« 限定**お楽しみ袋 | トップページ | open dayです »

2007年5月30日 (水)

受付開始


          インテリア・雑貨blog

今日は、朝からイベント用のハンドメイドをい~っぱい
持って来てくれましたo(*^▽^*)o~♪

イベント用にたくさん作ってくれたら嬉しいなぁ~って
言ってたら。。。想像以上にた~くさん作ってきてくれて☆
しかも、まだイベントまで1週間ちょっとあるから
またまた違うアイテムをたくさん作ってくれるそうです♪

ではではお願いしま~すと、たくさんオーダーしちゃいました☆

ほんの一部ですが・・・ハンドメイド入荷案内です。
今日は、小物類をUPします。














かわいいの♡→ܫ←♡  いっぱいでしょ♡♡

作家さん達に、『夜、寝てる?』って心配になって
聞いてみたら、『9時には寝てる!』って言ってたので
安心しました☆  ん?9時は、早くないか??

私とおんなじ、小さい子や小学生のmamaさんなので
夜も寝てるって、じゃぁ。。。いつ作ってるの?

この他にも、バッグは17コも作ってきてくれました(*UωU艸)
『すっげぇ~~』って。。。思わず方言が出ちゃうほど
感動しちゃったよ(/ω\*)
いつも、いつも、かわいい作品をたくさんpurprea*へ
連れて来てくれてありがとう♡♡



その後、イベント用のzakkaが続々入荷

まだ、ほとんど出せていませんが・・・
気になって、ちょこちょこ開けて出してみてます







今日、入荷した大きなダンボール箱から出てきた
足つきのブリキのバケツがツボにはまっちゃいまして。。。

しばらく眺めて。。。また手にとって眺めて。。。
置いてみて眺めて。。。何?このバケツのかわいいバランス!
まさにストライクでした(^m^ ) 欲しい~~

花苗のお手入れ用にゲットさせていただきます(;´▽`A
お気に入りのバケツを持って花苗のお手入れをする時間は
幸せなのぉ~。。。在庫はまだありますので
1つだけ買わせてください(´-ω-`;)ゞ

それから、いつもの入荷より少し小さめで
お値段も1300yenと、リーズナブルなジョウロが入荷しました。
ホワイトとブリキがあります。上の画像のピッチャーと
同じシリーズで入荷してきています。

他の入荷zakkaも見たい~方はこちら→

応援お願いしま~す♪

先日のopen dayの時のデッキです。



ブリキのzakkaが入荷してきて、値札を付けて
お店用の数個以外は、またまた箱に戻して、
少しずつイベント準備をしています。





そして、午後からはイベント用の花苗の仕入れに
行ってきました(*'ー'*)♪
かわいいの。。みっけ♪



今日の目的は、『オレガノ*ロタンダフォーリア』と
『デイコンドラ*シルバーリーフ』を探して連れて帰ること!

。。。。。どっちも出会えなかった。。。。。(゜-Å)

正確に言うと。。ロタンダちゃんのほうはいたのですが、
大きな鉢ばかりで、皆さまが好まれる小さなポット苗が
どこにもなかったのです。。。

で、出会ったのが画像の『オレガノ*ディングルフェアリー』
べ・・別に・・・ロタンダちゃんの代わりに・・って訳じゃないですよ
ええ。。。っと。。ロタンダちゃんがいたら連れて帰らなかった??
いえいえ(;´▽`A そんなことはございません。。。(汗)

私、このオレガノはじめて見たのですが、
もしかして、めずらしいのでしょうか?
めずらしい気がする・・・

このオレガノ育ててるわよって方がいましたら
いろいろ教えて下さい(o^∇^o)ノ

春から探してるオレガノには、いまだに出会えません。
もう、今年は出会うの無理かもね。。。

ちなみに。。今日、出会えなかった『デイコンドラ*シルバーリーフ』
大人気で、purprea*に残ってるの3potのみなのです。。。
お兄さんにお願いしてきたので、来週には連れて帰れるかな!?



