« 嬉しい1日o(*^▽^*)o♪ | トップページ | *ラベンダー*初入荷 »

2007年3月18日 (日)

アンティークイニシャルテープ



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* zakkaブログへ→



今日は、久々のお休みでしたv(≧∀≦)v
いつもは、土・日・祝はmiyuとhayatoのバスケとソフトで
早朝から、丸1日なくなります。

今日の試合は6:00集合(いつもですが・・・)
papaはお仕事なのでminato連れて6:00集合は
キツイなぁ~って思ってたら、1年生はお休み!
めずらしい☆でも、21日(水)の祝日は1年生も試合!
6:00集合だぁ~(;´艸`) 気合と覚悟で頑張ります!

お休みなので、ゆっくりダラダラと家事をしていると
お昼になりました。外から帰ってきたmiyuとhayaは、
お昼ごはん食べたらまたまた外へ遊びに行きました。

『お出掛けするから14:00には帰ってきてね~♪』
『ハ~イ!』

14:00。。。。。ハイ。当然、帰ってきません。
いいんです。。遊びなさい。

お出掛けをあきらめて、minatoと遊びながら
入荷していたアンティークイニシャルテープの検品をしていると
14:30に帰ってきました☆

お出掛けすることは忘れているようでminatoと遊んでいるので
『ねぇ~2人でカレー作ってくれる?』
『作る~ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 』

お手伝いを少ししたことはありますが、作ったことはありません。
できるのかしら?
いつもは忙しいわが家では、お休みの日がないので
こんなゆっくりとした時間があるチャンスはめったにありません。
私は仕事をしていたのでほぼ2人で考えながら
楽しそうに作っていました♪

たまねぎには2人とも参ったようで、途中交代を何度と繰り返し
何とかすべて切れたようです。
キッチンへ見に行くと、野菜炒めにいれるような細切りの
たまねぎがいっぱいでした(;´▽`A
こんなに細かくたくさん切ったら、涙もポロポロ落ちるよね☆

作っている最中、何度も何度も『ピンポーン』と
お友達からの遊ぼうの誘いがあるのですが、嬉しそうに
『今、カレー作ってるから遊べれん~』って断わっていました!

minatoも参加したいようで、ジャマばかりして困ってました。
途中、minatoが静かになったので・・・・・あやしい!
『hayato~minato何しとるか見てきて~』
『ハ~イ』

『うわぁ~~!!minatoお化粧しとる~~』
『うそ~~うわぁ~~Σ( ̄ロ ̄lll)』
しちゃった。お化粧しちゃいました。
minatoくん1歳で、初お化粧です。
ファンデーションをほっぺにつけて笑顔でした(o^∇^o)

まぁ。大変でしたが17:00にカレーが完成しました(^▽^)/
95% 2人で作れました♪  ありがとうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
お味は、とっても美味しかったです♥♥(o→ܫ←o)♫
たまには、こんなお休みもいいですね~(*UωU艸)



アンティークイニシャルテープが入荷しています(o^∇^o)ノ



また悩んでいます。カット数です。
イニシャル1コ 30yen~50yen くらいなのですが
3コカット? 5コカット? 10コカット???
どれがいいのぉ~
いろいろなイニシャルが欲しかったら少ない方がいいよねぇ~
1つのイニシャルが欲しかったら、たくさんの方がいいよねぇ~
ご要望・ご意見ありましたら聞かせてください(人´∀`*)



先日のopen dayにパープレアへ来てくれた『junjun』さんが
junjunさんのブログ『なにげない毎日の事』でpurprea*を
紹介してくださいました☆ ありがとうございます♪

その後で来られました『たかこっち』さんも、たかこっちさんのブログ
『Takako World』でpurprea*を紹介してくださいました☆
ありがとうございます♪

コメントを入れてくださって知り合えた、沖縄在住の『rue』さんが
rueさんのブログ『ココロあらう』でpurprea*のブログを
紹介してくださいました☆ ありがとうございます♪

みなさまのブログ。とてもステキです゚+.(´∀`*).+゚.
ブログのタイトルにリンクしているので遊びに行ってみて下さい♪



top画像のアンティークモチーフとってもステキでしょ♥
コレはとても大きなサイズです。

今回入荷は、大きなサイズと、ミニミニサイズ
定番の普通サイズと入荷していますが
カタチがさまざまです。お気に入りを見つけてね(o^∇^o)ノ

順次こちらのページにUP予定です↓
* hp shop purprea* はこちらから→

今回の入荷分はまだUPできていません。
UPしましたら←こちらのマークをつけておきます!

