« 受付開始 | トップページ | *trois liaison* レポ »

2007年5月31日 (木)

open dayです


          インテリア・雑貨blog

明日はopen dayです。
前にもお知らせしているのですが、お店の前が
ついに、すごいコトになっちゃいました。。

明日の朝、できるだけのことはしますが、
ダンボールが見苦しい状態でのopen dayを
お許し下さいませ。

今日は、とっても素敵な1日を過ごすことができました。
レポしたいの山々なのですが・・・
今日は寝る日って、c*trkちゃんと約束したので
早めに寝ます。





こちらは、今日夕方作った『お楽しみ袋』です。
花苗やオリーブが入っているので上を少し開けています

ご好評いただきまして、予約終了とさせていただきます。
夕方、作っていると、近所の方々が見ていたようで
それ、全部入るの?
そうです。。
私も欲しいので明日来ますって言っていただきました☆

残り少なくなったので、あと少量残っているのは
ブログなどを見られないお客様などにも見ていただけるように
予約なしで販売します。



今日、仲良しのお客様と約束してる画像をUPします





久々に声が聞けて嬉しかったよぉ♪
どっちの色がいいかな?

やっぱりヤカンくらいの大きさだよ!
1300yen+税です。



今は、入荷案内が1つ1つできないくらい
すごい数のアイテムが入荷しています。

画像見たい~って方は、リクエストしてくれたら
ブログに画像貼ります(o^∇^o)ノ

今回、ご紹介したジョウロは前回の記事で書いてた
ジョウロです♪ 少し小ぶりなタイプです♪

なかなか、カワイイでしょ!?
ベランダガーデニングや、子供用のじょうろにどうですか?

これからの時期は、小さい子供が家庭菜園の
夏野菜なんかにお水をあげたがったり。。。
しませんか?? うちの上の子達は、
気まぐれですが、お水やりをしたがったりします☆

うちは、今年もプチ家庭菜園で『おいしい~』を
いただきたいと思っていますo(*^▽^*)o~♪

minaくんは、毎日お庭に出るとジョウロに水を入れて
隣の公園へ行って、公園の広~い何もないところへ
水やりをしています。
何回も、何十回も。。。やめません。
服もクツもビショビショになりながら繰り返してます。。。

minaくん。隣の公園で、何を育ててるのかなぁ??

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 受付開始 | トップページ | *trois liaison* レポ »

コメント

yumiさん昨日は私も声が聞けてうれしかったよ☆^▽^☆
早速、画像UPしてくれてありがとう!!
やっぱり悩むぅ~。どうしよう・・・
私、優柔不断だから悩む。゜(>д<)゜。
白かわいいけどうちのベランダに置くと浮いちゃうかも!?
錆びていい感じになりそうだったらいいけど・・・
yumiさんも知っているとおり汚れてるの好きだから
ブリキの方がいいかな。
もし白でもいい感じになりそうな感じだったら
また教えて (。→∀←。)
ごめんね。忙しいのに手間かけちゃって・・・

投稿: wakame | 2007年6月 1日 (金) 11時25分

wakameさん♪ やっぱりブリキの方がいいと思うよ!
今日のopen dayでは、ホワイトがむちゃ人気だったけど、
wakameさんの雰囲気ではないかもね~
ホワイトは清潔感あるから、きたな~い感じにはなりそうにないよ
ジャンクな雰囲気の中に、このホワイトは浮くかもね!?
wakameさんは、遠くてお店に来れないから、何でも言ってね
いつでも画像UPするよぉ~~o(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年6月 1日 (金) 16時25分

昨日はお忙しい中、お疲れなのに、nebosukeショップにありがとうございました!!
お会いできてすごくうれしかったです♪
何をゲットされました?
火曜日にみんなで伺いますので、また教えてくださいね。
kunelさんがミニキー、じょうろ、ふたつきバケツなどに興味津々だそうで、代理で見てくるように言われております。もしありましたらよろしくお願いいたします

投稿: micaryon | 2007年6月 1日 (金) 16時45分

こんにちは!!今日、初めてパープレアに行かせてもらいました!!思っていたよりたくさんの物が置いていて楽しく見ることができてよかったです。。また、機会がありましたら行こうと思ってます!!

投稿: ウル | 2007年6月 1日 (金) 17時31分

micaryonさん♪ 31日は、おじゃま致しました。。
ステキなものをたくさんゲットしましたよぉ~~♪
レポをUP中ですので、公開しますね(o^∇^o)ノ
火曜日、楽しみにしています(*´∀`*)
kunelさんの代理もするのですね!
すべて在庫はありますが、ふたつきバケツだけ
在庫がラスト1です。。5/30のブログ、デッキの画像の奥に
写っているのがふたつきバケツです。
ではでは~。。お店でお待ちしております♥♥(o→ܫ←o)♫

投稿: purprea* | 2007年6月 2日 (土) 08時48分

ウルさん♪ こんにちは(o^∇^o)ノ
お店に遊びに来てくれたのですか??え~~!?!?
誰だろう??昨日はopenの、10:00~15:00まで、ず~っと
途切れることなくお客様が来てくれてたので、1人1人の
お客様とあまりお話できなかったから。。。ウルさんが、どの方か
わからないぃぃ。。。今度は声をかけてくれたら嬉しいな♪

投稿: purprea* | 2007年6月 2日 (土) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受付開始 | トップページ | *trois liaison* レポ »