« お店のコトいろいろ | トップページ | オレガナム*ロタンダフォーリア »

2007年4月 2日 (月)

ナンバーテープ

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→

* かわいいzakkaブログ→



入荷していたアンティークナンバーテープを
今日からお店で販売はじめました(o^∇^o)ノ

アンティークイニシャルテープよりも入荷数が少ないので
人気の数字【3】とか【7】とか入ってるテープは
少なくなってきています。



数字が縦のタイプと横のタイプ、どちらも入荷しています。



先日もブログでお知らせ致しましたが、駐車場が足りなくなり
新たに、4/1から契約駐車場の数を増やしました。

朝open前、目印にハーブのプレートを付けに駐車場へ行くと
契約した駐車場に見知らぬ車が駐車してありまして・・・
不動産屋さんへ電話したり、いろいろゴタゴタとなり
いつにも増してopen前はバッタバタでした(p・Д・;)

予想外の展開はつきものですが、なかなか朝は
時間に余裕をもって行動できません。。。(´-ω-`;)ゞ

駐車場に困ったことを先日ブログでUPしたら
近くにお友達が住んでるからお友達のおうちへとめて来たよ!
って方が6~7人おられて、すごくビックリしました。
メールでも協力するね。って言っていただけて
すごく、すごく嬉しかったです。
お店でも大変だったねって慰めてもらえて涙が出そうでした(゜-Å)

ご協力ありがとうございます。
新たな駐車場への誘導もスムーズに行なえて
何事もなく、無事open dayが終了致しました。

みなさまのご理解がココロから嬉しかったです。

契約駐車場は、お店の横の道路を挟んでお隣なのですが
そちらを案内すると、帰ってしまわれたお客様が何組か
おられました。今まではお店の横にとめれたのに
少し歩くのが・・・と思われたのかなぁ?・・・
ごめんなさいね。。でも、今はこれが精一杯の対処なので
申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。



今日は私にとって感動と驚きの出来事があり、
1日中夢じゃないだろうか?と思っています。
今も、夢かなって疑っています(笑)

一瞬4/1だったかな?ウソだったのかな?って思ったり。。

その後すぐに、素敵な出会いもあり。。。
何もかも夢のような1日でした。

2~3日前は、地獄のような日々だったので
人生、山あり谷ありなんだなぁ~って思いました。

えっ?  ってコトは?。。。。。次は谷じゃん!
またへこむ日がくるのねぇ~~(/□\*)

人生そんなものです。。
へこんだり、立ち直ったりの繰り返しですが
へこむことがあるから、幸せも感じられるのかな?

な~んて考えてしまった。
みなさまはどうですか??

最後まで読んでいただきありがとうございます。
purprea*のブログ『purprea*花と雑貨と子育て日記』は
インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

みなさまのクリックでランキングが上がります。
とても更新の励みになっています。
1日1クリックの応援お願いします.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
  ↓ ↓ ↓
 →いつも応援ありがとうございます♪

|

« お店のコトいろいろ | トップページ | オレガナム*ロタンダフォーリア »

コメント

ナンバーテープもかなり、可愛い(#^.^#)ね。

今日は、purprea*さんにとって、また、一つ、スタートの日だね。
open日が決まっての、営業と、新しい駐車場。。。
奮闘している、yumiちゃんの姿が目に浮かびます。

けれど、そんな、一生懸命な姿をみて、私はいつもいつも励まされています。
だから、ちょっとでもお手伝いしたくって、近くに、車を停めてきた方の、気持ちも分かるなぁ。

人生山あり、谷あり。。。確かに。。。
でも、今日はいいことがあったんだね。。。

そんなときは手放しで喜ぶべし。。。

おめでとうヽ(^o^)丿バンザイ

投稿: c*trk | 2007年4月 2日 (月) 22時57分

c*trkさん♪ コメントありがとう(。→∀←。)♡
奮闘しすぎて・・・朝から鉢の棚にスカートを引っ掛けて
スカートが破れ、おまけに鉢も落ちて割れる。。という
ドジをしてしまいました(;´艸`)

お客様のお気持ちはホント嬉しかったです(u‿ฺu✿ฺ)
嬉しい時は喜ぶ♪ そうだね~♪ ありがとー☆
ちょっと新しい展開が見えてきそうな予感♫♬
またチクチク話し盛り上がりたいね!