先日のopen dayでは、たくさんの花苗たちが
気に入っていただけて、新しいおうちへ行ったので
明日は花苗の仕入れに行ってこようかなぁ~♪

明後日、3/20(火)はopen dayです!
遊びに来てくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

また花苗の入荷案内しま~すo(*^▽^*)o~♪
よろしければランキング応援して下さい。


みなさまのクリックでランキングが上がります。
とても更新の励みになっています。
1日1クリックお願いします.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
  ↓ ↓ ↓
 →いつもありがとうございます♪

|

« 嬉しい1日o(*^▽^*)o♪ | トップページ | *ラベンダー*初入荷 »

コメント

今日はお休みだったんですね^^
なんだかほっこり気分で読んじゃいました~♪♪
子供ちゃんたちかわいい(*^-^*)

あ、先日言っていたチャーチが欲しいお客様の件、直接問い合わせてもらうようにしますね~^^
6脚欲しくて、今で4脚揃ったのだそうですよ(^-^)♪

明日、花苗の代金振込みますね。
ジャパンネットからになるので振込み者名が「ジャパンネット」になるようです。。ややこしくてすみませんが宜しくお願いします。

投稿: あいあい | 2007年3月18日 (日) 22時59分

あいあいさん♪ 今日は久々のお休みでしたぁ~☆
1日中、おうちで過ごしましたo(*^▽^*)o~♪
チャーチチェアの件、了解しました☆
お問い合わせがあったら、あいあいさんのご紹介の方ですね!
花苗のお振込名『ジャパンネット』になるんだぁ~。。へぇ~。。
知らないこといっぱいです(汗)
入金確認ができましたら配送致しますね~♪
ご自宅の方へ夜間指定で手配しておきます(^▽^)/
お店の方が良かったらまたお知らせ下さい☆

投稿: purprea* | 2007年3月18日 (日) 23時21分

yumiさま
リンクつけてくださってびっくり(**)あんなブログなのに~・・・
すみませんでした。
おこちゃまたち可愛い!!我が家も3匹のギャングがおります。やはり子供はおもろいですよねぇ・・・
話は変わりますが、アンティークイニシャル!そうなんです。
私はいろいろ欲しいタイプなのです。何個かでカットしていただけたらと~っても嬉しいのです。o((^^))o
よく1セットだと2500yenとかで出ているのをみるのですが、なかなか手がでなくて。。
モチーフもすごく気になる・・大きいタイプまたまたステキですね。
先日いただいたバックお気に入りで毎日つかっております。ただ、私がちびなのできもち長いのです。なにかよい方法ありますでしょうか・・アンティークビンで短くしてとめようかな~とか考えたのですが、yumiさんに相談しょ~っと!とおもいました。

投稿: junjun | 2007年3月19日 (月) 07時28分

イニシャルテープ可愛い。
10個づつのセットだと、いろいろ組み合わせれて嬉しいなぁ。確かに、1巻き2500円といわれると、そのイニシャルテープが絶対欲しいときには、いいけれどね。
真っ白じゃなくて、このちょっと色が、くたってなってるのがいい!!!
20日行きたいけれど、行けないかも…
28日には絶対お邪魔するから、やっぱり実際見せてくださいね。

