« アンティークブリキのバケツ | トップページ | 白い壁と棚を。。。 »

2007年3月12日 (月)

クローバーボタン

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* zakkaブログへ→



今日はopen dayヾ(*´∀`*)ノ゛
寒い中、お越しいただきありがとうございました。

次回open dayは3/16(金)です。
金曜日までに、雑貨も花苗もハンドメイド作品も
入荷しますので、また遊びに来てください(o^∇^o)ノ



今日のtop画像はガラスキャニスターです。
シンプルなデザインがレトロチックで気に入っています♪
お値段 600yen+税



ハンドメイドの副資材を取り扱うようになり
どうかなぁ~と思いながらopen dayを何日か終えて
アンテークモチーフは、やはりカワイイのとめずらしいので
ハンドメイドをしない方からも好評で
フレームに飾ってもかわいいですよね~とか言われています。

またまた、かわいいデザインのアンティークモチーフを
見つけましたヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
いろいろなデザイン・サイズのモチーフが
只今、ヨーロッパからpurprea*へ移動中です。

リネントーションレースは、お手頃価格でご提供しているので
1mカットより5mカットの方が人気でした☆
これには、私もchi-yanもちょっとビックリ(*゚0゚)

5mカット1つ作るより、1mカットを5コ作るほうが
早い私達は少し苦笑い(;´▽`A
頑張って5mカットたくさん作ります。

やってみないと分からないコトいっぱいで。。。
リクエストやアドバイスあったら教えて下さいね(^▽^)/

今、かわいいボタンが入荷してるのですが
何コ入りがいいのぉ~??って悩み中。。
3コ入り?  5コ入り?
う~ん。。とりあえず、3コ入りと、10コ入りで
やってみます。10コ入りはちょっぴりお得にしてみます
どうでしょう??

では、かわいいボタンを数種類ご紹介します。
まずは、【貝ボタン*お花】



purprea*のハンドメイド作品にもワンポイントで
つけてあって、とってもかわいいですよ♪
これから夏にかけて小物につけるといいと思います。

3コ入り   150yen+税 (1コ 50yen)
10コ入り  450yen+税 (1コ 45yen)

次は【ココナッツボタン*お花】



こちらもpurprea*のハンドメイド作品にワンポイントで
つけてあって、とってもかわいいです♪
立体感のあるボタンなのでポイントに良いです♪

3コ入り   150yen+税 (1コ 50yen)
10コ入り  450yen+税 (1コ 45yen)

次は【木のボタン*クローバー】



木のボタンにクローバーが刻印されててカワイイ♪
ナチュラルな作品にとっても似合いそうです。

3コ入り   200yen+税 (1コ 66.6yen)
10コ入り  600yen+税 (1コ 60yen)



この春、お店とおうちの間の小さなお庭を
改造するので(予定ですが。。)採寸して設計してみます。
お店の小屋の設計よりはラクかな!?

少し壁や棚やテーブルを作って、苗やガーデン雑貨の
コーナーができればいいなぁ~と思っています。
設計してみないと何とも。。(´-ω-`;)ゞ

明日は、今日届いた雑貨もお店に出します!

また雑貨の入荷案内しま~すo(*^▽^*)o~♪
よろしければランキング応援して下さい。


みなさまのクリックでランキングが上がります。
とても励みになっています。
1日1クリックお願いします。m(_ _)m☆
  ↓ ↓ ↓
 →いつもありがとうございます♪

|

« アンティークブリキのバケツ | トップページ | 白い壁と棚を。。。 »

コメント

purprea*ちゃん~おさしぶりになっちゃってごめんね(´∀`*)

ショップ、ソーイングも扱ってるんだね♬
アンティークレースやモチーフはネット販売はしないの?
一番好きなアンティーク物がソーインググッズだったから
思わず聞いちゃった~*^-^*
シェルボタンもかわいいね♬
ちゃんと考えてセットにするなんてさすがだね(*^▽^*)
お客様にとっても優しいpurprea*ちゃん~
これからも頑張ってね(^-^)/

投稿: *nao* | 2007年3月13日 (火) 00時43分

*nao*ちゃん♪お久しぶり~(*´∀`*)ノ
アンティークレースやモチーフのネット販売かぁ~
いいねぇ~♪やってみるよぉ(*'-'*) アドバイスありがとう♪
まだまだ、眠ってるモチーフがたくさんあるので
すべて販売できるようになったらホームページに商品カタログを
UPするので、また遊びに来てね~(o^∇^o)ノ
今月中にできるかしら?頑張るよぉ~(^▽^)/
できたらブログでご報告します☆
*nao*ちゃんも素敵な作品つくり頑張ってね♪ 

投稿: purprea* | 2007年3月13日 (火) 08時26分

今日も寒いね。。。
レースもお手頃価格で買いやすかったけど
ボタンもいいね\(^ ^)/
雑貨も花苗もまたまた入荷するみたいだし・・・
楽しみだな。

お店とおうちの間のお庭改造するんだね!どんなふうに
なるんだろう・・・完成後のお庭見れないけど
ブログで紹介してね♪
クローバー友達のお母さんが欲しいみたいなの。
ネーロ2、ルージュ1まだあるかな?
あれば取置きお願いしたいんだけど・・・いつもごめんね(×_×)

投稿: wakame | 2007年3月13日 (火) 15時30分

ホントに最近寒いですね~(>д<)
一時期は春を感じさせる気候だったのに・・・
せっかく大きくなりかけたお花ちゃん達も寒そうにしています~
さてさて、今ハンドメイドのオーダーって混み合ってますか?
今からオーダーしても新学期にまだ間に合いますか?
可愛いからハンドメイドのオーダー大人気なんでしょうね♪
毎回ブログで新しいハンドメイドアップされるの楽しみにしてるんですよ☆

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月13日 (火) 20時07分

wakameさん♪ 今日は寒かったねぇ~
外で冷たい風に吹かれながら採寸して想像(妄想)してたよ(笑)
出来たらブログでUPするから~遠くても完成見てね☆
ボタンもかわいいでしょぉ~
小さなガラス瓶に入れて置いててもカワイイよね♪
クローバー了解しました(o^∇^o)ノ
いつもありがとう♪
今度、晴れた日にpurprea*のお店の前で一緒に写真撮ろうよぉ
お願い(人´∀`*)

投稿: purprea* | 2007年3月13日 (火) 23時09分

ワイルドストロベリーさん♪ うちの苗たちも春なの?冬なの?って
困ってる感じですよぉ~広がったり小さくなったり(笑)
オーダーは少し混んでます。先日のopen dayのオーダーで
1~2週間待ちです。オーダーのモノや数にもよりますが
今なら新学期には間に合うと思いますよ(o^∇^o)ノ
ハンドメイドのUP楽しみにしてくれてて嬉しいです♪
私も入荷が楽しみなのでUPも楽しいです♪
今週末UPできると思いますo(*^▽^*)o~♪お楽しみに~☆

投稿: purprea* | 2007年3月13日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークブリキのバケツ | トップページ | 白い壁と棚を。。。 »