« アンティークイニシャルテープ | トップページ | ブログで紹介☆ »

2007年3月19日 (月)

*ラベンダー*初入荷

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day はこちら→
* purprea* HP はこちらから→
* ブログ過去記事はこちらから→

* zakkaブログへ→



今日は入荷案内します(o^∇^o)ノ

まずはzakkaから♪
すごくたくさんのnewアイテムが入荷してきています
その中から、今日は2点UPしますね~♪

私、ある日突然、キャンバスにガラスビンを付けて
レースとかロゴとか、絵とか、何かあったらカワイイだろうなぁ~って
想い描いて、キャンバスを買おうと思ってたんです。

そしたら、なんと!キャンバスにガラスビンがワイヤーで
ぶら下がってるカワイイ雑貨を見つけちゃいましたv(≧∀≦)v

コレ、コレー☆ こんなの探してたのぉ~
ないと思ったから、作ろうとしてたのぉ~
これだけでもカワイイけど、オリジナルで
英字新聞・アンテークブックの1ページ・アンティークモチーフ
などなど、くっつけてもカワイイですね☆
自分のアイデアでオリジナルの一輪挿しに。。。



私が想像していて作りたかったのは、ビンが右に1本で
左にレースとか考えてたんだけど、2本もカワイイね♪
右下にロゴもあります! お値段 1500yen+税
キャンバスっていいですね☆

他にも、試験管3本のタイプも入荷しています(o^∇^o)ノ

次はロゴ入りブロックです。



このブロックは久々の入荷ですが、いつも人気ですよ♪
私はいくつか積み重ねるのが好きです。
お値段 200yen+税

続きましてハンドメイドの入荷案内です(o^∇^o)ノ
くちこみで徐々に人気がでてきています♪
職場の人が持ってて、かわいかったから私も~とか
友達が持っててかわいかったから~と、
見に来てくれてお気に入りを連れて帰ってくれます!

なかなかHPへのUPができませんが、
お店に見に来てくれたら嬉しいです♥♥(o→ܫ←o)♫



ピンクのチェックで人気だったランチバック☆
これからの季節、親子遠足とかでmamaもお弁当持って
お出掛けすることあるかなぁ~と思い、mama用に
ブラウンでオーダーしてみました。
とってもかわいいランチバックを作ってくれましたo(*^▽^*)o♪
明日のopen dayからお店に並びます。



小さなお子ちゃま用のプチポーチ*色違いで入荷しました。



子供用のポシェットです。ブラウンチェックとBW
どちらも細かいところまでかわいいデザインです♪
同じ生地のmamaバッグもあるので
mamaとお揃いもできますよ(o^∇^o)ノ




Tケース&ポーチ、入荷しました☆
裏のポーチの方と表とは生地を変えています。
ブルーチェックは子供用ポケットティッシュサイズです!






バッグも、ショルダー*グラニーなどたくさん入荷しています。



この子達も、またまた再入荷しています♡→ܫ←♡

では、最後に花苗の入荷案内です。





『ベロニカオックスフォード』が入荷しました。
毎年、my gardenでキレイに咲いてくれます。
それを見てお客様が、この花の苗は売ってないの?って。
なので、連れて帰ってきました(o^∇^o)ノ
常緑の植物で年中楽しめます。秋~冬は葉が紅葉して
パープルブラウンのようなシブい感じの色になります。
私はそれもスキなの♪  お値段 180yen+税



完売していた『ウエストリンギア』再入荷しました。
今回は、purprea*初入荷の斑入り(右)もあります♪
お値段 550yen+税



今シーズン初入荷の『ラベンダー』ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
このシックな濃い色に一目惚れ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
仕入れに行く度に、ちょこちょこラベンダーは見かけていましたが
やっとコレって想えるラベンダーに出会えました♪
フレンチラベンダー大好き♡♡
お値段 780yen+税 立派な株ですよ(^▽^)/
私も1株欲しいのだぁ~♡ 明日、売れ残ったら植えちゃおう♪



お買い得価格の『ユーカリ*シルバードロップ』
たくさん連れて帰ってもらえたので、またまた追加の
再入荷☆ お値段50yen+税

バニーテールのお買い得価格分はすべて完売いたしました
今回入荷分は150yen+税です。

オリーブも残り7ポットになりました。お値段1200yen+税。
仕入れに行く度に、オリーブを探しているのですが
なかなか入荷してきません。
注文したらいいのですが、苗木はねぇ~
枝ぶりが心配で。。。

今日も探してたら、担当のお兄さんが
注文すればぁ?注文しといてあげる!って。。。
とっても心配なんですが、良い枝ぶりの
オリーブちゃんが入荷することを期待して
来週の仕入れに行ってきます(゚∇^*) ♪

今日の入荷案内はどうでしたか?
お気に入りは見つかりましたでしょうか?


