« ハンドメイド入荷 | トップページ | zakkaイベント決定 »

2007年3月 6日 (火)

アンティークブック



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



今日はとっても寒かったですね~ヽ(ヽ>ω<)
ず~っと春のようなお天気だったので余計に寒く感じました。

以前のブログで、私物のアンティークブックを数冊UPしましたら、販売して欲しいとのお問い合わせをいただきましたので、
今日はアンティークブックをご紹介します(o^∇^o)ノ
top画像のアンティークブック。。。気になる中は。。。



↑こんな感じで・・・私にはさっぱりわかりません(;´▽`A

1ページ切り取って、さりげなくディスプレイしたり☆



背表紙に押してある刻印もステキです(❤ฺ→艸←)
お値段 3500yen+税

もう1冊、素敵なアンティークブックをご紹介♪



こちらのアンティークブックは中がとってもかわいくて
お気に入りの1冊です。
所々にある小さなイラストがすべてカワイイのぉ~♪






インクボトルとかイラストまでツボなアンティークブックです
1956の刻印もしてあります。

お値段 3500yen+税

どちらもアンティークのため1冊限定となっております。
次回、アンティークブックの入荷は未定です。

他にもレアなアンティーク雑貨が入荷しています☆
他のアンティーク雑貨も見たい~方は
こちら→   

応援してくださ~い(o^∇^o)ノ
            雑貨ブログの人気ランキング♪


|

« ハンドメイド入荷 | トップページ | zakkaイベント決定 »

コメント

今日は究極に寒かったですね~
せっかく暖かくなってと思ってたのに残念です・・・
今日はバタバタとお邪魔しました♪
さっきメールしてみました。今日は届いてますかね☆

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月 6日 (火) 21時11分

ワイルドストロベリーさん♪今日はありがとうございました☆
ホント今日は寒かったですね~。。。
メール届いていません。。どうしていつも届かないのか???
もう1つのアドレスから再度送ってもらってもいいですか?
v_vp@nifty.com です。HPにリンクしてあるアドレスとは
違うので送れるかな??ご迷惑お掛けします(´-ω-`;)ゞ

投稿: purprea* | 2007年3月 6日 (火) 22時03分

早速張り切ってメール送ってみました~
どうですかぁ~無事に届いてますか?
ドキドキ☆☆☆☆☆

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月 6日 (火) 22時27分

ワイルドストロベリーさん♪お返事遅くなってごめんなさい。。。
チビを寝かしてました。メール届かないです。。
今日は、注文やオーダーのお客様とのメールのやりとりで
頻繁にメールが届いていますがワイルドストロベリーさんのは
届いていません。何故でしょうか?明日、お電話しますね!
でも、何だろう?気になるなぁ。。。メール届かないかな~

投稿: purprea* | 2007年3月 6日 (火) 23時31分

アレー届かなかったですかぁ~(><)確かに送信済BOXには入ってるんですけどね~
たいした用事ではなかったんですが・・・キーケースのK-22が欲しかったので売れてなかったら金曜日に取りに伺うので取ってってもらいたいなぁ~と思っただけです♪
何度もすみません・・・しかし私のメールはどこのお家にお嫁に行ったのかなぁ~
今日の風に吹かれて旅に出たのかなぁ~☆

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月 6日 (火) 23時40分

ワイルドストロベリーさん♪こちらこそ何度もすみません。。
今日の風に連れて行かれましたね~
ワイルドストロベリーさんがよかったら、私の知ってる方でしたら
ココで予約お取り置き可能です(^▽^)/みなさまされてますよ☆
キーケースありますので取り置きしておきますね♪
お値段1000yen+税です。

投稿: purprea* | 2007年3月 7日 (水) 00時08分

今日は更に寒いですね・・・凍えそう(><)
じゃーキーケース明日にでも取りに行きますね♪
1000円は絶対に安いですよね☆
ありがとうございまぁ~す

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月 7日 (水) 12時22分

ワイルドストロベリーさん♪
キーケース絶対、安いですよねぇ~♪
外側はもちろんかわいいですが、内側にもレースがついてたり
かわいいタグがついてたり、とってもかわいいのです♪
私も愛用中です(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年3月 8日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド入荷 | トップページ | zakkaイベント決定 »