« オレガナム*ケントビューティー | トップページ | 後悔** »

2007年4月22日 (日)

*プレゼント*


          インテリア・雑貨blog

先日のopen dayに、お店に来てくれた方へ
花苗のプレゼントをしました(*´∀`*)ノ

『ご自由にお持ち帰り下さい』のコーナー(テーブル)に
3種類の苗を並べて、お1人様何個でもOKです!
ってしてみました♪
とっても人気で半分くらい連れて帰ってもらえました☆

残り半分くらいありますので、明日のopen dayでも
引き続き*プレゼント*しま~す(*^ー゚)v♪

ただ、こちらの2種の苗は、担当のお兄さんセレクトの苗なので
育て方などを聞かれても分かりません。。。すみません。。。

販売している苗は全て私がセレクトしているので
だいたいのコトには答えれます(o^∇^o)ノ

これからは、お兄さんセレクトの苗も質問に答えれるように
お勉強しないといけないですね(´-ω-`;)ゞ



先日、お店に遊びに来てくれたKyonさんが
Kyonさんのブログ『はるちんの足あと』で
purprea*のお店を紹介して下さいました♪
こちらから→

ブログのはるちゃん♪と~ってもかわいいのー♡
chi-yanと2人でカワイイ♡カワイイ♡ってキャーキャー
Kyonさん♪はるちゃんと、また遊びに来てくださいね♪



私、この土・日、久々に寝込んでしまって。。。
papaは仕事で夜中まで帰って来ないし
ソフトの付き添いに元気いっぱいのminatoを連れて
行かないといけないし。。。

ソフトから帰ったら動けなくなってしまって・・・
夕食も、お風呂も、寝る用意も全部miyuがしてくれました。
リビングで全く動けなくなった私に枕を持ってきてくれて
アイスノンをタオルでまいてくれて、飲み物を持ってきてくれて
mamaがしんどい事を理解できない弟2人に
夕食を食べさせて、お風呂に入れて
その合間に私に布団を敷いてくれて
それから弟2人の寝る用意もしてくれて
なにも言ってないのに。。。

ありがとうmiyu。すごいね。
こんなにできるってすごいけど、それはきっと
日ごろから、私がmiyuにあまえてる証拠だよね。

papaもいつもいないし、hayatoとminatoは
なんにもできないから、miyuばっかりに頼ってる。

すごく嬉しかったけど、なんだか自分が情けなくて
すごく落ち込んでしまった。

もう動けるようになったから、いつもの反抗期真っ只中の
娘にもどって、mamaを困らせていいからね!
2日間ありがとう♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« オレガナム*ケントビューティー | トップページ | 後悔** »

コメント

今日は、雨が降ってって残念な休日でしたね~
元気になって良かったですね♪
yumiさんの気持ちとっても分かります(><)!!!
私は貧血持ちなので、たまに起きれなくなるぐらいダウンする事があるんです・・・
結構ココゾと言う時ばかりにダウンするんです~
子供の参観日とか生活発表会とか・・・
我が家も仕事で旦那がいないことが多いので上も子がシャキシャキと働いてくれます☆
ホントに助かるしメチャクチャ嬉しいのに母親として申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよ(≧▽≦)
上の子って小さい頃からシッカリしますよね~
そう言えば上の子が2才前に下の子を妊娠して体調悪い時も大活躍でした♪
そうそう我が家の3株のヘリクリサム只今、実験中です~
1株は日当、もう1株は半日陰、もう1株は日陰で育ててるのですが、やっぱり日陰のが一番成長が早いです!!!
ホントにニョキニョキはびこってます♪
もっともっと大きくならないかなぁ~

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年4月23日 (月) 00時42分

↑なんか間違えちゃいました・・・削除してもらってもいいですか?
キャ~なんか名前が・・・!はずかしぃ~~(≧∇≦)言われなくてもまた遊びに行かせてもらいますよ~!(^^*)写真のお花がプレゼントですか?!とってもかわいいですね!
体調は大丈夫ですか?もうよくなられたのですか?!娘ちゃん、とっても優しいしっかり者の女の子ですね!そういう時に助けてくれるなんて、ほんとうれしいですね!でも逆に母親として申し訳ない気持ち・・・なんか分かるような、、ちょっと複雑な気持ち?!
うちのハルは・・・どんな女の子に??miyuちゃんみたいな、そんな心優しい女の子に育ってほしいなぁ!!(*^^*)

投稿: Kyon | 2007年4月23日 (月) 03時07分

ワイルドストロベリーさん♪ 貧血持ちなんですかぁ?
私もそうでした・・・しんどいですよね・・・
今は、だいぶ強くなりましたが突然うずくまって動けなくなる
経験、何度もしましたぁ。。。子供が小さい時は大変でした。
やはり、母は動かないといけないので毎週くらい点滴をして
動いてましたよぉ。。そんな弱い母の時期もあったなぁ
その頃に比べると、今はすごく強くなってる!!
病院なんて2年くらい行ってないかも☆
なんかね。。上の子がしっかりしてくれるのが嬉しさ半分
情けなさ半分みたいな複雑な気持ちです。。

ヘリクリサムの実験結果また教えて下さいね~(o^∇^o)ノ
来年くらいになったらすんごく差がわかるでしょうね~♪

投稿: purprea* | 2007年4月23日 (月) 18時57分

Kyonさん♪ ホントに~また遊びに来てくれますか☆
是非ぜひ遊びに来てねo(*^▽^*)o~♪
画像。。。まぎらわしくてゴメンナサイネ。。
ダウンしていて写真撮ってなかったから、お気に入りのお花の
写真をつかってしまいました。。。このお花は、只今
探してもらっている最中ですが、見つからないようです。

うちのmiyuは、只今、反抗期なのか全然言うことを聞かずに
反抗的な態度で(そんな時期があるほうがいいとは言いますが)
毎日困らせるばかりだったので、ホントにビックリしました。
やさしい子に育ってくれていて嬉しかったです♪
・・・ご想像通り、今はすっかり戻ってますが(笑)
はるちゃんの成長、楽しみですね♪

投稿: purprea* | 2007年4月23日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレガナム*ケントビューティー | トップページ | 後悔** »