よろしければランキング応援して下さい。
入荷案内の更新の励みになっています☆

みなさまのクリックでランキングが上がります。
1日1クリックお願いします.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
  ↓ ↓ ↓
 いつもありがとうございます♪



 

|

« アンティークイニシャルテープ | トップページ | ブログで紹介☆ »

コメント

こんばんは。
キャンパスのzakkaってかわいいですね。
私もよく使いましたよ。
短い英文書いて、角に小さいお花のアレンジをつけて。
ウェルカムボードの注文があったので使用したら
けっこう評判でした。
こんな感じでワイヤーがついててもかわいいー!!!
苗ものも入荷したんですねー。
今日、沖縄は切花のセリ日でした。

投稿: rue | 2007年3月19日 (月) 23時03分

rueさん♪ こんばんは(o^∇^o)ノ
キャンバスってホントかわいいです♪
アレンジ次第で全然イメージかわりますよね。
この細いワイヤーもなかなかカワイイですよね☆
こちらも今日は切花の日だと思います。
切花は仕入れてないので曜日はよく知らないのですが
市場は切花でいっぱいでした☆同じですね!
明日が苗の日です。今日は苗の先取りに行ってきました!

投稿: purprea* | 2007年3月19日 (月) 23時52分

花苗の仕入れいいなぁ(*^-^*)楽しそう♪
自分でもどんどん欲しくなっちゃって困りますね(笑)
うち(自宅)なんて賃貸だしお庭がないから玄関スペースが限られていて・・・。
何をどこに植えてどこにどうやって置こうか・・と悩んでしまいます(^^;
でもまだまだ増えそうなのでルームメイトも心配してるかも(^^;

投稿: あいあい | 2007年3月19日 (月) 23時57分

あいあいさん♪こんばんは(o^∇^o)ノ
花の仕入れ楽しいですよぉ~o(*^▽^*)o~♪
一番好きなお仕事です♪ なので仕入を控える冬はさみしいの。
でも、これからの季節は毎週行けるからはりきってます(笑)
あいあいさんも、とっても好きなのねぇ~♪
棚は?棚で雑貨×グリーンのミニガーデンも楽しそう☆
私もこの春、ミニガーデンを楽しめる棚を作る計画です!

投稿: purprea* | 2007年3月20日 (火) 00時25分

セリ日は一緒ですね。
火曜・金曜が鉢物です。
仕入れって楽しいですよねー。
見ているだけでウキウキです。
あと、イラスト入りのレンガは初めて見ました。
すごくかわいい!!!
欲しいけど、重量で送料代金が高くなりそう。。。。
沖縄にもないかなぁぁ

投稿: rue | 2007年3月20日 (火) 08時46分

今日はマズマズの天気で良かったです(><)♪
今日はバタバタと何回もお邪魔しまてスミマセン・・・
早速なのですが袋のサイズは縦が30㎝で横が20cmを2つお願いします☆出来れば底にマチが少しあるとありがたいです。
あとヒモは両方に引くやつじゃなくて片方引きでした。
スミマセンがヨロシクお願いします。

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月20日 (火) 17時11分

大変です(><))大変です~
バッグの金具取れたんですけど・・・(≧д≦)
どうしましょう~今日は金具と相性が悪いんですかね・・・
朝もデジカメ入れてるカバーの金具取れたんです・・・
けして私が馬鹿力だからじゃないですよ~
もし良かったら一緒に修理に出してもらってもいいですか?
バッグの方は金具はあります。
スミマセン・・・

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月20日 (火) 20時31分

rueさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
鉢のセリ日は火・木です♪沖縄は金曜日なんですね~!
そちらは暖かいですか?今日は午後から
とても冷え込みました。。。苗達が寒そうです。
このブロックはレンガではないのでとっても軽いのです。
ロゴ入りレンガもありますが、人気ですよぉ~
きっと沖縄にもあると思いますよぉ~雑貨屋さんにないかな!?

投稿: purprea* | 2007年3月20日 (火) 20時46分

ワイルドストロベリーさん♪ 今日はご来店ありがとうございました☆
巻き髪がかわいかったです♡→ܫ←♡
袋2コ、早速オーダーしておきました(^▽^)/
バッグの金具取れましたかぁ。。。スミマセン。。。
持って来ていただいてもよろしいでしょうか?
木曜日の午前中の都合がよければお願い致します。

投稿: purprea* | 2007年3月20日 (火) 20時51分

すっごい、すっごい楽しくって、お友達3人と大満足で帰路に着きました。

今日の収穫はいつにも増して、最高です。
3人とも、オリーブを買って帰って、とっても気に入ったのです。

あの後、坊ちゃんが、車で寝てくれたのはいいけれど、起きたら「耳が痛い~」って、まさかの初の中耳炎になっていました。
二人とも公園で、泥遊びとかたくさん遊んでくれたので、すぐに寝るかと思いきや、隣で折り紙折ってます。

