« aタイプ受付終了 | トップページ | 受付開始 »

2007年5月28日 (月)

限定**お楽しみ袋


          インテリア・雑貨blog

今日は、先日締め切らせていただきました『お楽しみ袋』
aタイプを、chi-yanと作りましたv(*'-^*)

朝、chi-yanが来て、私が準備しているzakka達を見て、

『えっ?yumiちゃん。これも入れるん??』
『そうよぉ~♪』
『えぇぇぇ~~~欲しい~~』
『ダメ。。もうナイよぉ。。』
『うそぉぉ~~』

chi-yanが欲しかったものは。。。♪♪
リネン100%の『○○○○』です♡→ܫ←♡

私が愛用してるのを見てて欲しかったそうです。

1万円のお楽しみ袋aタイプには、9000yenの
スクールチェアをはじめ。。少しお値段の良いものを
数点入れてみました☆

数百円のzakkaは、普段でも買えるけど
数千円のzakkaってなかなか主婦には買えないものです。
なので、点数で言えばzakka全部で『7点』と
少なめかもしれません!?





**aタイプをご予約下さった皆さまへ**

『お楽しみ袋』出来上がりましたv(≧∀≦)v
お受け取り日時は↓この3日間です。

5/29(火) 10:00~15:00
6/1 (金) 10:00~15:00
6/5 (火) 10:00~15:00


この3日間で取りに来れない方はお知らせ下さいませ。





**bタイプをご予約下さった皆さまへ**

bタイプは、まだ受付中ですので受付終了後に
まとめてお作りいたします。
もうしばらくお待ち下さいませ。

受付終了も、お楽しみ袋完成もブログでお知らせ致します。

bタイプ**只今受付中♡→ܫ←♡
『お楽しみ袋』の内容はこちらから→





そして***

aタイプが完売してしまいましたので。。。

今日、限定で『お楽しみ袋』作っちゃいました(〃^∇^)

* 5000yen+税の特大袋
  (zakka&小家具**10000yen以上)

  このタイプは、小家具を入れたので特大袋から
  中身が飛び出してます(≧艸≦)
  なので、飛び出してる部分は見えちゃいます(笑)

* 3500yen+税の特大袋
  (zakka&ガーデン**7000yen以上)

  こっちは特大袋にちゃーんと納まったので
  中身は見えませ~ん(´ω`*)

予約受付しました【aタイプ】のzakka達とは
全く違うzakkaを入れています。

数量限定です。
なくなり次第終了とさせていただきます。

販売は、明日のopen dayからです。

5/29(火) 10:00~15:00
6/1 (金) 10:00~15:00
6/5 (火) 10:00~15:00

どうぞ宜しくお願い致します(〃ゝω・人)





お知らせばかりで申し訳ないのですが・・・
いよいよイベントが近づいてきました。

少しずつ。。ドキドキ。。ドクドクしてきて
心臓のあたりが、モソモソ*モヤモヤむずがゆ~い
何とも言えない感覚に襲われだしました。

そして、毎度のコトなのですが。。。私。。。
イベント前になると歯が痛くなるのです。
イベント前3日間なんてピークの痛さに襲われます。

で、イベント終了と同時に痛みはピタッと治ります
精神的に弱いんでしょうね(笑)

イベント前は、お店が狭いので、いつもイベント用の
zakkaの準備は自宅に持ち込みます。
和室と、リビングの半分を貸し切って(笑)準備してます。

これからドームイベントまでの間
続々、入荷したばかりの雑貨達がお店やデッキ
そしてお店の前の花苗コーナー・自宅の玄関ポーチに
散乱してくると思います。

箱のまま、デーンと置いていたり
箱から出して山積みになっていたり
ちょっと見苦しい状態のお店になってしまいます。

open day最中も、きっと佐川さんが
デーン・デーンと大きな箱を置いて帰られると思います。

その箱の中のzakka達もよろしければ見てやって下さい。
岡山ドームと、サンメッセ香川と、神戸ジェームス山へ
連れて行く予定のzakkaたちです。

お気に入りが見つかりましたら連れて帰って下さいね。
お値段がわからなかったら遠慮なく聞いてください(^▽^)/

ドームイベントまでの

5/29(火) 10:00~15:00
6/1 (金) 10:00~15:00
6/5 (火) 10:00~15:00

この3日間のopen dayを、そんな見苦しい状態で
お店を開けるか悩みましたが、
イベント前にお店でゆっくりお買い物がしたい☆って
イベントに来れないお客様や、午後しか都合のつかない
お客様などに言っていただき、とっても嬉しかったので
openすることに決めました。

『ここ、倉庫?』みたいな、すごい状態になっていても
引かないで下さいね。。。(>人<*)お願い(>人<*)

なるべく『お店』に見えるように、片付けします(;´▽`A

今回からのイベントは、chi-yanもいるし、準備
余裕だわぁ~って、心のどこかで思っていたのに。。。

歯が痛い(TwTlll)

早くも余裕がなくなってきている証拠でしょうか??
気持ちは余裕のフリをしても体は正直なのですね。。

ちーと。。早すぎないか??痛くなるのが・・・・・
イベント回数を重ねるごとにイベント慣れすると確信してたのに
回を重ねるごとに恐怖の度合いが高まってるよぉΣ(±∀±;)!!

