« *ラベンダー*初入荷 | トップページ | アンテークモチーフ »

2007年3月22日 (木)

ブログで紹介☆



インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* zakkaブログへ→



みなさま、祝日は楽しく過ごせましたか!?

私はhayatoのソフトの試合でした☆
朝6:00~夕方18:30まで
12時間30分、小学校のグラウンドで過ごしました。

1日って24時間ですよね。睡眠時間除いてほぼ学校。
どうなんですか?この生活。。。



先日のopen dayも、お客様が来てくれて良かった♪
いつも来てくれるかな?ってchi-yanとドキドキしてます。

前のブログ記事→『アンティークイニシャルテープ』の
コメント欄でc*trkさんとのコメントのやりとりを
見てくれてた方々が、続々とご来店してくださり
オーダー数カット売りお願いします☆って来てくださいました。

コメントに書いてたので。。。いいですか?って♪
ブログ読んでくれてることも嬉しいですがコメントも読んでくれてて
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
コメント欄は最新情報の穴場かも!?
記事にはない情報も、ちょこちょこあります(^▽^)/

そして、ダントツ一番人気だったのは
入荷してたけどブログにUPしていなかった
ちょっとめずらしいイニシャルテープ
こちらです↓


まるい、お花のような中にダブルネームのイニシャル
まるくてカワイイから、くるみボタンにしてもいいよね♪って
とっても評判良かったです♪

私はカワイイって思って仕入れても、不評だったらどうしよう。。
って、とても心配だったので安心しました☆

アンティークイニシャルテープはハンドメイドにちょこっとつけると
かわいいですよね♪



今日はchi-yanと一緒にカットして販売できる状態に
しておきます。5カットと10カットで販売します♪

バラ売りカットの在庫も置いておきます。1カットからでも
販売できますので声をかけて下さい(o^∇^o)ノ

1カット40yen+税です。
まるいタイプは、1カット80yen+税です。

もちろん束でも販売できますよ☆
お値段 1400yen+税(35コ)です。
まるいタイプはカット販売のみです。



先日のopen dayにパープレアへ遊びに来てくれた
178.megの、めっちんがブログ『178.meg』
purprea*のお店を紹介してくれました☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

めっちんは作家さんであり、時々自宅ショップもされてます!
いつも岡山ドームのイベントに出店されてるので
今年も頑張りましょうね♪ってお話しました♪
またお会いしましょう(o^∇^o)ノ

いつも、お友達3人で遊びに来てくれるfuyuさんが
fuyuさんのブログ『heureux』
purprea*のお店を紹介してくれました☆
買ったもののUPもしてくれています。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

そして、布作家さんのc*trkさんもc*trkさんのブログ
『c*trk・・・hand made life』
purprea*のお店を紹介してくれました☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

みなさまとっても素敵なブログです♪
リンク貼ってますので遊びに行ってみて下さい!
私はすべてお気に入りに登録してま~す(o^∇^o)ノ

よろしければこちら→ も覗いてみて下さい
パープレアのブログは今日は何位?

みなさまのクリックでランキングが上がります。
とても更新の励みになっています。
1日1クリックお願いします.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
  ↓ ↓ ↓
 →いつも応援ありがとうございます♪

|

« *ラベンダー*初入荷 | トップページ | アンテークモチーフ »

コメント

yumiさん♪こんにちは^^
振込み済ませましたのでご確認お願いしまーす♪
ジャパンネットで振込みました(^-^)

今日は会社もお店もお休みでお友達のわんちゃんのペットシッター中です☆
さっき買いためた花苗を一気に植えてとってもゴキゲン^^
本当に棚が欲しいです!!
そうそう昨日、お花の土を買いに行ったホームセンターでまたまた花苗を買っちゃいました(*^-^*)
オダマキのウィンキーとローダンセマムのアフリカンアイズ♪
元気に育ってくれますように~!!

