強い雨とか降ったらなぎ倒されてしまわないかなぁ~と思ったんですが・・・
せっかく可愛いからきれいな状態で、いつまでもいて欲しいなぁ♪と思って(^@^)♪
梅雨時期が心配です(><)って言うか明日から雨って言ってるから明日も心配かも~
私、結構丈の低いお花を買うことが多いので、全然気にならなかったんですが、コメットスターさん超極細さんで・・・
一般のお店で見かけた事なくって本当に気に入ってるんです☆
あったとしても売ってるお店によって目に止まらない事ってありますよね。
雑貨屋さんで売ってるお花って全部が素敵に思えて珍しいものに見えるのは私だけでしょうか?
これからも素敵なお花沢山仕入れて下さいね☆
とっても楽しみにしています♪

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月23日 (金) 18時41分

ワイルドストロベリーさん♪ コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
コメットスターさん、心配でしたら背の高い花は切花にして
おうちで楽しんではどうですか? 切花にしても次々と
花芽が上がってきて咲きますよ♪
仕入れてくるお花はどれも大体、普通に咲く時期から
1~2ヶ月早く出回るので、うちに前からあるコメットスターは
まだ咲いていません。通常は5月くらいかな?
今年は暖冬だったので、どの植物も早いかもしれませんね。
ラベンダーも一番早く咲きだすフレンチもお庭では、
まだ咲いていないけど、purprea*には入荷してます♪
コメットスターさんも来年は通常通りの時期に咲きます。
お花の時期は1~2ヶ月くらいかな?でも、常緑なので
1年中グリーンは楽しめますo(*^▽^*)o~♪
これからも、めずらしい子ばかり入荷すると思いますので
また、遊びに来てください☆

投稿: purprea* | 2007年3月23日 (金) 19時42分

アドバイスありがとうございます♪
切花としても使えるんですね~
私は庭に咲いている花を切っては小さなグラスに入れていろいろな部屋に飾るのが大好きなんです☆
コメットスターも飾ってみますね~パープルを家に中に飾るのは初めての経験なので新鮮かもしれません。
ありがとうございます。
また新たな花の入荷情報楽しみにしていますね♪

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月23日 (金) 20時06分

ワイルドストロベリーさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
切花OKですよぉ~☆背丈もあるのでなかなか様になります♪
グラスにパープルの花、とってもかわいいですよ♪
私は夏の花では、小さなグラスにイソトマを飾るのがスキです!
今年もイソトマを仕入れるので、my gardenにも
たくさん植え込みます♪またお花の入荷案内しますねー☆

投稿: purprea* | 2007年3月25日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログで紹介☆ | トップページ | ✿おめでとう✿ »