« newアンティークモチーフ | トップページ | 作業中 »

2007年4月16日 (月)

ナチュラルガーデニング+item


          インテリア・雑貨blog

昨日のブログで紹介した雑誌の表紙です♥♥(o→ܫ←o)♫

purprea*のお店を紹介してくださっているページは
こちらのページです↓



ガーデニング雑貨ショップガイドに掲載していただいたので
これからも、みなさまのお気に入りのガーデニング雑貨が
見つかるお店になれるように、かわいい(。→∀←。)
素敵.。*((*U∀U*艸))゜+。なガーデニング雑貨を
どんどん見つけて、purprea*のお店にディスプレイしますね!



最近、お店に遊びに来てくれる方でブログをされてる方が
とても多く、purprea*のお店をブログで紹介してくれて
とっても嬉しく思っていますo(*^▽^*)o~♪

みなさま、お店の撮影OKですか?って聞かれますが
purprea*のお店は、私とchi-yan以外なら
全然OKですよぉ~(*ゝω・)ノ

先日、お店に遊びに来てくれたnebosukeさんが
nebosukeさんのブログ『nebosuke26*at home』
でpurprea*のお店を紹介してくださいました☆

とっても素敵なブログです(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ
こちらから→

purprea*で買ったものもUPしてくれてます
こちらから→

nebosukeさんは、junjunさんがされていた自宅ショップを
引継ぎ、お友達と自宅ショップをされるのです!

いろいろお話をしていたら、私と同じ考えも多々あり。。
この夢が実現したらいいねぇ~って話が盛り上がりました♪



先日のopen dayに遊びに来てくれたnamiさんが
namiさんのブログ『filleaf*diary』でpurprea*の
お店を紹介してくださいました☆
こちらから→

namiさんとは、岡山ドームのイベントで出会いました
その頃は、おうちを新築前でおうちレポのブログに
よくお邪魔させてもらっていました。
とっても素敵なおうちができていくレポートが楽しみでした!

今は、新居にお引越しされて新しいブログを
はじめられました。そして、とっても素敵なHPまで♪
namiさんのHP→


purprea*のお店で、素敵な方々と知り合えて
仲良くお話してもらえて、私にとってpurprea*は
とても、とても大切な場所です。
なくしたくないなぁ。。。

明日はopen dayです♡→ܫ←♡
ご都合がよろしければ遊びに来てください♪

あっ!そうそう!
先日のopen dayの時、chi-yanが
『お花の仕入れについて行ってみたい』って言ってくれたのぉ~
お花に興味がでてきたみたい♪ 嬉しいなぁ♪

chi-yanは、purprea*のHPもブログも見たことがないの。
いつも、chi-yanの事、ブログで書くよ。とか、書いたよって
言ってるから、数日前にブログをほんの数分見た☆
らしい。。。。。ほんの数分ね。。。(笑)

purprea*のお店が掲載された雑誌とかも見たことないのよぉ~
いつか、見せてって言ってくるかしら(笑)

ひとまず、お花の仕入れに一緒に行ってみよぉ~っと♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« newアンティークモチーフ | トップページ | 作業中 »

コメント

yumiさん、おはようございます~。
紹介してくださってありがとうございます^▽^
私もHPにお店をlinkさせていただきました!
ほんとにpurprea*のお店やyumiさんと出会えてすっごく
よかった~っと思ってます。やっぱりお店ごと買いたい*^^*
ナチュラルガーデニング+item、チェックします!
もう本屋では売切れてるかな・・?
お花の仕入れも楽しそう!市場に行ったら興奮しそうだ・・。
chi-yanさんとの仕入れレポもまたupしてくださいね♪

投稿: nami | 2007年4月17日 (火) 07時10分

おはようございます。たかこっちです。

先日お持ち帰りしたgreenたち、とってもかわいいです^^
晴れの日に、お水をあげるのが楽しみで楽しみで♪
お聞きしたいことがあるんですが、お水は1日1回でいいんでしょうか?晴れた日はベランダにだして、雨の日はベランダの屋根の下に置いて、濡れないようにしてるんですが・・・。

 これからどんどん増やしていきたいな~と思ってます(*^_^*)では♪

投稿: たかこっち | 2007年4月17日 (火) 08時30分

その本、先日本屋さんで見つけました!!
とても可愛くてほしくなっちゃったけど本ばっか買いすぎなので中身をちゃんと見ずにとりあえずあきらめたんです。
中身みるとほしくなっちゃうから(^^;
でも!!パープレアさんが載っているとなるとさっそく買わなきゃ(笑)
今日の夜は本屋さんにGOです^^
お客様がブログで紹介してくださるのって嬉しいですよね~!!
といっても私のところはまだほとんどないです(^^;
私がキャーキャー言いながら紹介するほうが多いですね♪
早くパープレアさんレポートしたいなぁ(*^-^*)

投稿: aiai | 2007年4月17日 (火) 09時08分

namiさん♪ こちらこそ、ありがとうございます(。→∀←。)
今日もね、ブログ見てたらpurprea*のお店の紹介があって
来たんですって方が数人いらっしゃいました。
みなさまのブログのおかげで、たくさんの方にpurprea*を
知ってもらえて嬉しいです*´艸`)
chi-yanは、5月くらいにならないと一緒に行けれないって
言ってたので、明日の仕入れは1人で行ってきます(^▽^)/
また、chi-yanと行ったらレポしま~す☆

