« 後悔** | トップページ | 入荷案内(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ »

2007年4月24日 (火)

ふわふわの(O艸O*)


          インテリア・雑貨blog

このクローバーは、先日の取材のときに撮影していただいた
オリーブの寄せ植えに入れたクローバーです。

普通はシロツメクサですが、このクローバーは
お花がピンクなの(❤ฺ→艸←)
とってもかわいいと思いませんか?

今、たくさんの花芽をつけてくれているので
これからこのピンクのお花が次々と咲いてくれるのが
楽しみで楽しみで♪

もう少しpurprea*にいてね!って思ってます(。→∀←。)



ちょっと前に、c*trkちゃんのおうちへ遊びに行った時
『こんなので、こうなってて、こういうパンツが欲しいのぉ~』
『そのパンツをこんなの着て、こんなのも着て合わせたら
かわいくない??』って私がジェスチャーつきで言ったら
c*trkちゃん『かわいい~♪』って言ってくれて。。。

でね。。私のへたっぴーの説明で理解してくれた
c*trkちゃんが、その『ふわふわパンツ』を作ってくれました
わ~~い v(≧∀≦)v むちゃ嬉しいですv(≧∀≦)v

私の欲しかったパンツとは、どんなパンツでしょう!?

私、楽チンな格好が好きなので、スパッツやデニムに
ワンピースなどを合わせるスタイルが多いのですが
その、下に合わせるパンツがワンパターンで飽きてきたの

で、欲しいなぁ~って思ってたのが
ふわふわワンピースやスカートの下に合わせてはく
ふわふわパンツ♪

ふわふわに、ふわふわを合わせて下はかわいくして
上は普通にTシャツとか重ね着で着てもかわいくない?
とか、むちゃくちゃ話が盛り上がって☆

私、もともと服が大好きでアパレルの仕事ばかりしてたから
ホントにお洋服が大好きなんです♪

でも主婦は、そんなに服買えないし、お店してると
服を買いに行く暇もあまりないし、行ってもなかなか
自分に合う洋服を見つけられなくて。。。

かわいい服はたくさんあっても、着たらモデルがモデルなので
似合わない(p>□<q*))

みなさんは、試着ルームでそんな経験ありませんか??
私だけ??

さてさて、とってもかわいくイメージ通りにc*trkちゃんが
作ってくれた『ふわふわパンツ』を今日、着てみました♪





上に合わせてる服は想像してた合わせ方ではないのですが
急だったので、昨年のスタジオクリップのワンピです。

モデルが悪くてせっかくのかわいいパンツが。。。
ごめんね。。c*trkちゃん(゜-Å)

でも、でも、このパンツかわいい~~って
とっても評判良かったんだよぉ~♥♥(o→ܫ←o)♫

立つとこんな感じです↓

 どう?c*trkちゃん??
私が着たら、こんな感じになっちゃいましたぁ~(ノω`*)ノ"

ダブルガーゼの肌触りの良さと、ダボダボ感と
裾のレースがお気に入りです♥♥(o→ܫ←o)♫

c*trkちゃんとpurprea*yumiのコラボで仕上がった
この『ふわふわパンツ』を、purprea*のお店で
販売することになりました!

サイズはMサイズとLサイズです。
お値段は、3300yen+税ですが
今回、私もc*trkちゃんも初めてのコラボ作品ということで
500yen off しちゃいま~す(o^∇^o)ノ

2800yen+税で販売します!

なるべくopen dayは、私、試着しておきま~す(^▽^)/

欲しい~って思ってくれた方がいたら嬉しいな♪
ご遠慮なく、ご注文下さいませ☆

オーダーとなりますので少しお時間がかかります
ご了承下さい。。(u‿ฺu✿ฺ)

素材にこだわり、デザインにかわいさをプラス
そして、主婦でも気軽に買えるお値段設定で
これからも2人で、カワイイお洋服を少しずつ
ご提案できればと思っています。

次は、キャミソールワンピース作ってくれるんだぁ~
と~っても楽しみですo(*^▽^*)o~♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 後悔** | トップページ | 入荷案内(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ »

コメント

顔を手で隠してるyumiちゃん可愛い。。。。
とってもとっても素敵に紹介してくれてありがとう。。。

朝方に出来上がって、すぐyumiちゃんとこにもって行ったから、心配だったんだけれど、yumiちゃんのふわふわってしたイメージにぴったり。。。

そう、私のyumiちゃんのイメージって、ふわふわって優しい感じなの。。。

投稿: c*trk | 2007年4月24日 (火) 23時06分

c*trkちゃん♪ コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
chi-yanに写真撮ってもらったんだけど、手で顔を隠してたら
yumiちゃんモザイクとかの処理できないの?って言われました。
うん。できないの。。。どうやってするのぉ??
ふわふわのイメージですかぁ。。
自分で自分のコトってわからないけど、
ボーッとしてるとか、ぬけてるとかよく言われるなぁ。。。
今日は、お店で、そんな感じでお店できるんですかぁ??
って心配されました(笑)どんな感じなんでしょう??

投稿: purprea* | 2007年4月24日 (火) 23時24分

か、か、可愛いですう≧。≦
こういう格好大好きです!
c*trkちゃんとyumiさんの初コラボですねえ。
デザインを口頭で伝えて、それがそっくりそのまま形になるなんて・・・素晴らしい!!
相思相愛なんですねえ^^
近々、お邪魔させていただく予定です。
その時は、パンツはいてもらえてるといいなあ^^

投稿: akicocco | 2007年4月25日 (水) 00時36分

akicoccoさん♪ コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
可愛い?ホント??嬉しいです♪
可愛いですよね~このふわふわパンツ♪
私の訳のわからない動きと説明で、私のイメージを
そのままカタチにできるc*trkちゃんはスゴイです!
来れる日が決まって、お知らせくれたら着ておきますよ~!
お引越し頑張って下さい(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年4月25日 (水) 00時57分

すっごーい!!
コラボでオリジナルのお洋服なんてすごーい!!!
やっぱ尊敬です(≧∇≦)
フワフワのパンツ、めっちゃ可愛いですよね☆
私も新しく取引することになったメーカーさんがそういうデザインを沢山持っていて、今から入荷が楽しみなんです^^

でも、yumiさんってば、想像通り可愛い!!
お顔は見えないけど絶対に可愛いのが分かるもん♪
私は体格が大きくて雑貨屋さんっぽいお洋服は上手く着こなせないのですっごくうらやましいです=33
会いたいのに会うのがなんか恥ずかしいです(^^;

投稿: あいあい | 2007年4月25日 (水) 01時09分

あいあいさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
すっごーい!!のは、c*trkちゃんなのです(*´ー`*)
aiaiさんのお店には服が置けてうらやましいです♪
purprea*も、昨年は少し置いてましたが、ホント小さなお店なので
今年は置いていません。。いつかもう少し大きなお店がもてたら
オリジナルブランドとかの服を販売するのも夢だなぁ~
私は全然かわいくないですよ!
この可愛いふわふわパンツに騙されてるんですよぉ!
雑貨屋さんみたいな服はお店だけでして、週末なんて
ソフトのチームTシャツにスニーカーとか、ジャージとかです(汗)

投稿: purprea* | 2007年4月25日 (水) 01時27分

c*trk&yumiコラボステキすぎるぅ~!!
yumiさん、とってもお似合いです。
c*trkさん、さすがです。
これからもおふたりのセンスと腕でステキな作品を作っていって欲しいです。楽しみにしていま~す((^^))

投稿: junjun | 2007年4月25日 (水) 08時42分

こんにちは♪お久しぶりです☆
なかなか車がなくって・・・あってもお店がお休み(T‐T)
そんな日が続いていました。
入荷のお花見たい!それにお花のプレゼント???
欲しい!!!
でも行けない・・・そんな日が続き・・・
やっと明日、お昼から行けそうです(^∀^)v
パンツかわいい~(*^∇^*)明日、着ててください♪
私には似合わないような気もするけど・・・
お願いします(^∇^)ψ

投稿: ちゅんちゃん | 2007年4月25日 (水) 10時11分

yumiさ~ん♪  かわいいね~(~o~)  イメージぴったりだよ。
自分のお気に入りのお洋服に出会えたときって、ホント、うれしいよね~  なかなか、こんなのが欲しいなぁ~って思ってお店何軒もはしごしても、出会わなかったりするよね~  しかも、お友達が作ってくださって、自分好みのお洋服が手にできるなんて幸せだね~(*^_^*)  私ももーちーと若ければ^_^;。。。
 お互いに♪自分スタイル♪  楽しんじゃおうね~(^_^)v

投稿: おおた | 2007年4月25日 (水) 13時37分

junjunさん♪ コメントありがとですo(*^▽^*)o~♪
c*trkちゃん、さすがだよね!
とってもお気に入りの服に仲間入りです♪
今回は、なにげない会話から自然な流れでコラボになったんだぁ~
お互い無理せず、楽しく続けていきたいです!
そして、喜んでくれる人がいたら幸せです♡→ܫ←♡
きっと同じ想いだから自然にこうなったのかな!?

