« 入荷案内(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ | トップページ | *新作入荷* »

2007年4月30日 (月)

*お知らせ*


          インテリア・雑貨blog

お久しぶりの更新になってしまいました(;´艸`)

今日は、hayatoのソフトの試合でした。
昨日もソフトの試合でしたが、2年生はお休みでした。
ゴールデンウイークは、ほぼソフトの試合です。

今日の大会は見事、優勝しましたO(≧∇≦)O
なので、みんなで祝賀会をしてました。



ブログの更新をせずに、私がしていたことは。。。
HPの更新です☆
* hp shop purprea* →

これだけの更新で数時間かかってしまいます・・・
私、HPの更新は結構苦手なお仕事かも(;´艸`)



雑貨が入荷してきましたが、この連休忙しくて
まだ出せていません。明日、急いで出します!

花苗・多肉(子持ちレンゲ・ミセバヤ)入荷しています。

古いバケツが入荷しています。
古いバケツやタブ(たらい)はガーデンによくあうので
人気で、入荷してもすぐになくなってしまいます。。。

花苗を植えるのもかわいいですが、ユーカリやオリーブなどの
苗木を入れてもよくあいます。

タブも先日、すべて完売してしまいました。
私の私物のタブやバケツも、花がら摘みに使っています。
お店の前に置いてあることがよくあるので
譲って欲しいと言われますが・・すみません。。(´-ω-`;)ゞ

今回入荷分は、サビサビのかなり味のあるタイプもあります。
変わったカタチのバケツもあります。



このお休みの最中、お店に来ていただいたり
お店の場所を教えて下さいとのお電話をいただき
すぐ近くまで来ているとのコト。。。など。。。
今日はお店は開いてますか?とのお電話など。。。

ホントにたくさんのお問い合わせをいただきまして
お休みは、子供のコトでお店を開けれないコトが
とってもとっても申し訳なくて。

特に、遠くから来ました。とのお電話は、
心がいたみますが、私がお店から遠い場所にいるので
どうすることもできません。

普通のお店ではなくて本当に申し訳ございません。
今は、お店も大事ですが、子供達のことも大好きなので
お休みは、母に戻らせていただきます。
どうか、ご了承下さいませ。

ゴールデンウイーク中で1日でも開いている日はありませんか?
とのお問い合わせもあるので、ブログでもお知らせさせて
いただきますが、基本的に、土・日・祝日はopenできません。

この件につきましては、只今調整中です。
いつか、近いうちに土・日・祝日も営業できるように。。と
前向きに検討しております。



c*trkちゃんとのコラボで生まれた『ふわふわパンツ』ですが
私達2人の想像以上に好評をいただきまして
残りわずか数枚となっております。

実物を見てないのに県内外からオーダーをくれた皆さま
お店に見に来てくれてオーダーくれた皆さま
ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫

只今、生地が全てなくなり、追加生地の入荷待ちです。
早ければ明日くらい。。。ただ、メーカさまが大変混みあっていて
もしかすると連休後に到着するかもしれません。

オーダー品の入荷予定日は5/中旬を予定しております。
お急ぎの方がおられましたらお知らせ下さいませ。

次回は、トップスの展開を予定しております。
今後も、スカート・パンツなど展開していけたらいいなぁ~♪

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 入荷案内(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ | トップページ | *新作入荷* »

コメント

本とに、yumiちゃんとコラボできて、皆さまから、オーダーをいただき、とてもとても幸せです。

これからも、二人でいろんな話をしながら、かわいいものが生まれてくるといいなぁ・・・

追加生地の件では、yumiちゃんにもご迷惑かけてごめんね。

また、一緒に新作考えようね(^^♪

投稿: c*trk | 2007年5月 1日 (火) 09時10分

c*trkちゃん♪ 今日も数件のオーダー頂けたよぉ~♪
もうそろそろ生地なくなるよね。。嬉しい悲鳴だね!
そして。。お客様からスカートも作って欲しいってリクエストが!
私もスカートも展開していきたいと思ってたから嬉しかった♪
また、かわいいものが生まれるといいね。。
落ち着いたら、新作の打ち合わせしましょうねo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年5月 1日 (火) 23時27分

yumiさん、おひさしぶりです!
ホントに忙しくて目が回りそうな日々ですね。。。
私も、娘たちが保育園から幼稚園に編入したり、
私の仕事を増やしたりで、目が回りそうでしたが、
yumiさんに比べたら、私はまだまだといつも励まされています。

久々のコメントですが、ブログを読んだときには
ランキングぽちで応援してますo(*^▽^*)o♪

月曜日、我が家の近所の万博記念公園で
ロハスフェスタという、ヨーロッパの蚤の市をイメージした
イベントが行われ、行ってきました。
ステキな雑貨やハンドメイドのお店が多数出店されていて
久しぶりに、たくさんお買い物してきました♡♫♫♫♫

お買い物をしながら、はやくpurprea*のイベントにも行きたいなぁ
と考えてました。

スカート楽しみだな♡→ܫ←♡

投稿: chieko | 2007年5月 2日 (水) 00時59分

yumiさんおひさしぶりです。お忙しいとc*trkさんから聞きました。

無事、広島でのイベント参加終了しました。nebosukeちゃんも来てくれてとても心強かったですよ!5月もお声をかけていただいているのでがんばってきます。

「ふわパンツ」大好評ですね。かわいいもん!!
私は、トップスが生まれるのを楽しみにまっています。
それから、すごい量のモチーフですね。可愛すぎです!!
yumiさんのHPはいつも楽しく拝見させていただいていますよ。
私は、blogであたふたしてるのに、HP作られるってすごいです。
母業もたいへんですが、がんばってください!!

投稿: junjun | 2007年5月 2日 (水) 02時04分

chiekoさん♪ きゃぁ~お久しぶりです♪元気ですか?
コメント残してくれて嬉しいですO(≧∇≦)O
chiekoさんも忙しい日々なのですね!
ランキングの応援ありがとうございます(*´∀`*)
なんでも三日坊主で日記もスケジュール帳も家計簿も
絶~っ対に続かない私が、ブログを続けるために選んだのが
ランキング参加なの。。みなさまの応援でこのブログを
続けれてます。感謝しています。
蚤の市をイメージしたイベントいいなぁ~☆
いつかそんなイベントしてみたいなぁ~とか思ってます。
神戸のイベント来れそうですか?もうすぐイベント月刊です!
6/9岡山ドーム・6/30サンメッセ香川・7/7・8神戸ジェームス山
どれかで逢えるといいな(o・艸・o)

投稿: purprea* | 2007年5月 3日 (木) 08時28分

junjunさん♪ 広島イベントお疲れ様です(o^∇^o)ノ
nebosukeさんとの再会もできて楽しかったでしょうね♪
「ふわパンツ」ホントに嬉しい限りです。
何の告知もナシにいきなりスタートしたので自分が予想してた
3倍くらいのオーダーをいただけて、ただただビックリしています
昨日、5分くらいc*trkちゃんと会ったの。また考えようねって。。。
HPは作ったものの。。更新ができず、ほったらかし状態で
いつもうしろめたい気持ちなの。たま~に更新してるので
たま~に覗いてくれたら嬉しいなっo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年5月 3日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷案内(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ | トップページ | *新作入荷* »