« *プレゼント* | トップページ | ふわふわの(O艸O*) »

2007年4月23日 (月)

後悔**


          インテリア・雑貨blog

今日は、本調子ではないものの普通に動けて
無事お店をopenできました♪

弱っている時って弱気になってしまって
自分がどん底にいるような気持ちになって
もうダメだ。。。とか思うよね~って
chi-yanと話が盛り上がりました。

chi-yanと私は、基本的に考え方が同じで
相手の考えてることが全てわかるのでおもしろいです♪

そんなchi-yanは、以前にもお知らせしてますが、
purprea*のHPやブログを見てない人なので
ブログの内容を、お客様から聞いて『へ~そうなんだぁ~』
って、いつも言ってます(笑)

今日も仲良しのc*trkちゃんが、お友達と遊びにきてくれて
『体調大丈夫?』とか言ってた会話を聞いてたようで
だいぶ後から『yumiちゃん体調悪かったん?』って。
ブログ読んでないはずなのに何で知ってるの???って
ビックリしたら、c*trkちゃんが言ってたから。。。って☆

そんなchi-yanは、今日、お店の外に財布を忘れて
帰りました。お客様に拾われました。
私も、いろんなお店でよくやっちゃいます。
papaにいつも怒られます。何度もだから。。。
ホントに怒ってます。コワイです。

どこかぬけてるんだよねぇ~



私、ちょっと元気になったからってはしゃいでしまって
後悔しております。。。

お店が終わってから、子供達がレインボーから帰ってくるまで
ドライ用のバニーテールの剪定をひたすらしてたの。

miyuが帰ってきて、友達と遊びに行って、
hayatoが帰ってきて、学校の宿題をして、ソフトの宿題を
するっていうので、hayatoと公園で一緒にしてました。

minatoのお迎えの時間がきたので、保育園まで
どっちが早く着くか競争をしよう!と。。。
私が提案して(ホント、バカ。。)よ~いドン!

久々の全速力で保育園まで走りました!
hayatoは足が速い方なので、途中ぬかされて
ヤバイと思い、むちゃくちゃ頑張りました☆
勝っちゃったo(*^▽^*)o~♪

保育園に『ハーハー』言いながら2人で入って行き
minatoを連れてゆっくり歩いて家路へ。。。
しんどい。。。
えらい。。。
しんどい。。。

あ~~。。。頭痛がしだした。。。
あれ~~???まだしんどい。。。

あれだけ走っただけで、1時間以上もしんどいのは
さすがにおかしい。。。

で、気が付きました。
私、体調不完全だったよね!?

あれから、2時間くらい経過しましたが
いまだに頭痛がなおりません。。。

あ~あ~。せっかく体調良くなったのに。
とっても後悔しています。

早く、完全に元気になりたいです☆
今日も早く寝ます。

今日は、つまらないブログでごめんなさい。
今週はzakkaの入荷もたくさんあるので
久々のzakka入荷案内も予定しています!

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« *プレゼント* | トップページ | ふわふわの(O艸O*) »

コメント

体調はその後、いかがですか?
風邪なのかな?
私もつい最近寝込んだばかりですが、
お母さんがダウンすると大変ですよね!
母は元気が当たり前だと思われてる…そうじゃないんだよ~!って声を大にして言いたいですよね。
でも、娘さんも頑張ったね~♪エライっ!
くれぐれもお大事に!
早く元気になってね!

投稿: ゆたまも | 2007年4月23日 (月) 22時15分

yumiさん体調いかがですか?
頭痛・・私も実は昨年末、娘を出産してから
頻繁に起こるようになりました。
週に一回くらいある月も・・・
原因は何?・・・と自分で統計をとっているのですが(笑)
コンタクトを長くつけたときかな・・と。。。
で・・最近めがね姿の多い私です。。
頭痛つらいですよね・・・
寝たら治ることが多いので、横になれそうなときは
なってます。。。
でも・・おねえちゃんの手伝いは本当に立派!!
ちゃんとお母さんの姿見てますね!

本当にお大事になさってくださいね!


それから・・
ソフトについてもコメントありがとうございました。
最近は、そのことについて
一日に一回は考えてます・・^^
本人がしたいのだから
最初から不安な気持ちで入れるのも駄目ですよね。。。
前者か後者かは・・
分からないのですが
高学年の練習を見学したときは・・・
とっても厳しそうでした。
試合ばっかりとも聞きました。

でも・・たぶん入部の方向で検討しています。

我が家も主人は、仕事で留守が多いので・・・
でもできるときは協力してもらわなくては・・・
私が倒れてはもともこもありませんよね
頑張ります!!

それから缶
また受け取りに行かせてくださいね~♪
モチーフも早く見に行きたいです♪

ではでは・・・yumiさん・・・またね。。

投稿: Latte* miho | 2007年4月23日 (月) 22時16分

ゆたまもさん♪ あれぇ?さっき、ゆたまもさんのトコロから
帰ってきました!入れ違い??(笑)
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
そうですよね。。ゆたまもさんダウンしてましたよね。。。
母がダウンしたら家はすごいことになりますよね(´Д`;)
今日、すごい量の洗濯物を干しました☆
結局、自分にかえってくるので毎日、元気が一番です!
ゆたまもさんも、家事とお仕事と5時起き頑張って下さい!

投稿: purprea* | 2007年4月23日 (月) 22時29分

Latte* mihoさん♪ コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
ホント、miyuのおかげで寝込んだのは1日で済んでよかったです♪
mihoさんも頭痛するんだね。肩こりとかからもあるよね。
あと、雨の日とか頭痛しませんか?私はひどい方ではないので
よいのですが、頭痛がひどい人は大変そうです。
mihoさんも、お大事にね。。。
ソフトのコトは、ホント悩むと思います。↑の『ゆたまも』さんも
ソフトの先輩mamaなんですよ!お店と、ブログで仲良くして
もらえて、たくさんアドバイスしてもらえて心強いです☆
たくさん仲間ができるので1人じゃないし、大丈夫ですよ!
私は、母らしいmamaじゃないので、もう無理って思ったら
平気で泣いて『もうmamaソフト無理だから辞めて』とか
言っちゃいます。ダメmamaなんですよ。。情けないでしょ(笑)
papaが仕事でなかなか協力してもらえないけど、
気持ちの上ではホントはpapaも練習や試合に行きたいし
いつでも協力したいって思ってくれてるから私も頑張れるよ!
でもね、昨日もソフト辞めてってお願いしちゃった(´Д`。)
絶対辞めたくないって言われちゃったよぉ~。。。

投稿: purprea* | 2007年4月23日 (月) 22時41分

今日はお邪魔しました。yumiちゃんに会えて嬉しかった。chi-yanちゃんにも初めて会えてとっても話しやすいかわいい方でした。
さっき、自分のブログ見てyumiちゃんのブログ見たら同じような内容で笑っちゃった。。。ハハハ

無理しすぎないように頑張ってね。。。ついつい無理しちゃうんだよね。。。
お互い今日は、早く寝ましょう。。

いつもいつもたくさんの元気と癒しをありがとう。

投稿: c*trk | 2007年4月23日 (月) 23時27分

c*trkちゃん♪ 私も会えてお話できて嬉しかったよ!
時間ナイって聞いてたのに嬉しくてすっかり忘れてしまってて
purprea*出るの遅くなってしまってごめんねぇ。。反省(o´_`o)
chi-yanはちーちゃんの略なので『ちゃん』はいらないのよん♪
ちーちゃんと、ちーやんとどっちがいい?って聞いたら
chi-yanが、ちーやんで。。。って言ったので決まりました☆
無理しすぎないように。。。お互いね~(笑)
こちらこそ、いつもドキドキ*ワクワクをありがとうo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年4月24日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *プレゼント* | トップページ | ふわふわの(O艸O*) »