ではでは、チョコレートコスモス、めっちゃ楽しみにお待ちしまいます☆

投稿: あいあい | 2007年3月22日 (木) 13時24分

今日は、お世話になりました♪
無事に直ることを祈りつつ・・・
ホントに皆、取れないんですかね~ちょっとトラウマになりそうです(≧д≦)オォォ~
コメットスター本当に可愛いですね☆もう一鉢欲しくなってきました♪
私はパープルとグリーンの組み合わせも好きなんですがホワイトとグリーンの組み合わせも好きなんです~
今日、宗教の勧誘の方が来て『結構です~』って断ったら『お庭キレイにされてますね~』って言われたんですが私は、おだてに乗らないタイプなので『ありがとうございます~』って言っていきました。
確かに昨日と今日は暖かいので、お花達も大きく成長したような感じがします♪

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月22日 (木) 20時02分

素敵なブログですね。
よかったら僕のブログもみてください。
イングリッシュガーデンについて書いています。

投稿: 宇藤カザン | 2007年3月22日 (木) 22時04分

おはようございます。昨日リンクの所にパープレアさんを登録しました!リンク初めてなのでちょっともたついてしまいましたが
無事完了しました!ので報告まで。

昨日はいいお天気だったので苗を植えようと思ったのですが
我が家の土地はすごーく硬くて・・・何cmくらい掘れば
大丈夫かな~?と悩んでます。花壇じゃなくて地面に
自然に生えてるようにしたくて・・・。

4月から働くんですよー。家のローンがきつくて(笑)
ずーっと主婦業してたので社会復帰できるか心配です。。。
モチーフ私もまだ値段つけしてなかった中にかわいいのを
見つけたので またお友達と一緒にお邪魔しますね!

投稿: fuyu | 2007年3月23日 (金) 07時36分

あいあいさん♪ おはようございます(o^∇^o)ノ
メール送っていますのでご確認くださいませ。。。

いいなぁ~ガーデニングしたんですね♪
土いじりって癒されませんか?私はとっても癒されます。
オダマキかわいいよねぇ~うちのオダマキも咲いてくれるかな?
いつの間にか毎年咲いてくれてるからかわいいです☆
チョコレートコスモス楽しみにしていて下さいo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年3月23日 (金) 08時24分

ワイルドストロベリーさん♪ 昨日はすみませんでしたぁ。。。
コメットスターめちゃめちゃカワイイでしょぉ~♪
もっとかわいくなりますよ! 昨日の朝、コメットスターの
お手入れをしていると、お散歩中の方達が『何?この花??』
『かわいい~』って気に入ってくれて、連れて帰ってくれました。
ホワイト×グリーン☆私も大好きな組み合わせです(♥◕ฺ∀◕ฺ)
好み似てますね♪あと、ホワイトからグリーン、
グリーンからホワイトになるお花とかホント大好きです!
春はガーデニングですね(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年3月23日 (金) 08時31分

宇藤カザンさん♪ ご訪問&コメントありがとうございます!
ランキングの花・ガーデニングでいつも上位のブログですよね!
ガーデニングは大好きなので、よく見ています♪
ワイルドで奥が深く、とても勉強になります。
草花ばかり育ててるこんなブログに来ていただき
なんだか恐縮です(汗) ありがとうございます♪

投稿: purprea* | 2007年3月23日 (金) 08時35分

fuyuさん♪ リンクまで貼っていただけたんですか!?
ありがとうございます♪とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
私もHPにリンクページがあるので貼らせて下さいね!
地面に自然に生えてるっていいですね!草花はホント
自然がかわいいと思います♪例えば、鉢植えのイメージで
穴を掘ったらどうですか?この苗ならこれくらいの鉢に植えるな~
とか考えて。。。強い草花は花の土じゃなくても育つしね♪
4月から働くんですね!うちもローンのために働いてます(笑)
モチーフ、すべてじゃないけど、半分くらいHPの
『hp shop purprea* カタログ』のページに昨日UPしました☆
残り半分も早くUPできるように撮影&更新頑張ります☆

投稿: purprea* | 2007年3月23日 (金) 08時42分

ブログを貼り付けて紹介してくださって、ありがとうございます。(^_^)

purprea*さんから飛んできた方がうちにもご訪問していただいてさらにさらに嬉しいです(*^_^*)

purprea*さんの輪だわ~~

イニシャルテープ早速活用してます。。。
とっても、嬉しいです。。。(^^♪

投稿: c*trk | 2007年3月23日 (金) 09時12分

c*trkさん♪ こちらこそありがとう♪です。
イニシャルテープ早速活用?え~気になるよぉ~
あの服?作品?何に~??
ブログにUPされるのを楽しみに待っています(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年3月23日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ラベンダー*初入荷 | トップページ | アンテークモチーフ »