投稿: purprea* | 2007年4月 2日 (月) 23時11分

yumiさんこんばんは。
今日は、念願のお店に母とお伺いでき
とても楽しいお話と、可愛い雑貨やグリーンを満喫させていただき、
さらに・・どきどきなお話までいただき・・
最後には、娘の限界で(笑)
忙しく帰っていったものです。

予想どおり素敵でかわいいお店に
感動し、いろんな思いを胸に家路に着きました。
母も自分の庭のイメージが広がったと
とても喜んでおりました。

本当にありがとうございました。

またのちほど私の日記でもご紹介させてくださいね。

かわいい雑貨と苗に癒されています。

また是非お邪魔しにいかせてくださいね~!
おやすみなさい♪

投稿: miho | 2007年4月 2日 (月) 23時15分

mihoさん♪ 今日はお会いできて嬉しかったです!
メールでお話してたから、つい図々しくも初対面で
すごいコト言ってしまって驚かせてしまったようで
すみませんでした。。。
あのお話はmihoさんがOKでしたら、私は実現へ向けて
頑張ります!お気持ちがかわらないようでしたらお願いします♡
また、お店にもいつでも遊びに来てください♪
お母様も、かわい子ちゃんも連れて♡→ܫ←♡
mihoさんのブログも後程ゆっくり見させてもらいま~す☆

投稿: purprea* | 2007年4月 2日 (月) 23時47分

今日はお邪魔しました♪
沢山の苗が入荷していてワクワクしてしまいました(^w^)♪
バニーテールふわふわしててキレイな色だったので気に入ってたのにドライにする為にシブシブ切ってしまいました・・・
今はまだ大好きなグリーンのままだけど数日後にはご老体になる事でしょうね(>д<)
私、苗に夢中になってて、かんじんな事忘れてまして・・・
またお伺いしますね★

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年4月 3日 (火) 00時48分

ワイルドストロベリーさん♪ 今日も(もう昨日かぁ。。)ありがとう♪
今までガーデンで雑貨をディスプレイしていたテーブルや棚も
日に日に苗達に占領されていっております。
そして!まだ頼んでもないのに担当のお兄さんが
ヘリクリサムのシルバーをpurprea*用に取ってるからって
電話してきてくれました(o^∇^o)ノ  なんで欲しいの分かるの?
ちょっとビビッたよぉ。。ブログ読んでる?コメント読んでる?
まさかねぇ~。。そんな訳ないよね!(笑)
また苗を見に行って取ってくれてる苗が気に入ったら
連れて帰ってきますね♪

投稿: purprea* | 2007年4月 3日 (火) 01時07分

いやぁ~きっとお兄さんブログチェックしてるんですよ(^。-)♪
他の人が同じ事考えてる時ってビックリする事多々ありますよ~
ヘリクリサムに対面出来るのもマジカですね★
長期間探してたのが我が家に来るっていうのは嬉しい限りです!
妄想しながら寝ようと思います。おやすみなさいzzz

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年4月 3日 (火) 01時33分

 この前は駐車場を聞いておきながらそのまま帰ってゴメンね~(>_<)
 実は駐車場を聞いて車に戻ったらチビのご機嫌がひどく悪くなっていて、(どうやら最近早めに昼食を取るようにしていたのでおなかがすいていたみたいで、気になりつつも出かけた帰りにちょこっと寄ってみたいな~と思った母が悪かったの・・・(>_<))いったん駐車場に行ったのですが、さらにカンシャクマンになってしまったので焦って帰ることになってしまいました。しょんぼり・・。です。3月まで忙しかったのでやっとお店に行ける機会だったので本当はとっても楽しみにしていたんです!!でもあの距離なら全然大丈夫なんでまた行きま~す(^_^)
 気にされてたら悪いので電話しようかとも思ったんですけど、それも変かな?またのときでいいか~とそのままになってしまいました。本当にゴメンね。遠いから帰ったのではないので気にしないでくださいね!

投稿: maki | 2007年4月 4日 (水) 07時50分

こんにちは。ナンバーテープも入荷したんですね、また見に行かなくては!我が家は昨日入園式を済ませ 今日から保育園といってもまだ昼で帰ってくるのですが。。。慣れない生活に私が一番疲れているかも(笑)↓のブログに書かれてたクロホウシ探してたんです~どこにもなくて とっても嬉しいです。次回お邪魔するまでにあるかなぁ?

