« いろいろなお知らせ | トップページ | そろそろ。。。 »

2007年5月16日 (水)

入荷案内&委託販売


          インテリア・雑貨blog

今日は、花苗の仕入れに行ってきました。
先週、追加入荷したカトレアクローバー(←画像リンクしてます)
またまた残り2potとなり、ほぼ完売状態になったので
今日も連れて帰ってきました。

そして、トリフォリウム*バニーズ5/10のブログでご紹介して
すぐに予約完売してしまって、open dayでまったく販売できず
トリフォリウムを見に来てくれた方々に申し訳なかったです。
次回、見つけたら必ず連れて帰ります。と皆さまとお約束。
そのお約束を守ることができました(≧∇≦)

連れて帰っていますので見に来て下さい(o^∇^o)ノ

その他には、室内で育てやすい人気のベビーティアーズが
久々に再入荷しています。

ヘンリーヅタも今年初入荷しました~



皆さまが大好きな?めずらしい花苗の入荷は。。。
今回は『エリンジウム』です♡→ܫ←♡
ブログをよく見てくれてる方はご存知のように
私が大好きな、まるくて、トゲトゲしてて、パープルで、
そして宿根草! 毎年楽しめますよぉ~~♪



まだまだつぼみが多いので、これからどんどんパープルになって
と~ってもキレイになります☆

でもでも。。。私が好きなだけで。。。あんまし人気ないかもぉ。。
と、弱気になり。。。こちらは1トレーのみの少量入荷です。
私と同じ好みの方は是非~♪ 見に来て下さい♪♪
英国庭園とかへ行くと、と~っても立派なエリンジウムの株があり
こんなになったらいいのになぁ~と眺めて癒されてます。



昨日も今日もzakkaが入荷してきています。
5/9のブログ『zakka*入荷案内』でUPしました
ホワイトやブリキのロゴ入りガーデンzakkaシリーズが
とっても人気でした。
特に人気で完売したのは大きなバケツやじょうろでした。
次のopen dayまでには追加がきます。
そして、前回と違うタイプもたくさん入荷予定です!

すでに数アイテムが昨日、入荷しましたが
今回もロゴロゴが、かわいいです!
オススメは、あじさいなどを入れたらかわいいかなぁ~と
思って仕入れてみた大きめのピッチャーが良かったです!

サイズはMサイズとLサイズありますよ!

明日は、今日入荷したzakkaを箱から出す作業を
chi-yanとする予定ですo(*^▽^*)o♪



**委託販売**

purprea*のzakkaたちが委託販売で
お世話になることになりました。

trois liaison(トロワ・リエゾン)という
自宅ショップです。

詳しくはこちらから→

zakkaたちもUPしてくれてます♪
委託販売のzakkaはこちらから→

purprea*も、今は小さな小屋がお店ですが
当初は自宅の小さな一角がお店スペースでした。
そんな自宅ショップを経験してるからか、
仲良くしてる方々が自宅ショップはじめるのは
なんだか嬉しいものです♪ ワクワクしちゃいます♪

ハンドメイドが、た~~くさん並ぶようです!
私も是非ぜひ遊びに行きたいと思っています♥♥(o→ܫ←o)♫

trois liaison(トロワ・リエゾン)自宅ショップのオーナー
nebosukeさんと、trois liaisonに出品される
作家さん方が昨日のopen dayに遊びに来てくれました☆
その様子を皆さまのブログでUPしてくれています。

素敵な作品もたくさんUPされてます!
ブログタイトルにリンクしま~す。

*kunelさんのブログ『*kunelmomの日々の暮らし』
『*癒しの一日』でpurprea*のお店を紹介してくれました。
ありがとうございます♪

HAPPYさんのブログ『HAPPY HOME』
『楽しい一日♪♪』でpurprea*のお店を紹介してくれました。
ありがとうございます♪

micaryonさんのブログ『mica*mama diary』
『楽しいおでかけ♪』でpurprea*のお店を紹介してくれました。
ありがとうございます♪

chicabonさんのブログ『ひだまり~ensoleille~』
『ふふふ♪』でpurprea*のお店を紹介してくれました。
ありがとうございます♪

みなさま大げさ気味に褒めてくれてありがとう♪
でもでも、ホントは見たでしょぉ~~
私のぬけぬけ応対(;´艸`)

