« ナチュラルガーデニング+item | トップページ | オレガナム*ケントビューティー »

2007年4月19日 (木)

作業中


          インテリア・雑貨blog

昨日は、お店がお休みだったのでopen dayにはできない
作業をchi-yanと2人でやりました。

お休みの日にも数名のお客様がご来店されることが
よくありますが、open day以外の日は小さな小屋の中は
倉庫状態になっていて、足の踏み場もナイ状態です。。。

昨日も、chi-yanとお昼休憩をしていたらchi-yanが
『そう言えば、今朝、お客様が来られたよ~』って言ってました。
午後にも来られました。openできなくて申し訳ございません。

午後からは花の仕入れに行きました。
久々にわいきゃろさんと会って、お話してたら
あっという間に時間がたっていて、あわてて2人で
お仕事モードに切り替え、お互い仕入して帰りました☆

大人気で即完売してしまったオレガノ・ロタンダフォーリアを
探しに行きましたが、先週くらいから姿を見かけなくなりました。
ラベンダーの*ようてい*も即完売したので、追加で入れて欲しいと
要望があるのですが、こちらもあれから1度も姿を見かけません。

めずらしいものは、次にはナイことが多いです。

前回入れてたオレガノと同じシリーズのとってもかわいい
オレガノ・ケントビューティーの良い苗を見つけましたので
連れて帰っています。
こちらも、ご要望の多い品種です♪

お買い得価格で入荷しているのでお早めに!

前回入荷のカーペットカスミソウもなくなってきたので
追加で連れて帰っています。
やっぱり、とってもかわいいです♡→ܫ←♡

オリーブも3種、入荷しています。
どちらもお買い得価格のままで販売しています。
オリーブは2種植えると実がなるので2種欲しい方が多いです。

画像と価格は、明日にでもUPしたいと思います。

とりあえず、今は作業の続きに没頭したいと思います。
これから数時間は頑張ろうかと思っています。
今日のブログは味気ない感じですみません。。。

今、いろいろなコトを同時に進行していて
アタマの中が大変なコトになりそうですが、
まとまりましたら、みなさまにご報告したいと思います。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« ナチュラルガーデニング+item | トップページ | オレガナム*ケントビューティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルガーデニング+item | トップページ | オレガナム*ケントビューティー »