« そろそろ。。。 | トップページ | おかしなopen day »

2007年5月19日 (土)

*open dayのお知らせ*


          インテリア・雑貨blog

次回のopen dayは5/22(火)ですが
この日は、通常・10:00~15:00までの営業を
14:30までとさせていただきます。
ご迷惑お掛けいたしますが宜しくお願い致します。

この日、14:00~15:00まで小4のmiyuの参観日
『親子でドッジボール』があるようです。
その後、15:00~ 山の学校の説明会があるようなので
説明会は行かないといけない。ということで。。。
悩みましたが、30分早めにお店を閉めさせて下さい。
申し訳ございません(*_ _)



今日のtop画像は、アルミのプレートとminiのキーを
合わせてみました♪

アルミのプレートはこちら↓のおまけに付いているプレートです



ナチュラルで素朴な感じがかわいいかなぁ~と。。。
ヒモもこれで作っちゃいました(*≧m≦*)

miniキーは、380yen+税です(^▽^)/
キーの反対側には英字ロゴが入っていてかわいいです♪



首からかけてもいいけど、バッグにかけてもいいかなぁ~
どこにかけようかなぁ~~( *´艸`)♪





人気のブリキシリーズ、ご要望のタブもS*M*Lサイズ
揃いました☆ 大きなバケツも再入荷☆
ブリキじょうろは、先も取り外し可能タイプです!



これからは、アジサイがキレイに咲く季節なので
アジサイの切花を入れるのに欲しい~と思って
注文した大きめなピッチャーです(。→∀←。)

アジサイのドライも似合いそうo(*^▽^*)o~♪

このピッチャーに、今purprea*にあるお花達を合わせて
さっそく、いくつか連れて帰ってもらえました☆
大きめなので、鉢カバーにしてもOK(o^∇^o)ノ

入れるモノを選ばない、シンプルなブリキのピッチャーに
かわいさプラス☆が条件で、ず~っと探していました。
あるようで、なかなか見つけることができなかったの。
ナンバーと英字ロゴのワンポイントでかわいさプラスです♪



今日は曇り空だったので、画像でわかりにくいかも・・・ですが
ベビーティアーズ*天使の涙* 3色揃って入荷してます!
画像UP遅れてすみません。。。
1pot 350yen+税



子持ちレンゲちゃんが、ミニminiワイヤーバスケットに。。
みんなに『かわいい~(❤ฺ→艸←)』って言ってもらえてよかったね♪

置いても、ぶらさげてもかわいいです♪
追加しておきま~す(o^∇^o)ノ

土・日もポチッとお願い(人´∀`*)
ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« そろそろ。。。 | トップページ | おかしなopen day »

コメント

こんにちは~!ブリキのジョウロかわいい~~~!!ピッチャーもステキ!!次の火曜日、絶対見に行かなくちゃ!!ちなみにジョウロのお値段聞いてもいい?!グリーン達もとってもかわいいね~~!!ベビーティァーズって色がいろいろあるんだぁ~~!3つ並ぶとさらにかわいいね~~!!

投稿: Kyon | 2007年5月19日 (土) 18時42分

Kyonさん♪ コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
今回のブリキシリーズ、白っぽい感じがお気に入りです♪
ジョウロは、2400yen+税です。ちなみにピッチャーは
Mサイズが、1200yen+税で、Lサイズが、1600yen+税です!
ベビーティアーズかわいいでしょぉ~o(*^▽^*)o~♪
ぜひ、火曜日遊びに来て下さ~い(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年5月19日 (土) 19時16分

こんばんは!
今日はせっかく来てもらったのに、留守ですいませんでした。
小学校の役員になってしまい(´・_・`)
朝から出掛けてて、帰ってビックリ!!しました。
見違える程、ステキになってました(☞´^ิ∀^ิ`)
忙しいのに、ありがとうございました。

投稿: palms | 2007年5月21日 (月) 23時04分

palmsさん♪ 昨日は勝手にお邪魔しましたぁ。。(;´▽`A
時間が足りなくて。。。途中で帰ってしまったので
また時間があいたらお邪魔して残りを植えこみます(o^∇^o)ノ
気に入らないトコロがあったら遠慮なく言ってください!
派手な花色を植えてないのでシンプルすぎたかな??

で、役員になっちゃったんですか?palmsさん、忙しいのに
できるの?ってとっても心配です。。。大丈夫ですか??
私は町内の役員だけでもまともにできていません。。。
役員会に役員の仕事。それが学校までとなると。。。お店が。。。
でも、学校は子供の数だけ役員は条件ですよねぇ。。。

投稿: purprea* | 2007年5月22日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ。。。 | トップページ | おかしなopen day »