あれ?あれ?ってボケボケで、ご迷惑お掛けいたしました。
こんなんだから、お客様にまで大丈夫?って心配されるんです。

でも、まぁ。。。chi-yanも私もきっとなおりません。
何とか、やっていくのでまた遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« いろいろなお知らせ | トップページ | そろそろ。。。 »

コメント

yumiさん、こんばんは★
最近はイベント前、っていうこともあっていつにも増して多忙な
毎日を過ごされているのではないかと思いますが、無理なさい
ませんように・・・。
14日にupされていたラベンダーはまだありますか?あったら1ポットとエリンジウムも1ポットお取り置き、お願いしてもいいですか?
月末の火曜日あたりお店に行けそうなので、そのときまでもてばいいのですが^^; 雑貨も色々見たいです~
あと、お店にこられる方もみなさんセンスよくって素敵ですね!
うーん、勉強になる~^^

投稿: nami | 2007年5月16日 (水) 20時23分

こんばんは(*^∀^*)
ハンガーに掛けてくれてるんですね♪
置き場所も困るのにごめんなさい(T‐T)
クローバー分かりました!

トリフォリウム*バニーズとエリンジウムを
1potずつ取り置き出来ますか?
まだあるかな?・・・心配(^∇^;)

トリフォリウムは前回もかわいい!ッて思ってたけど
お店に行っても無かったんだ(^∀^;)
ある意味諦めつきました(^∇^)♪
こちらも宿根ですか?
宿根は手がかからなくって楽しめて嬉しいですよね!
がんばって今年も咲いてくれたと思うと益々かわいいし(^ψψ^)
今回入ったエリンジウム私も好きです☆
在庫残ってることを祈ってお返事待ってます!


投稿: ちゅんちゃん | 2007年5月16日 (水) 20時46分

おはようございます♪リンクありがとうございます~
ブログ見ていただいてうれしハズカシです!

あの日は子ども達と遊んでいたらご挨拶ちゃんとできなくてごめんなさいでした。服とかも見ていただきたいようなやっぱり恥ずかしいなで、コドモにかこつけて隠れていたようなところです。
また是非、遊びに行かせてくださいね!

投稿: micaryon | 2007年5月17日 (木) 06時40分

このたびは、trois liaison(nebosuke)がお世話になります。ありがとうございます。そして、宜しくお願いします。
みんなから、yumi&chi-yanさんに癒され、元気をもらって帰ってきたみたいで、興奮電話やメールが届きました。
「やっぱり~!!でしょ~!!」ってまたまた私も興奮してました。
これからもかわらず、元気がもらえるお店であってほしいです。
(アレがきまったら、広島組で行きま~す!宜しくです☆)

投稿: junjun | 2007年5月17日 (木) 08時45分

namiさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
ホント。。イベント前ですよねぇ。。そろそろ準備をしないと
大変なコトになりそうです。頑張ります(^▽^)/
ラベンダーは残り5potでした☆1pot取り置きしておきますね♪
エリンジウムも1pot了解しました☆
月末まで頑張って管理しておきますね~
その時まで花がもつといいですね!
ホントに、皆さんセンスが良くて、かわいい服着てて
chi-yanと2人で、かわいいねぇ~ってキャーキャー言ってます♪
月末にお会いできるの楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o♪

投稿: purprea* | 2007年5月17日 (木) 20時39分

ちゅんちゃん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
エリンジウム好きですか?好み一緒で嬉しいです♪
心配していましたが、人気なようで・・・予約がいっぱいです
ちゅんちゃんのは確保してますよぉ~残り2potになりました☆
バニーズは、な~んとなく宿根っぽいけど、市場の方も
見たことないって言われてて数人に聞いてもらっても
わからなかったです。ネットで調べても出てきませんでした。
なので、1年間育ててみるしかないですねぇ。。。すみません。
バニーズはまだ在庫あります♪取り置きしておきますね♪

投稿: purprea* | 2007年5月17日 (木) 20時46分

micaryonさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
ホントはmicaryonさんのトコロまで行って見たかったけど
変な人って思われると思ってすんごく我慢しました☆
今度はぜひ見せてくださいね!
5/31はnebosukeさんのトコロへ行かれますか?
c*trkちゃんと一緒にお邪魔したいと思っています。
会えるかな?

投稿: purprea* | 2007年5月17日 (木) 20時50分

junjunさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
このたびは、ずうずうしくも委託で参加させていただきまして。。。
junjunさんが広島へ行かれる数日前に初めて会って
その時のjunjunさんのお話とか、nebosukeさん達が引き継ぐ
お話とか、なぜかすごく印象深くてtrois liaisonの活動が
始まって、岡山で岡山組が頑張る姿を見ていたら
purprea*も何かできたらいいなぁ~って思って。。ついつい。。。
いつか広島組と会える日を楽しみにして岡山で頑張ります!

