« *新作入荷* | トップページ | *お知らせ*とハンドメイド紹介 »

2007年5月 5日 (土)

*ハンドメイド小物の紹介*


          インテリア・雑貨blog

ハンドメイド作品がたくさん入荷しています。
今日は、その中の小さな作品達をご紹介します(o^∇^o)ノ

大きな作品達は、まだ画像が撮れていません(;´▽`A
また、後日ご紹介しま~す(*^-^*)



top画像と、↑こちらのストラップ☆新作ですv(≧∀≦)v
見た瞬間『きゃぁ~ナニコレ♥むちゃ可愛い♥♥』と
他の作家さんと大盛り上がり。私だったら~。。と
選ぶ私達(;´▽`A  もちろん今回は我慢しました。
でも、chi-yanが見たら『欲しい~』って言いそう(笑)

 * Mサイズ 600yen+税
 * Sサイズ 550yen+税



こちらのストラップも人気ですよ♥♥(o→ܫ←o)♫

 * 850yen+税



最近、とっても人気のクロスステッチ*キーケース
アンティークモチーフ付き*キーケース
入荷しました(*ゝω・)ノ♥♥♥

 * 1000yen+税~1500yen+税



2つ折り財布、入荷しています。
今回も、むちゃ可愛いです♥(。→v←。)♥
1点づつの詳細はHPのハンドメイドshopにて更新します!

右下のBW白ラインは、とても人気なので
こちらは見本とさせていただき、オーダーで
お作りさせていただくコトになりました。

タグの部分を、お好きなアンティークモチーフにしたら
素敵なオリジナルのお財布になるのでは?と思います。

アンティークモチーフ500yenタイプ『A~Z』まで仕上がりました!
見やすく・選びやすくなりました(o^∇^o)ノ



くるみボタンがたくさん入荷しています。
くるみボタン*ヘアゴムタイプも、今回は入荷しました。
お好きなくるみボタンを組み合わせてオリジナルの
ヘアゴムを作るのもいいですね♪

 * 80yen+税~

ゴールデンウイークも、そろそろ終わりですね。
楽しい休日を過ごされましたか?

purprea*の次のopen dayは5/8(火)です。
月曜日にchi-yanと、しっかりお仕事して
お休みボケをなおしておきま~す(o^∇^o)ノ

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« *新作入荷* | トップページ | *お知らせ*とハンドメイド紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *新作入荷* | トップページ | *お知らせ*とハンドメイド紹介 »