で、『お楽しみ袋』なのですが・・・
先日のは、完売してしまいまして。。。
仲良しのお客様が『yumiさん。今日はショックで笑えんわ~』
『すごいショック。。。』と言われてたりして。。。
他のお客様からもご要望がありましたので、
以前からご要望のありました『花苗&テラコッタ』の
お楽しみ袋を作ることにしました(o^∇^o)ノ

オリーブの木 & purprea*セレクトの花苗
【今日、入荷したばかりの花苗入り♪】
全部で15pot & テラコッタ(1700yen+税)で
5000yen+税です。

お買い上げの時に小さなプレゼント付きです♪

ほんの少しだけ・・・中に入る苗をご紹介します。







それから、先程ご紹介しました、
オレガノちゃんも入れちゃいます( *´艸`)

オリーブの木と、人気のティントシリーズも入ります。

あとは・・・内緒( *´艸`)

*ご紹介しました画像のzakkaは含まれません。
 
こちらのお楽しみ袋は、植物なので
ご予約数+α(ブログを見てない方用に♪)を
open dayの前日に作るので

6/1 (金) 10:00~15:00
6/5 (火) 10:00~15:00

こちら↑の2日間に、purprea*のお店に取りに
来れる方に限らせていただきます。

ご予約には、必ずご来店予定日を明記して下さい。

ご予約数が、予定数になりましたら締め切らせていただきます。
今回は多めに数量をご用意しております。

ご予約は、このブログUPから受付開始いたします。

コメント欄、メール、にて受付いたします。
メールは時々届かないことがあるようですので、
返事がないようでしたら再度送って下さいませ。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうござます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« 限定**お楽しみ袋 | トップページ | open dayです »

コメント

こんばんは!
さっそくですが、1つお願いします♪
画像を待ちきれなくて.....。

昨日はさすが!競争率高し!!!
今度あれば頑張りますよ~!
苗のお楽しみ袋楽しみにしてま~す☆

投稿: eico | 2007年5月30日 (水) 18時41分

eicoさん♪ さっそくのご注文ありがとうございます♥(。→v←。)♥
画像、夜にUPしましたので見て下さ~い。どうでしょうか??
今回の『お楽しみ袋』は、たぶん特大袋に収まる?
と思いますので、当日袋の中は見えません。
なので、他の苗達は開けてからのお楽しみです♪

どちらのopen dayにお店に来れそうか、
また、決まりましたらお知らせ下さいませ。

投稿: purprea* | 2007年5月31日 (木) 03時41分

先ほどメールを送信したんですが,名前を書き忘れていまして・・・失礼しました。。。
念のためこちらからもお願いしておきます^^
5日に伺います。

投稿: ぱる | 2007年5月31日 (木) 16時58分

こんなに、おたのしみ袋たくさん作って、大丈夫???
ぜったい、yumiちゃんのことだから、妥協しないから、スッゴイ考えて、作ったんだろうなぁ。。。
凄いよ!!!
yumiちゃんこそ、寝てないんだろうなぁ~今日は絶対寝てよ!!!私は起きてる日だし……

それに、作家さんもすご~い。。。素敵~~大ソンケイです~~

今日はありがとうね。
忙しいのに、時間を作ってくれて。たぶん、今日のためにも、無理したでしょ~頑張りやさんなんだから!!!

イベント頑張ってね。

投稿: c*trk | 2007年5月31日 (木) 23時04分

ぱるさん♪ メールたぶん、ぱるさんかなぁ??って思いながら
読んでました☆ お返事届いていますか?
メールのお返事をコメントにくれたのかな?
5日ですね!では、お待ちしております(o^∇^o)ノ

投稿: purprea* | 2007年6月 1日 (金) 00時55分

c*trkちゃん♪ 今日は、楽しかったねぇ~
ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
お楽しみ袋・・・大丈夫じゃないです(汗) もう、無理かも。。。
作家さん、すごいでしょぉ!なのに。。
昨日たくさん持っていけなくてごめんなさいってメールが。。。
すごいね!寝てくれてるみたいだから安心したけどね♪
今日は、寝ない日?私、今日も寝てる場合じゃない。。。
明日、openできないよぉ~大きなダンボールがお店に7箱
リビングに5箱。。。さぁ、コレをどうするの??
ん~。。。見なかったことにして寝ようかな。。。
そして、明日の朝、寝たことを後悔しようかな。。

今日は、癒されまくりで、笑いっぱなしで楽しかった~☆
明日は、明日! お店も楽しみだからね!

投稿: purprea* | 2007年6月 1日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定**お楽しみ袋 | トップページ | open dayです »