誰か助けて下さい(/ω\*)

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« aタイプ受付終了 | トップページ | 受付開始 »

コメント

こんばんは☆
週末バタバタしててブログ見えなかったので今、見て状況の変化に驚いてしまいました。
なので返事が遅くなってしまってスミマセン・・・
スクールチェアのブラウンでも!って嬉しい思いでしたが3500円のお楽しみ袋も魅力的なので今回は5000円か3500円のお楽しみ袋を買わせてもらいますね(^3^)♪
気にかけて頂いてありがとうございました~
明日、早速出発しますね<<<<<<<<<

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年5月28日 (月) 21時07分

yumiさん、こんばんは。お久しぶりです(^^ゞ
お楽しみ袋、いいな~!!!
でも、お店に伺うことが出来ないのでアウトですよね~残念。
イベントにはお邪魔したいと思っています。
またお気に入りを見つけて帰りたいです。
yumiさんにお会い出来るのも楽しみにしています♪♪♪

投稿: saki | 2007年5月28日 (月) 21時27分

こんにちは(*^∀^*)/
先日は、ふわふわパンツありがとうございました♪
サイズぴったりでした(^∀^)
Lサイズにしておいて良かった・・・
多分着やせしてるんだと思うので(^∇^:b
とっても履き心地いいですね!
スカートの下に重ねると、足の太ささ隠せて、
おまけに涼しくて気持ちいい☆
次回も楽しみにしてます!!

限定のお楽しみ袋は予約出来ますか?
出来たら3500円のが欲しいです!
宜しくお願いします(*^∇^*)/

投稿: ちゅんちゃん | 2007年5月29日 (火) 10時49分

最近は、コメントまで残していないけど、毎日ブログを拝見してます(*^^*)以前から、アンティークのモティーフが欲しいなあと思っていたので、私は、bタイプの福袋の方に興味をそそられてます~。でも自分の楽しみでちくちく作ってるだけだし、専業主婦には1万円はかなり高額でなかなか手が出ないなあと思っていました。でも、aタイプで3500円のモノを作ったと書いてあったので、ひょっとして、bタイプも(^人^)少しリーズナブルタイプが出来るかもって期待しているんです・・・ダメですか?中身はそんなにたくさんでなくても良いです。モチーフのデザインを想像しながら、袋を開ける楽しいドキドキを私も味わいたいなあ・・・

投稿: miho | 2007年5月29日 (火) 13時50分


こんばんは♪今日はお邪魔しました^^
一緒に行ったお友達も『苗が安~い』と、とっても喜んでいました。2人共かなり癒されました。
ところで、皆さんじゃんじゃん予約されている中まだ悩んでいたんですが、お楽しみ袋bタイプ1こ予約お願いしま~す。
チャームはbで、ナンバーは、できれば152か192がいいです☆
ああ、やっとすっきりした。。。
ユーカリ、帰って早速チョンチョンとやってみました。
元気になるといいなあ。

投稿: はるこ | 2007年5月29日 (火) 22時07分

ワイルドストロベリーさん♪ 今日は、お友達とご来店
ありがとうございました♥(。→v←。)♥
今日は、お友達と一緒だったからかな?いつもより、ゆっくりと
purprea*にいてくれて、なんだか嬉しい気持ちでした♪
また、いつでも遊びに来て下さい(o^∇^o)ノ


投稿: purprea* | 2007年5月29日 (火) 22時45分

saki さん♪ お久しぶりです~♡→ܫ←♡
ドームイベント来てくれるのですね♪
是非、purprea*ブースにも遊びに来て下さいね(o^∇^o)ノ
私もsakiさんにお会いできるのを楽しみにしています!
お楽しみ袋、完売してしまいました。。。すみません。。

投稿: purprea* | 2007年5月29日 (火) 22時50分

ちゅんちゃん♪ 先日は、ふわふわパンツを
お迎えに来てくれてありがとうございました♡→ܫ←♡
サイズピッタリで良かったです!この時期、ちょうど重ね着に
いいですよねぇ~☆私、かなりのローテーションで着てます(笑)
今回のお楽しみ袋は、少量しか作れなかったので
お取り置きのお問い合わせは全てお断りさせていただきました。
openと同時に来ていただいた方に、全て完売です。とは
言えません(汗)せっかくお問い合わせいただいたのに
申し訳ございません。。
でも、また遊びに来てね。。。(*'-'*)