投稿: purprea* | 2007年5月17日 (木) 20時58分

こんばんは(^∇^)♪
もうちょっと遅かったら・・・危なかった~
残ってて良かったです☆
来週行きたいんだけど・・・行けるかな(*^∀^*;)
出来るだけ早く行きます!
それまで宜しくお願いします☆

投稿: ちゅんちゃん | 2007年5月17日 (木) 21時11分

ちゅんちゃん♪ 
今日はバタバタといろいろなトコロへ行っていて
コメントのお返事が遅れてしまったけど、
ちゅんちゃんは予約早い組さんでしたよぉ~(笑)大丈夫!!
また、車の手配ができたら迎えに来てあげて下さい♪
お待ちしてま~す(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年5月17日 (木) 21時24分

yumiさん、リンクありがとうございま~す♪
purpreaさんにお邪魔してから、急にスイッチが入りまして^^、ただ今trois liaisonへの出品にむけて製作中です♪
たくさん癒しと元気をいただきました^^。感謝です。
イベントでまたお会いできるのを楽しみにしてま~す☆

投稿: chikabon | 2007年5月18日 (金) 01時55分

chikabonさん♪ こちらこそありがとうございます(*'-'*)
trois liaisonとっても楽しみにしています!
ブログにUPしていたトリコロールのバッグかわいいですねー☆
作品のUP楽しみにしています♪製作、頑張って下さい!

投稿: purprea* | 2007年5月18日 (金) 07時45分

うわ~☆ありがとうございます!!
遅ればせながら・・・。本当にありがとうございます!
yumiさんのおかげでtrois liaison(トロワ・リエゾン)もますます張り切り、自宅shopに向けてそれぞれに頑張っております♪
(皆、製作意欲に火がついたようです♪)
私も当日までドキドキなのですが皆に・・・。そして、yumiさんにとご支援いただいてとても心強いのです!!
あの日も・・・そうなんです!!
shop用のレイアウトに使えるものを捜し求めてたのでyumiさんのお言葉にもう嬉しくて、びっくりだし~こんなに甘えていいのかしら~と戸惑いながら甘えることにしました・・・。
本当にありがとうございます。
来週火曜日に友達を連れてまたお伺いさせてください☆
どうぞよろしくお願いします。

是非、自宅shopに遊びに来て頂いたらほんと嬉しいです・・・。
当日、あたふたしてる私を見つけたら笑ってやって下さいね~☆
trois liaisonの皆もいるので皆で楽しみに待ってま~す!!


投稿: nebosuke26 | 2007年5月20日 (日) 21時56分

nebosukeさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
あのぉ。。。さっきブログ見て気がついたのですが
自宅ショップの場所の件。。。大変そうですね。
よかったらpurprea*使ってくれていいよぉ~
お店にtrois liaisonのチラシおいてもOKだし、
知りたい人にだけ声かけてくれたら渡してもOKだし。
purprea*のHPからの方もおられるようで嬉しいです♪
委託販売の件は、こちらこそ本当にありがとうです☆
すっごくワクワク*ドキドキしていますo(*^▽^*)o~♪
火曜日ですね!お待ちしてま~す(゚∇^*)♪

投稿: purprea* | 2007年5月20日 (日) 23時22分

こんにちは☆
先日は大変お騒がせしました。
どれもこれも素敵なものばかりで、キャーキャー言ってばかりで・・・。
ほんとに楽しくって、その後HANDMADEのモチベーションが
かなり↑↑して、いろいろ作っています。
また、お伺いさせてくださいね♪
LINKも ありがとうございました。
うちのブログにもLINKさせていただいてもよろしいですか?

投稿: *kunelmom | 2007年5月22日 (火) 12時25分

*kunelmomさん♪ 先日は私の方がみなさまに
楽しませてもらいましたよぉ~o(*^▽^*)o~♪
purprea*のHPもブログもリンクOKです☆
ありがとうございます!
新作のUP楽しみに見ています。ペットボトルのいいですねぇ~
ねらってま~す(笑)
もう少し日にちがあるので、最後の追い込み頑張って下さい!

投稿: purprea* | 2007年5月22日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろなお知らせ | トップページ | そろそろ。。。 »