投稿: purprea* | 2007年4月17日 (火) 19時50分

ブログの紹介していただきありがとうございます!!
私のようなものを・・・。本当に恐縮です。
早速、初めての方が遊びに来てくださったり嬉しい限りです☆
パープレアさんを通じて出会った方と好きなものや共通の趣味などを共感し合い、おしゃべるできる幸せを感じております。
本当に感謝です!!
こんな出会いやつながりを大切にしていきたいな~とyumiさんを見てまた感じるのでした♪
ナチュラルガーデニング+itemに早く会いたいのに今日も家庭訪問で・・・。
明日こそは!!


投稿: nebosuke26 | 2007年4月17日 (火) 19時53分

たかこっちさん♪ 先日はありがとうございました(*^-^*)
お水は、植物にもよりますが、だいたいの植物は土が乾いたら
たっぷりとお水をあげるのがいいですよ!
1日1回とかの決まりはなく、小さな鉢に植えてたら、これから
夏は1日2~3回お水が必要になるかもしれませんし、
逆に冬は2~3日あげなくても大丈夫ですし、
植物によってもお水の乾きが違うので水加減もかわってきます。
難しく考える事はないですよ!
私は基本的に、夏以外はほぼ水やりはしません(笑)
自然の雨に頼っています。。。

投稿: purprea* | 2007年4月17日 (火) 19時57分

aiaiさん♪ 本屋さんって危険地帯ですよね(;´艸`)
見ると欲しくなるので、本屋さんには出入り禁止にしています(笑)
なかなかコメントが残せませんが、aiaiさんのブログを見るのが
日課です♪すごく素敵な写真に癒されてます(u‿ฺu✿ฺ)
今度、教えて下さい(人´∀`*)
バニーテールちゃんもとっても大切にしていただいて
感謝しています。ありがとう♡→ܫ←♡

投稿: purprea* | 2007年4月17日 (火) 20時03分

nebosukeさん♪ こちらこそ、ありがとうです(*´∀`*)ノ
共通の趣味の方とのお話はとっても楽しいですよね~♪
すぐに仲良くなれるし、どんどん輪が広がりますよね!
この間のお話も夢じゃなくなる日も近いかしら!?
素敵な出会いを大切に、感謝して、楽しい時間が過ごせたら
幸せですよね(u‿ฺu✿ฺ)
家族のためにも、自分も輝いていたいですよねv(≧∀≦)v
まぁ。。疲れ果ててますけど(笑)

投稿: purprea* | 2007年4月17日 (火) 20時10分

今日本屋さん行って来たんだけど、ハルがうろちょろしまわってゆっくり見れなくて、見つけることが出来なかったです~~><ナチュラルガーデニング+itemの本なんですね。普通のを見てました。あちゃ~~( ̄∇ ̄:)また探してみますね!!今日かわいいグリーン達の記事をアップしました。purprea*のお店、リンクしてみましたよ~!リンクって簡単にできちゃうんですね~~!(^^*)

投稿: Kyon | 2007年4月18日 (水) 23時05分

こんばんは♪今日本屋さん行って来ました!けど、ハルがうろちょろしまわってゆっくり見れなくて、見つけることが出来なかったです~~><ナチュラルガーデニング+itemの本なんですね。普通のを見てました。あちゃ~~( ̄∇ ̄:)また探してみますね!!今日かわいいグリーン達の記事をアップしました。purprea*のお店、リンクしてみましたよ~!リンクって簡単にできちゃうんですね~~!(^^*)

投稿: Kyon | 2007年4月18日 (水) 23時06分

Kyonさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
本屋さん、子供が一緒だとゆっくり見れないですよね~。。
ブログお邪魔させてもらいました♪
リンクありがとうございますo(*^▽^*)o~♪嬉しいです♪
私もブログでリンクさせて下さいね!
+itemでは、ちっちゃい掲載なので見つけにくいかも!?
vol.5では、少し大きめの掲載をしてくれています♪
また、見てみて下さ~い(*'ー'*)♪

投稿: purprea* | 2007年4月19日 (木) 00時50分

こんにちは~ ”ナチュラルガーデニング+item”買いましたよー
近くの書店に置いてなくて取り寄せてもらいましたー

yumiさんのお店もみました! 素敵ですね♪ますます行きたくなりましたよぉ (*^_^*) この本を参考にして頑張ります♪
あっそれから 私のブログの”お気に入り”に入れてもいいですか?

投稿: オリーブ | 2007年4月28日 (土) 11時54分

オリーブさん♪ 買いましたかぁ♪
オリーブさんのおうちの近くにはなかったのですか??
とってもガーデニングの参考になる一冊ですよね!
お気に入りに入れてくれるのですか?
とっても嬉しいです♪ありがとうごさいます☆

投稿: purprea* | 2007年4月28日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« newアンティークモチーフ | トップページ | 作業中 »