« 作業中 | トップページ | *プレゼント* »

2007年4月19日 (木)

オレガナム*ケントビューティー


          インテリア・雑貨blog

画像UPお待たせしました☆
オレガノ・ケントビューティーです。

この黄緑色のトコロがピンクになってきて
とってもかわいいお花です。

苗の状態は良いです(*^ー゚)v
今回は、お買い得価格で入荷しましたよぉ~♪

1pot 200yen+税



昨日からず~っとしている作業はこちら↓



まず、数百枚のアンティークモチーフをイニシャルごとに
仕分ける。。。

そして・・・次はデザインごとに仕分ける。。。
例えば。。『A』だと、こんな感じ↓


もっとたくさんのデザインがあったイニシャルも
ありましたよぉ~o(*^▽^*)o~♪

同じデザインで複数の在庫があるので
それぞれ、1枚ずつ個別の袋へ入れて
それぞれの袋へ値札を付けて。。。
そして。。。。。



台紙へ貼り付けて。。。
ハイ!出来上がり(o^∇^o)ノ

今まで、とっても見にくくて、お気に入りを探しにくかった
アンティークモチーフたちを早くどうにかしたいと思っていました。

まだまだ、1/3もできていませんが全てのモチーフが
台紙に貼れるまで毎晩、頑張ります(^▽^)/

一目で約100枚くらい見れるようになったからね~

では、今晩も仕分け→袋→値札→台紙にペッタン
内職、内職(´ω`*)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 作業中 | トップページ | *プレゼント* »

コメント

こんにちは~ すごい作業してますね!お疲れ様です。!(^^)!

でも、とても楽しそうですね♪♪    オレガノ・ケントビューティー可愛いですね~近場の花やで、探してみまーす!
また、可愛い画像~楽しみにしています。

投稿: オリーブ | 2007年4月20日 (金) 15時32分

こんにちは。。。またまた可愛い。月曜日まであるかしら。
今日は結局、家庭訪問と部会が入っていて、ダメでした。。。
月曜日に行かせていただこうと思っています。。。
よろしくねぇぇ。。。

投稿: c*trk | 2007年4月20日 (金) 19時47分

オリーブさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
この作業、なかなか楽しいのですが、すっごい時間がかかります。
徹夜で朝までやって、コレだけ~~(汗)ってな感じですぅ。。。
ケントビューテー、今が一番出回ってる時期なので
見つかると思いますよ~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年4月20日 (金) 23時48分

c*trkちゃん♪ ケントビューティーはまだまだありますよぉ♪
お取り置きのロタンダフォーリアちゃんがいつも、いつも
狙われて危険な状態ですよぉ。。。
かわいいので、みなさん連れて帰りたいようです☆
月曜日、迎えに来てね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年4月20日 (金) 23時51分

こんばんは~!!
オレガノケントビューティー、やっぱり可愛いですね~。
近くの園芸屋さんで見つけて一目惚れしちゃったんですが、結局植えるな所がなくて諦めました(^^;

でも、そろそろパンジー君やビオラちゃん達が卒業の季節なので夏の花を探しているところです^^
でも何にしようか悩んでて・・。
お店のプランターも自宅のポット達もかなりやり直さなきゃいけないんですが、yumiさんのアドバイスが欲しいなぁ(*´ー`*)なーんて♪
まだまだお花を育てるのがヘタなので丈夫な子がいいかしら~。。。

投稿: あいあい | 2007年4月21日 (土) 01時39分

あいあいさん♪ お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
週末は、子供のソフトの練習&試合の付き添いがあって・・・
そして、私、久々に寝込んでしまって。。寝込むとへこみますね。
元気が一番です!
そろそろ一年草のお花は植替えの時期ですねぇ~♪
私は宿根草が好きなので、これからの時期はラベンダーや
ミント・タイム・セージなどが咲いてくれます。
夏のお花で植えるのはイソトマくらいです☆
それから、毎年こぼれ種で咲いてくれるニゲラがスキです。
後ろに背の高いニゲラを植えて、手前にイソトマ。。なんて
寄せ植えはいかがでしょうか??涼しげな組み合わせですよ!

投稿: purprea* | 2007年4月22日 (日) 16時28分

yumiさん作業お疲れ様です。
ハンドメイド好きにはたまらない画像です!
何枚あっても欲しいモチーフです。
早く見に行きたいな~。。

体調いかがですか?
今日はあいにくの雨だし・・
早く元気なyumiさんになりますように!
本当に元気が一番だと・・私も実感してます。

それからやっぱりソフトはスポ少ですか?
実は・・わが子もソフトがしたいと言い出しまして。。
ゴールデンウイーク明けより入部しようかと・・
思っています今日この頃です。。。

投稿: Latte* miho | 2007年4月22日 (日) 22時23分

Latte* mihoさん♪ お久しぶりです(o^∇^o)ノ
ご連絡しないと、と思っていました。BOX4コ入荷しました☆
今日は、雨の中ソフトの試合でした。
雨にぬれて風も冷たかったので帰る頃には頭痛がガンガン・・・
うちのソフトはスポ少ではなく子供会の方です。
だからといって子供会には入っていません。。。
違いがよくわかりませんが、先週はスポ少チームと試合でした。
ブログ読んだとき、コメントしようとしたのですが、やめました。
うちも入部した時、minatoはまだお乳を飲んでるくらいの
赤ちゃんでした。mihoさんちも赤ちゃんでしょ。。。
mihoさんのトコロのチームの体制にもよりますが
正直、赤ちゃんを連れてほぼ丸1日付き添い&当番など
キツイかったです。真夏や真冬はかわいそうでした。
みんなでスポーツができたらいいねってチームと
やるからには勝つ事(優勝)を目標にしたチーム。
後者だと、親の負担も相当なものになります。うちは後者です。
うちのチームは土日祝は全てなくなります。
ゴールデンウイークもすべて試合です。試合の朝は早いよぉ~
でもね、子供がしたいことをさせてあげれるのは幸せだよ♪
私はね、ソフトをOFFって考えてるの。平日がON!
だから、ホントはダメなのかもしれないけど、気合を入れずに
の~んびりかまえて、ソフトのコトでは怒らないの。。
hayatoが監督やコーチに怒られてても、私はニコニコしてるの♪
で、私はpapaに告げ口してhayatoはpapaに怒られるのー(笑)
mihoさんも、papaの協力があれば余裕かな!

投稿: purprea* | 2007年4月22日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業中 | トップページ | *プレゼント* »