投稿: fuyu | 2007年4月 4日 (水) 14時36分

ワイルドストロベリーさん♪ 今、ヘリクリサムを連れて帰ってきました。
やっぱりカワイイですよぉ~♡→ܫ←♡
他にも、お花を連れて帰っています(o^∇^o)ノ
今日中にブログで入荷案内できたらいいなって思っています。
また、お店にも見に来てくださいね~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年4月 4日 (水) 17時22分

makiさん♪ コメントありがとう♡→ܫ←♡
かわい子くんがグズグズだったのねぇ~☆
久しぶりに会えたから、実はちょっと気になってました。。
他のみなさんも、makiさんのような理由だったのかな?
また、ご機嫌がいいときに遊びに来てくださいね♪
小さなお子さんがおられるお客様がとても多くて
グズグズなったら皆さん困っておられます。。。
気をつかわれますが、わが家にもチビがいて、私もいつも
よそのお店で同じ思いを多々経験しているので
全然気にされなくていいのですが、やっぱりグズグズ言い出したら
ゆっくりなんて見れませんよね。。困ってるお母さんの姿は
自分を見ているようです!

投稿: purprea* | 2007年4月 4日 (水) 17時30分

fuyuさん♪ こんにちはo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよぉ~ナンバーテープ入荷しています!
ご入園おめでとうございます☆
生活リズムがかわると、しばらく慣れないですよねぇ。。。
頑張って(^▽^)/
クロホウシなかなか見つからないでしょぉ~
やっと見つけましたが、ものすごく少量入荷です(笑)

 

投稿: purprea* | 2007年4月 4日 (水) 17時34分

今日は風が、とっても強くて寒かったですよね(≧д≦)
ヘリクリサムあったんですね(>@<)♪とっても嬉しいです~♪♪♪♪♪
実は、この前”妄想して寝ますzzz”ってコメントしてベッドに入ったのに興奮し過ぎてどこに植えようか迷いに迷って結局寝たのは朝方でした・・・
ベッドの中で考え事してたらナカナカ寝られないこと多々あって・・・
是非、買いに行かせて頂きますね★
ありがとうございます~

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年4月 4日 (水) 21時29分

ワイルドストロベリーさん♪ 今日中にはヘリクリサムを
ブログでUPしますよぉ~☆ますます妄想しちゃってください(笑)
仲良しの雑貨屋さん友達のわいきゃろさんと
よく、妄想ばかり話して盛り上がっているので、私達って
妄想族よなぁ~って言っています。族と言うくらいなので
2人では少ないので、妄想族3号になりませんか?
仲間、増えるかなぁ?(≧艸≦)

投稿: purprea* | 2007年4月 4日 (水) 21時43分

絶対にヘリクリサムブログでチェックしてから寝ますねzzzzz
私、自慢ではないですがかなりの妄想族ですよ~
今、子供部屋の改造計画中で子供達が寝てる中、小さな照明をつけてメジャー片手に一人で妄想してます♪
でも楽しくって楽しくって・・・(^。^)♪
でも雑貨好きな人って掘り出し物探すの大好きだし、お家を飾るのも好きな人多いから妄想してる人って多いと思いますよ~
喜んで3号になりますよ(^。ー)v

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年4月 4日 (水) 22時22分

ワイルドストロベリーさん♪ 先程、UPしましたよぉ~
そうですかぁ、今日も妄想してるのですね(笑)
では、では3号になってください(^▽^)/

次は4号さん探しましょうね♪

投稿: purprea* | 2007年4月 4日 (水) 22時51分

素敵なブログに出会いました。新潟なのですがなかなかオレガノを見つけられないのですが購入できますか?それと白のアイアンハンガー横長をさがしてます。何かありますか?

投稿: 市川往世 | 2007年4月14日 (土) 09時12分

市川往世さん♪ はじめまして(o^∇^o)ノ
欲しい方には県外にも配送しております!
ただ、オレガノは昨日すべて完売してしまいました。。。
また次回、あれば連れて帰る予定です。
白のアイアンハンガーとは、ハンガーのコトですよね?
アイアンのハンガーラックのコトですか?
横長っていうのが。。。ちょっとわかりませんが、
白のハンガーもハンガーラックも注文で入荷することはできます。

投稿: purprea* | 2007年4月14日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店のコトいろいろ | トップページ | オレガナム*ロタンダフォーリア »