投稿: purprea* | 2007年4月25日 (水) 16時06分

ちゅんちゃん♪ お久しぶりです~o(*^▽^*)o~♪
ホント、いつも開いてないお店でごめんねぇ。。。
そして・・・ごめんなさい。明日はopen dayじゃないのぉ。。。
次は金曜日がopen dayです(o^∇^o)ノ
明日は、今日いっぱい入荷した雑貨を全てお店に出す作業を
します☆なので、金曜日は雑貨がたくさんです(^▽^)/
でも。。。車ない日かな??
パンツかわいいですよね!よかったぁ~~♪

投稿: purprea* | 2007年4月25日 (水) 16時11分

おおたさ~ん♪ こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
ホント!そうなのぉ~~何軒もはしごしてもお気に入りが
見つからなかったり、かわいい~って思ったらお値段が・・・
って感じで何枚も買えなかったり。。。
なので、自分の欲しい服を作ってもらえるなんて夢のようです。
自分スタイル!楽しみましょうね!!

投稿: purprea* | 2007年4月25日 (水) 16時14分

ごめんなさ~い( ̄□ ̄:)!!
間違って書いちゃった(^∀^:)
曜日、よく違えるの。。。
車は金曜に予約してるから大丈夫☆
パンツ見せてくださいね(*^∇^*)♪

投稿: ちゅんちゃん | 2007年4月25日 (水) 18時55分

ちゅんちゃん♪ こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
よかったぁ~書いてるのが間違いだったのね!
了解です(^▽^)/
金曜日、あのふわふわパンツはいておきますね!
ではでは~金曜日お待ちしてます(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年4月25日 (水) 21時32分

こんにちは~ すっごくかわいいですよぉ~ふわふわパンツも可愛いですがyumiさんも、手で顔を、隠してるけど・可愛さが、伝わって来ますよ♪ 私が、もう少し若ければ・・ふわふわパンツきたいんですが・・・かなり・無理です^_^;  あっそれから、オレガノ・
ケントビューティー買いました!すごくかわいいですね♪頑張って
育てます!

投稿: オリーブ | 2007年4月26日 (木) 11時29分

ふわふわパンツ可愛いです~♪
私も好きです~!こんなパンツ^^*
ウエストはゴム? 
下半身大きめなもので^^;
う~ん、欲しいなぁ…でも、お店に行けないし…
送ってもらう、なんてできないよね…?^^;

投稿: ゆたまも | 2007年4月26日 (木) 16時44分

オリーブさ~ん♪コメントありがとうございますぅ~o(*^▽^*)o~♪
かわいければ・・・若ければ・・・顔を手で隠したりしません☆
かわいいパンツに騙されてますよ(笑)
オリーブさんのケントビューティー見ました~(o^∇^o)ノ
かわいいですよね~♪ 大好きです♪
purprea*のオレガノは、だんだんピンクになってきています!

投稿: purprea* | 2007年4月26日 (木) 21時42分

ゆたまもさ~ん♪ ふわふわパンツ気に入っていただけました?
嬉しいなっ! はい!ウエストはもちろんゴム&ヒモで~す☆
楽チンが一番です!配送はできますよぉ~(o^∇^o)ノ
メール便だったら送料もお安いし☆
只今、ありがたいことにオーダーが入って、仕入れてる布が
全てなくなってしまいました。追加注文のお問い合わせ中です。
同じ布が再度入荷しましたら作らせていただきますよ♪
予約注文されますか?注文&配送希望でしたら
HPよりメールで、住所・お名前・お電話番号をお知らせ下さい♪

投稿: purprea* | 2007年4月26日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後悔** | トップページ | 入荷案内(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ »