« ☆悩み解決☆ | トップページ | アンティークブック »

2007年3月 5日 (月)

ハンドメイド入荷

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* 今月shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* 雑貨ブログへ→



先週末の金曜日~日曜日にかけて、メールやFAXでの
注文がなぜか多く、とっても嬉しく返信しておりました。

すると今日、みなさまお昼までに入金してくださり
すごい~!早~い!と、chi-yanと喜んで荷物の準備をして
本日、すべて発送させて頂きました。

花苗・ガーデン雑貨・家具・アンティーク・ハンドメイドなどなど。。
ここから各県へ行くんだなぁ~と思うと、少し前まで
余裕がなくなっていた私が考えていた事を反省しました。。。
それは、実店舗のみで、配送をやめるコトです。。。

悩んでいる時って悪い方にばかり考えてしまって。
でも、chi-yanが来てくれるようになって
すごくプラス思考になれました☆☆

あたたかいコメントや声をかけてくれたり、
みなさまにもいつも元気と希望をもらっています。
いつも応援ありがとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚
元気いっぱいで頑張ります(o^∇^o)ノ

今日は、chi-yanがpurprea*へ初出勤
今日のお仕事は。。。
入荷した雑貨達に値札をつけてもらいました。
そして。。。コレ↓



以前、入荷していてなかなか販売できるように準備が
できなかったアンティークのレースやモチーフなどを
販売できるように準備をしました♪

アンティークのため数量限定ですがお店に並んでいます。

リネントーションレースも2人で販売できるように仕上げました
私が、夜な夜な内職のようにレースを切ってたたんで
そのレースにchi-yanが値札をつけてくれました。

少しだけ2月から、ひそかに販売していましたが
お手頃価格なので評判よかったです♪

キャビネットの引き出しの中に入れてます。
開けて見てね(*'ー'*)♪



昨日、ミモザとコリセウムアイビーが入荷しました。
ミモザは今、とっても見ごろです(^▽^)/




お花あり、つぼみありで今が一番かわいいかな♪
とっても成長が早い木なので、お庭へ植えると
すぐに大きく太く立派な木に成長してくれます!

コリセウムアイビーはこちら↓



今日は定番のオリーブの寄せ植えが少なくなってきたので
2パターン追加でつくりましたo(*^▽^*)o~♪
久々に土を触れて幸せでした♪
オリーブの周りはこんなの入れましたよぉ~↓



以前つくったオリーブ寄せ植えのクローバーが
いい感じになってきたので、苗売場のコーナーへ登場しました。
こちら↓


クローバーティントヴェールを入れてるのですが
鉢からはみ出してきています。
これじゃぁかわいい鉢のデザインもロゴも隠れちゃいそう★



今日は、ハンドメイド作家さんが納品に来られました。
前回、納品してくれて1週間。またまたたくさんの作品を
納品してくれましたよぉ~.。*((*U∀U*艸))゜+。

オーダーいただいている方、みなさま全て仕上がりました。
今日ご連絡するつもりでしたが、遅い時間になってしまったので
明日、ご連絡しますが。。ブログ見ててくれてたらなぁ~
と願い書いてみました☆見てたら明日open dayなので
都合があえばお店に取りに来てくださ~い(o^∇^o)ノ

今日の納品は人気のバッグとキーケースを中心に
作ってもらいました☆
top画像のバッグはnewデザイン♪
かわいすぎて、見た瞬間『なにコレー♪』って叫んでました☆
私が欲しい。。。どっちも。。。

他にもたくさん♪



とっても人気のキーケース

即日完売したBW白ライン☆またまたかわいいの♪♪


他にもポーチ・あみぐるみのウサギ・あみぐるみキーホルダー
レッスンバッグ・ランチバッグなどなど入荷しています。
詳しくは後程こちらでUPしますね~(o^∇^o)ノ
* ハンドメイドショップpurprea*はこちら→



今日、雑貨の仕入れの予定が忙しくて遅くなってしまい
仕方がないので、子供達を3人車に乗せて行ってきました!

またまた入荷案内しま~す。

明日はopen day♪
とっても緊張しているchi-yanと2人で
お待ちしております♪

   2007.3.5  purprea*yumi

最後まで読んでくれてありがとうございます。

よろしければこちら→
バナーポチッで応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥

|

« ☆悩み解決☆ | トップページ | アンティークブック »

コメント

お世話になります。
このミモザたぶんかあさんが欲しかったやつじゃないんかなぁ?
かあさんに明日言うてみます。
それと、自分でホームページ作ったりshopを作ったりして、今までpurpreaのサイトかわいいなぁってただ思ってただけでしたが、今は見かたが変わり、これは分かりやすいとか、購買意欲がわくなぁなど、妙に冷静に見るようになりました。
勉強になります。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ぴよろー | 2007年3月 5日 (月) 23時42分

ぴよろーさん♪こんばんは(o^∇^o)ノ
かあさんミモザ探してるのぉ?これはギンヨウアカシアです。
ミモザでもいろいろな品種があるから探してるのどれでしょうね♪
先日入荷のミモザはフサアカシアです。

ブログもHPも初心者の想いつきで作ってるので
そんな風に見られるとオドオドしてしまいます(;´艸`)
サラ~ッと見てやって下さい。。。
落ち着いたら遊びに来て下さい♪ 私もまた行きたいなっ♪

投稿: purprea* | 2007年3月 6日 (火) 00時22分

こんばんは。
少しは気分がはれてみたいでよかった(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アンティークのレースやっぱりかわいいね。
今度、買おうかな。。。
あぁ。。。来月からはpurprea*にすぐ行けなくなっちゃうよ(悲)
絶対に行きたくてウズウズしそうヾ(≧▽≦)ノ

投稿: wakame | 2007年3月 6日 (火) 01時05分

wakameさん♪こんばんは(o^∇^o)ノ
不安だったけど、ブログでみんなに元気もらえて幸せです☆
レースかわいいよ~♪プレゼントしちゃうよぉ~(*・∀-)☆
お引越し祝いだよ!ホントお世話になったから。。。(涙)
お気に入り選んでねv(≧∀≦)v
HPもブログも更新するから、遠くてものぞいてねー☆

投稿: purprea* | 2007年3月 6日 (火) 02時00分

purpreaさんこんにちは♪
こちらからお願いしておいて遅くなってしまいましたが今日リンクしました♪purpreaさんも早速リンクして下さったのですね(#^.^#)ありがとう♪(ってまだショップのバナーが出来てなかったの忘れてた^^;)
オリーブとクローバーティントヴェールの寄せ植えめちゃめちゃかわいいですね♪同じグリーンだけの寄せ植えもいいかもって思っちゃいました♪自分には出来ない発想で勉強になります(#^.^#)

投稿: るん♪ | 2007年3月 6日 (火) 17時09分

るんさん♪リンクありがとうございます(*'ー'*)♪
オリーブとクローバーの寄せ植えとってもシンプルなんだけど
そこが気に入っています☆この寄せ植えは、
今日、新しいおうちへお嫁に行きました。
るんさんも家具をつくられてるから、自分のつくった子が
お嫁に行く時の気持ち同じかな?
(すみません。こんな小さな寄せ植えと一緒にしてしまって。。)

投稿: purprea* | 2007年3月 6日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆悩み解決☆ | トップページ | アンティークブック »