« オレガナム*ロタンダフォーリア | トップページ | miniガーデン♪ »

2007年4月 6日 (金)

zakkaとハンドメイド


          インテリア・雑貨blog

newアイテムにピンクッションやカゴやストラップが
仲間入りしています。



ピンクッションをカゴから取り出してもOK
とってもかわいいでしょ!



うさぎとカゴがおそろいだったり。。♪



こんなにかわいい巾着。。。実は。。
反対側もとってもかわいいよ♪ こちら↓



まるいアンティークイニシャルテープで
くるみボタンを作ってもらいました。



ヘアゴムにしたりいろいろアレンジして販売したいと思います。



前回入荷のときに即日完売した、リバーシブルの
miniグラニー&ポシェットです。
他にも新作バッグ、キーケース各種などなど
入荷しています。

なかなかHPの更新ができませんが、お店には
たくさん入荷してきていますので
また遊びに来てください(o^∇^o)ノ



春らしい雑貨も続々と入荷してきました。
久々のピッチャーも入荷ですo(*^▽^*)o~♪



このワイヤーバスケットはmini*miniサイズです☆
今回ご紹介できていませんが、他の入荷している雑貨に
グリーンやお花を植えたりして、取材していただく子達を
つくろうと思っています。
かわいいのができればいいのですが。。。

取材後は、お店で販売させていただきますので
気に入っていただけたら、連れて帰ってあげてください♪

インテリア・雑貨blogランキングに参加しています。

今日もポチっと応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
こちらポチッ→

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事 →

* zakkaブログへ→


|

« オレガナム*ロタンダフォーリア | トップページ | miniガーデン♪ »

コメント

昨日は無理を言ってすみませんでした(>▽<)
月曜日には取りに行きますね☆
くるみボタン凄く可愛いですね♪
是非、子供の髪の毛をくくるのにゴムとして欲しいです!!!
さり気なく自分のイニシャル付きだったらおしゃれですよね~
欲しいイニシャルがあったら作ってもらえますか?

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年4月 7日 (土) 21時30分

ワイルドストロベリーさん♪ いえいえ構いませんよ☆
くるみボタンかわいいでしょ~o(*^▽^*)o~♪
このまるいイニシャルテープを見つけたときに
これは『くるみボタン』だ!って思ったんです♪
お店にある在庫の中から選んでもらってオーダーはできますよ!
ただ、在庫数が多いので探すのに苦労すると思いますが・・・
是非、お気に入りを選びに来てくださいね(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年4月 7日 (土) 21時57分

私、くるみボタン大好きなんですよ~♪
可愛いのがあると使う用途がなくても一応買って置く!みたいな感じで・・・
でもゴムにすると使えるし一人ひとり違うから素敵かも♪
大量の在庫の中からセルフで探すんですね(≧▽≦)それは気合と根性が必要ですね・・・
是非選びに行かせていただきますね(^V^)♪

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年4月 7日 (土) 22時16分

ワイルドストロベリーさん♪ わかりますぅ~
purprea*のお客様ってそんな方多いかも(笑)
イニシャルモチーフとか、とりあえず買って。。。
使い道はその後考える。。みたいな感じです。。私も。。

在庫が多いので取り置きとかのご注文を受けれない状態です
セルフでお願いします。。すみません(汗)
お気に入りが見つかるといいですね☆

投稿: purprea* | 2007年4月 8日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレガナム*ロタンダフォーリア | トップページ | miniガーデン♪ »