投稿: purprea* | 2007年5月29日 (火) 22時56分

mihoさん♪ お久しぶりですねぇ~o(*^▽^*)o♪
毎日、ブログに遊びに来ていただいてるのですね☆
嬉しいです☆頑張って更新しなきゃ!ですね。
モチーフは、作家様たちからのご要望でお作りしたので
普通の主婦の方には数量が多すぎますよね。。。
今日、お店でも『お楽しみ袋』のご要望がとっても多くて、
私の頭は空回り状態です(/ω\*)
頭の中『お楽しみ袋』がグルグル回っています。。。
皆さまがご要望くれたコトは、できる限りお応えしていきたいと
思っているのですが、何せ。。。『お楽しみ袋』は
まぁ。。お安くできるようにの試行錯誤が時間がかかりまして
すぐにはお返事できませんが、先程、いろいろ考えて
みましたので、mihoさんのような方達にも喜んでいただける
リーズナブルなお楽しみ袋ができればいいなぁと思います。
ただ・・・今回予約受付してるbタイプは、特別価格ですから、
あそこまでのお得はできません。。ご了承下さいね♪

投稿: purprea* | 2007年5月29日 (火) 23時10分

はるこさん♪  今日は、お友達とご来店
ありがとうございました♥(。→v←。)♥
私も、はるこさんとお友達に癒されました♪
なんだか、ゆ~っくり店内や花苗コーナーを見てくれて
ちょこちょこと、お話もしてくれて、幸せな時間でした☆

お楽しみ袋*bタイプのご予約ありがとうございます(o^∇^o)ノ
悩んでいたのですね! 今日、そんなコトは一言も
言ってなかったのでビックリしました☆
ナンバーは【152】 チャームは【b】ですね☆了解です(^▽^)/

また、ユーカリの経過を教えて下さいね~♪

投稿: purprea* | 2007年5月29日 (火) 23時17分

今日は、またまた雨ですね・・・
昨日は久々に長居させて頂きました~☆
って言うか毎回長居したいんですが、いつも時間がない時ばかりお邪魔する事になりハヤブサのような買い物になってしまいまして・・・
時間がなくて短時間でも最新の雑貨達はチェックしたいのでバタバタとしてしまいすみません(≧▽≦)W
でも、短時間でも楽しめるのが良い所ですよね♪
また、ゆっくりお邪魔しますね(^3^)♪

投稿: ワイルドストロベリー | 2007年5月30日 (水) 10時06分

昨日はおじゃましました。
苗も雑貨も,どれもこれもかわいくて・・・
お店に行けたうれしさでしゃべりまくり・・・
ふわふわパンツのことを伺いたかったのに忘れていました。
今度見せていただきたいです。

持ち帰ったイスは子どもたちの取り合いになり,壊れないか心配しています。大丈夫ですかねぇ・・・。
それから福袋の雑貨たち・・・うれしい品々でした♪
いつ使おうか,どう使おうか,ニマニマです^^
またうかがいますね。

投稿: ぱる | 2007年5月30日 (水) 14時13分

ワイルドストロベリーさん♪ こんばんは(o^∇^o)ノ
今日は、昼からも晴れたり雨が降ったりおかしな天気でしたね。
時間がない時にでも、ちょっとだけって寄ってくれるのは
とても、とても嬉しいコトですo(*^▽^*)o~♪
ぜひ、お気に入りが入荷していないか、
ちょこちょこチェックしに来て下さい(^▽^)/
時間のあるときには、ごゆっくり~♪

投稿: purprea* | 2007年5月31日 (木) 00時15分

ぱるさん♪ 先日は、遊びに来てくれてありがとうございます♪
子供の話とかで、盛り上がってしまい・・・
ついつい、お店を忘れて、お友達とお話してる感じでした(笑)
ふわふわパンツですか?かわいいですよぉ~

あのチェアーは、今までに買われたほとんどの皆さまが
子供達が取り合いする~といわれてます(;´艸`)

お楽しみ袋が完売になってから、いろいろなお客様から
『ちなみに・・何が入ってたのですか?』と聞かれます。
そして。。残念そうに入っていたpurprea*のお店のzakkaを
定価で買っております。。。
中身、気に入っていただけて良かったです!
またいつでも遊びに来て下さいo(*^▽^*)o~♪

投稿: purprea* | 2007年5月31日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« aタイプ受付終了 | トップページ | 受付開始 »