子供は元気ですねぇ。

今日は、yumiさんにしこたま癒されました。
ありがとうございました。

投稿: c*trk | 2007年3月20日 (火) 21時13分

こんばんは。今日もいいお買物ができてとっても幸せでした~^^
一緒にいたおばちゃんは、主人のお母さんのお友達で、私のよき理解者です。パープレアさんのお店のことを話すと、行ってみたいといってたので、連れてきちゃいました(^・^)
私も今度行った時は、グリーンをじっくりみさせてもらいますね^^

投稿: たかこっち | 2007年3月20日 (火) 21時14分

c*trkさん♪ 今日は久々で楽しかったね~o(*^▽^*)o~♪
オリーブ気に入ってもらえて良かったです!
今回のはとっても良い苗木ばかりだったので完売しちゃいました
中耳炎!?小さい時は繰り返すから気をつけてねぇ。。。
うちの上の子達も、小さい頃は中耳炎で耳鼻科に通ってました
今では何事もなかったように何ともないです!
お大事にね。。。
あっ!今日は、来てそうそに仲良しなのをいいことに
お願いしちゃってごめんなさいね。。。
想い出にご協力ありがとうございました(゚∇^*) テヘ♪

投稿: purprea* | 2007年3月20日 (火) 21時57分

スミマセン木曜日に持って行かせていただきます・・・
なぜでしょう~今日は金具ちゃん達の気分が私の気分と合わなかったんでしょうね。人生そんな日もありますよね☆
やっぱり2度あることは3度あるんですよね~勉強になります(><)
こちらこそ何度もスミマセンでした。
魅力的なグリーンもブログで沢山チェックしてたのにバタバタしてたので今度ゆっくり行かせていただきますね♪

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月20日 (火) 21時58分

たかこっちさん♪ 今日は、ご来店ありがとうございました☆
とても素敵なおばさまでしたね♪
よかったら、またご一緒に遊びに来てください(o^∇^o)ノ
グリーンをじっくり。ですか。良い苗入れておきます。
お気に入りが見つかるといいですね♪

投稿: purprea* | 2007年3月20日 (火) 22時01分

ワイルドストロベリーさん♪ 木曜日OKですか!
よかったです♪ きっとおうちの中でchi-yanと内職してるので
ピーンポーン鳴らして下さい(^▽^)/
グリーンたち、希少な今しか入荷できないのとかも入荷してます
お気に入りがあったら是非ぜひ、見に来てくださいね☆
今日は、コメットスターとラベンダーが人気でした!

投稿: purprea* | 2007年3月20日 (火) 22時05分

木曜日了解しました♪
ピンコン☆ピンコン~しますね。
そうそうコメットスターブログで見て実は目を付けてたんです(^▽^)♪
なのでジックリみる時間なかったにもかかわらず歩きながら横目でチラッっと確認して速攻で買ったいました。
ホントに可愛いですよね(><)グリーンも可愛いけど少しパープルがあると和みますよね。目にも良さそうかも・・・
ラベンダーもパープルだし、雑貨が大好きな人はグリーンとパープルは王道なのかなぁ~♪

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年3月20日 (火) 23時55分

おはようございます~
HNが違いますがruru改めてfuyuです!
昨日はとても楽しくお買い物ができました。以前にもまして
素敵になっていてワクワクしながらお買い物しました。

そして。。。ブログにも紹介させてもらってます。
写真はほとんどyumiさんに撮ってもらったものなので
バッチリですが文章力がないので・・・すみませんー。

また4月にも時間を作ってみんなでお邪魔したいと思ってます。
4月からは子供も保育園なので!←これはこれで
また風邪とかもらってきちゃってなかなか行けなくなる
可能性大ですね(涙)ではこれからもよろしくお願いします!

投稿: fuyu | 2007年3月21日 (水) 07時34分

ワイルドストロベリーさん♪ 明日、お待ちしております(o^∇^o)ノ
ホント、速攻で迷いなくコメットスターを持ってこられましたよね(笑)
ワイルドストロベリーさんもパープル好きですか?
私はお花のパープルが大好きで初夏はパープルのお花が
たくさん咲いてくれます♪でも、微妙な色の違いはあるので
そのグラデーションを楽しんでますo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年3月21日 (水) 22時31分

fuyuさん♪ こんばんは(o^∇^o)ノ
ブログで紹介していただけて嬉しいです♪素敵なブログですね!
fuyuさんの撮ってくれた写真、とってもいい感じですよぉ~♪
私も、写真は全然素人なので。。。いつも同じ感じしか
撮れません。素敵な写真が撮ってみたいと思うのですが・・・
4月から保育園へ行くのですか?働くのぉ??
はじめはどうしても風邪とかもらいやすいけど、
小学校になったらとっても元気な子になりますよ!
お友達が欲しいって言ってくれてた小さなモチーフを
販売してあげれなくてとっても心残りです。ごめんね。。。
是非、時間があれば4月に来てください☆
その時までには必ず販売できるようにしておきます!

投稿: purprea* | 2007年3月21日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークイニシャルテープ | トップページ | ブログで紹介☆ »