投稿: c*trk | 2007年3月19日 (月) 10時35分

junjunさん♪ おはようございます(o^∇^o)ノ
junjunのおうちもお子さま3人なんですね~♪
おもしろいけど。。。大変でしょ!? うちはチビが大変です。。
イニシャルテープ。やっぱりいろいろ欲しいですよね♪よかった♪
束のは確かに2500円前後でよく見かけるから
2~300円くらいで買えて、いろいろ買えたら嬉しいかなぁ~
とか考えてて☆ その方向でやってみます!
バッグのショルダーの長さ、背の高いお客様も多いので
あのショルダーだけ気持ち長めで作っていました。
junjunさん何度も肩からかけてみてたから大丈夫かなぁ?と
思ってたけど、長かったですか!今のをそのまま
使われるのでしたらピンやボタンで留めてもカワイイと思います♪
でも、同じデザインで新しいバッグに交換もできますし、
今のバッグの長さを、お直しすることも可能ですので
遠慮なくご相談くださいね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年3月19日 (月) 10時47分

c*trkさん♪ おはようございます(o^∇^o)ノ
アンティークイニシャルテープ入荷してますよぉ~
やっぱ、カット売りが買いやすいですよねぇ~♪
モチーフも真っ白なのより、生成りがかって古~い感じのが
人気なんです。テープもアンティークですが、真っ白なのから
クタ~っとなってて生成りのものもたくさん入荷しています!
20日には準備間に合いそうにないので28日の方がいいです!
28日までにはアンティークイニシャルテープお店に出せるように
内職頑張りますね☆是非、見に来て下さい(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年3月19日 (月) 10時54分

大変!大変!!急に明日行けることになったのお。
早く行きたくって~~

イニシャルテープ見せていただいてもいい???
無理なら、仕方ないんだけれども、間に合ってなくても、いいからもしよければ、チラッと見せてください。。。
わがままでごめんなさい。

友達と、行くから、又お騒がせしますね。

投稿: c*trk | 2007年3月19日 (月) 12時31分

c*trkさん! ギャー!それは大変 !大変!!
これから配送手配へ行って、花の仕入れに行くので
今日は無理なのぉ~! 夜に全ての検品終わらせておくね!
カットして販売できる状態にはできてないと思うけど
束で見てもらって気に入ったのを好きな数でカットします(^▽^)/
すべてオーダー数カットだよぉ~v(≧∀≦)v
明日、お待ちしております(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚

投稿: purprea* | 2007年3月19日 (月) 13時17分

こんばんは。
明日のOPENDAYやっとお邪魔できそうです!
いける日を楽しみにしてたのでとても嬉しいです。
頼んであったポットも持って帰ります!長い間ありがとう
ございました。
イニシャルテープ私も是非見せて欲しいです~。
よろしくお願いします!

ますます素敵になったパープレアさんに行くの本当に
楽しみですー。

投稿: ruru | 2007年3月19日 (月) 18時08分

ruruさん♪ お久しぶりです(o^∇^o)ノ
やっと来れそうですか!?お待ちしてますね♪
今日は花苗の仕入れに行っていました。
帰ってきて苗達をディスプレイして画像を撮ったので
今日の夜にでも入荷案内ができればと思います☆
素敵には。。ほど遠いですが(汗)春なのでお花達で
お店がにぎやかになってきましたo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年3月19日 (月) 18時15分

やった~、オーダー数カットなんて、嬉しい。。。嬉しすぎます。。。
yumiさん大好き!!yumiさんに癒されに行きますね。

わがまま聞いてくれて、ありがとうねぇ。(◕ฺз◕ฺ)ノ゚♥♥♥

投稿: c*trk | 2007年3月19日 (月) 18時43分

c*trkさん♪ オーダー数カット!特別ですよぉ~(*>艸・)
なんて。。。準備ができてないだけなんだけど・・・(;´▽`A
スローペース・マイペースなお店でご迷惑お掛けします。
私は頑張ってるつもりですが、なかなか進みません。
こんなんですが、これからも仲良くしてね♥♥(o→ܫ←o)♫

投稿: purprea* | 2007年3月19日 (月) 19時21分

yumiさま。
ご丁寧にありがとうございました。
お直しもしていただけるなんて・・・
ピンで穴をあけてしまうのはもったいないので、長さをお直ししていただけますか?

投稿: junjun | 2007年3月20日 (火) 16時24分

junjunさん♪こんばんは(o^∇^o)ノ
了解いたしました☆ では、バックを1度
預からせていただいてもよろしいでしょうか?
お待ちしております! purprea*yumi

投稿: purprea* | 2007年3月20日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい1日o(*^▽^*)o♪ | トップページ | *ラベンダー*初入荷 »