« お花の取材 | トップページ | ナチュラルガーデニング+item »

2007年4月15日 (日)

newアンティークモチーフ


          インテリア・雑貨blog

前回のブログで、明日UPできたらいいなぁ~って書いてたのに
UPできなくてゴメンナサイ(;´艸`)

遅くなってしまいましたが・・・今日のtop画像の
アンティークモチーフたちが、ヨーロッパからたくさん届きました

金曜日のopen dayで『むちゃむちゃカワイイ~』
『こんなの見たことナイ~』と、すごく好評でした(*^-^*)

連れて帰ってくれたみなさまは、ハンドメイドに
つかわれるご様子でした( *´艸`)♪

お店にはまだ出ていないので、見たい方はご遠慮なく
声を掛けてください(o^∇^o)ノ



4/12にGakkenより発売されたナチュラルガーデニングの
別冊『ナチュラルガーデニング+item』に
purprea*のお店を掲載していただけました

エリア別
ガーデニング雑貨 ショップガイド

というページです。

このようなお話をいただけるのは、とても嬉しいです。

ナチュラルガーデニングは、雑貨好き*ガーデニング好きには
魅力的すぎる雑誌でvol.1~5まで全部、大好きです♪
編集部の方から『+item』という別冊を発売するんですっていう
お話を伺ったときから、ず~っと楽しみに待っていました♪

zakkaがたくさんの素敵な雑誌です
ナチュラルスタイルのお庭がテーマのようです。。。
是非、ご覧になってみて下さい(。→∀←。)

土日のお休みは、またまた子供達のスポーツでした。
夜は、お仕事!
zakkaの注文、たくさんしましたので今週中には
ドサッと入荷しま~す(o^∇^o)ノ

明日は、open カレンダーでもUPしてますが
お店はお休みです。
火曜日はopenです(*´∀`*)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« お花の取材 | トップページ | ナチュラルガーデニング+item »

コメント

先日のopen dayにお邪魔しました2人の元気な子供たちの母でjunjunちゃんの友達のnebosukeです☆
ようやくブログにリンクすることが出来ましたのでご報告を兼ねて・・・。
この間はとっても素敵なお話がたくさんで楽しかったし、すご~く癒されました♪(子供たちが元気すぎてご迷惑おかけして申し訳なかったのですが・・・。)
今年はすご~くgreenに惹かれ無知な私が勉強しようと選んだ本がなんとナチュラルガーデニングでびっくり!!
まだゆっくり見れてませんがZakka&greenの融合というか、とにかく素敵で手にとってしまってました・・・。
別冊でしかもpurprea*さん掲載ならすぐにでもゲットしなければ!!です。
またまた、楽しみが増えました♪
また、お友達連れて遊びに行くのでその時はよろしくお願い致します。

投稿: nebosuke26 | 2007年4月16日 (月) 03時23分

おはようございます またまたかわいいものがいっぱい入荷してるねえ。
モチーフちゃんたちはもう購入できるのかなあ??
で、お値段はいくらぐらいですか??
またまた欲しいので、もし購入ができるなら、火曜日のOPENDAYにお邪魔したいと思いますが・・・・
ゆっくりお話(出来ないだろうけど・・・)もしたいしなあ。
ナチュラルガーデニングの別冊 本屋に行ってみますね。

投稿: ぴょろーかあさん | 2007年4月16日 (月) 05時37分

nebosukeさん♪ 先日はありがとうございました(o^∇^o)ノ
ブログつくったよぉ~って言ってたのでjunjunさんのトコロから
お邪魔させてもらってましたv(≧∀≦)v
素敵なブログに紹介してくれて嬉しいです♪
私もご紹介させて下さいね!
ナチュラルガーデニングいいですよね~
vol.5にも、purprea*のお店の紹介で掲載してくださいました。
訳ありで・・・ずいぶん前のお店なんですが(笑)恥ずかしい。。
またまた、ぜひお友達と遊びに来てくださいo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年4月16日 (月) 10時58分

ぴょろーかあさん♪ かあさんもこのモチーフ好き??
とってもカワイイよ(❤ฺ→艸←)
モチーフは他にもいろいろ入荷してて。。数も多いので
HPまで更新が追いつかないのです。
なので、お店で販売しています!購入できます(o^∇^o)ノ
お値段はモチーフの大きさやアンティークなので状態によって
さまざまですが、400~1000くらいの間です。
ゆっくりお話したいね~☆
ではでは火曜日、お待ちしてま~すo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年4月16日 (月) 11時05分

今日は天気がイマイチでしたね(>д<)・・・
でも、この雨で花達はドンドン元気になっていきますね♪
最近グングン成長が見られます(@v@)
多年草の物は新芽がニョキニョキ伸びてきて・・・私は新芽のきれいなグリーンが大好きです♪
触るととっても柔らかくて赤ちゃんのようです。
我が家に植えているクローバーちゃん達お客さんにとっても大人気です~
『これは何?』って必ず聞かれてます(^~^)v
とっても嬉しい限りです。
『お庭に珍しい花が沢山あるね♪』って言われると幸せな気分になちゃいます~
これだからガーデニングって止められないですよね~

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年4月16日 (月) 19時17分

うわ~い。。。こんな素敵なモチーフyumiちゃんったら、どこから、こんな素敵なものばかり見つけてくるのか、素敵素敵すてきすぎるのよぉぉぉぉ。。。

週末か、来週早々に、行きます。行きたい。絶対行く~~~
もう一人の私が欲しい………
そして、もう一人の私は毎週purprea*に行く!!!
早く見たいよぉぉぉぉ。。。かなり、興奮しています。。。

&お話したいこと、ご報告したいこともあるから、車かっ飛ばしていきます。。。

投稿: c*trk | 2007年4月16日 (月) 20時13分

ワイルドストロベリーさん♪ ホントにこの時期は新芽が
たまらなくいとおしいですよね~♥(。→v←。)♥
今日は駐車場の件で不動産屋さんへ行ったり、
たまったお仕事をしたり、子供達の参観日と懇談があったりで
忙しかったので、あいにくのお天気は私にはラッキーでした
pot苗は水やりが欠かせない季節になってきたので・・・
めずらしい植物がお庭にあると、どこで見つけたの?とか
聞かれるのが嬉しいのぉ~ってお客様がよく言われています。
ガーデニングはやめられませんよ(笑)♪

投稿: purprea* | 2007年4月16日 (月) 20時55分

c*trkちゃん♪ モチーフかわいい?ホント?
嬉しい嬉しい嬉しすぎるよぉぉぉぉ。。。。。
これからも、かわいいものどんどん見つけてきますよぉ(。→∀←。)
私もc*trkちゃんにお話したいこと、いっぱ~いありすぎる・・・
ヤバイね。。。一日中しゃべれそうだよ。。。
週末まで待てないなぁ。。。(笑)
junjunさんの件、やったね!忙しくなるけど頑張って(o^∇^o)ノ
応援してるよぉ~♪

投稿: purprea* | 2007年4月16日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花の取材 | トップページ | ナチュラルガーデニング+item »