« *お知らせ* | トップページ | *ハンドメイド小物の紹介* »

2007年5月 4日 (金)

*新作入荷*


          インテリア・雑貨blog

5/1のopen dayは、お仕事がお休みの方が多かったのか
県外からのお客様がとっても多く、chi-yanと2人で
驚いていましたヽ(*゚O゚)ノ

あたたかいメールもいただきまして感謝しております。
忙しくて1人1人にお返事がまだできていませんが、
落ち着きましたらお返事させていただきます。
こちらこそありがとうございました♥



5/2は、午前中は小学校の参観日でした。
1時間目はhayatoの参観日
4時間目はmiyuの参観日でした。
最近、papaが失業中で家にいるのでpapaに
行ってもらいました☆

papaは自営業の職人さんなので、仕事がないとお休みです。
仕事がないと、お給料がなくなるので我が家では
お休みイコール→失業中。となるのです。
お休みは嬉しい半分。複雑な気持ち半分です(笑)

papaが参観日に行っている間、私は作家さんの
納品日だったので、お店で作家さんと価格の打ち合わせなど
お仕事をしてました。

今回の納品は新作も続々で、いつにも増して可愛いです♪
まだ画像が撮れてないので、次回ご紹介できたらと思います。

お昼から私のお仕事でpapaと出掛けました。
途中、c*trkちゃんのおうちにも寄りましたo(*^▽^*)o~♪
ほんの5分くらい?3分くらい?だったけど(笑)

それからバッタバタで次に行こうとしたら保育園から電話。
minaくんがお熱です。
papaと『絶対、元気よな~』と言いながら
予定をキャンセルして私は次の予定の準備をしに家へ。。。
papaはminatoとhayatoを迎えに行きました。
保育園から帰ってきたminatoは走ったり跳んだりして
案の定、元気でした。(その後、昨日も今日も元気です)
miyuは習字の日だったので実家へお願いして
次の予定に出発(o^∇^o)ノ

papaとhayatoが美容院で髪を切っている間に
私はお仕事!頼まれていたzakkaとお花を持っていったら
zakkaは早速、ディスプレイ☆すごくかわいかったので
写真を撮らせてもらいました(❤ฺ→艸←)top画像です。
vivreプランターにピレアグレイシーとワイヤープランツの
寄せ植えがすごくいい感じになってて。。
Natureプレートといっしょにチャイルドチェアーに。。。
すごく素敵で、このままおうちへ連れて帰りたいと思いました。

ここのお店の前のアプローチ花壇をハーブや草花
ユーカリやオリーブの木などを植えこみ、zakkaもプラスした
ナチュラルな花壇にとのご依頼です。
お花が全然足りなかったので、またまたお花と雑貨を
purprea*号に積みこんで出直しです!



少しだけ入荷案内しま~す



ミニチュアのテーブルとチェアーです
どちらも 150yen+税



ミニブロック再入荷しました。 200yen+税



ハンギングガラスベース再入荷しました。 400yen+税
画像では見えませんが、英字ロゴがかわいいです♪



リーフミニコイルマット 1400yen+税



ナチュレポット 700yen+税



ナチュレポットL(右) 1400yen+税
ナチュレポットボウル(左) 1800yen+税



スクエアポット 500yen+税



ユーロサークルポット新色入荷しました 1700yen+税

テラコッタは入荷しても入荷してもすぐになくなってしまう
とっても人気アイテムです。
前回入荷分のテラコッタは、ほぼ完売状態です。
今回入荷分も、人気のテラコッタは在庫薄状態です。

ほぼ毎週入荷しますが、再入荷のないテラコッタも多く
メーカーでも人気のテラコッタは、次回入荷が
2~3ヶ月先などもあります。
この前ココに置いてあったテラコッタは?と、よく聞かれるのですが
かわいいテラコッタは完売が早いです。
お気に入りはお早めに。。。

ランキングの応援してくれたら嬉しいです♥(。→v←。)♥
purprea*のブログは今日、何位?
こちら1回ポチッ→で、10ポイント加算☆

ありがとうございます♡→ܫ←♡更新の励みになります!


* shop open day →
* purprea* HP →
* ブログ過去記事→
* zakkaブログランキング→

|

« *お知らせ* | トップページ | *ハンドメイド小物の紹介* »

コメント

この間は、ありがとうございました。
minaくん、お熱があったのに、とってもお利口さんでビックリしました。冷えピタ貼ったら無言で怒ってたのが、めちゃめちゃかわいかった・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
うちの花壇、大変なことになってるでしょ・・・
yumiさんのセンスで、どうにかしてやってください
(o´_`o)ハァ・・・
いつでもいいですから・・・待ちますから・・・
よろしくおねがいしま~す!!

投稿: palms | 2007年5月 5日 (土) 00時29分

palmsさん♪ 先日はお邪魔しました(o^∇^o)ノ
冷えピタを自分で取ろうとしたようで、冷たいジェルのトコロに
指がくっつき、ビックリして『とってよぉ~』と叫んでいました(笑)
連休明けに、置いて帰った雑貨に苗を植えに行きますね♪
一年草コーナーの一年草を悩んでいます。。。
何がいいかなぁ?
とりあえず宿根草コーナーから仕上げていきます(^▽^)/

投稿: purprea* | 2007年5月 5日 (土) 09時06分

こんばんは。
それが・・・スクエアポットを一つ使ってしまいました。
名前がわからない(;-;)・・・多肉植物の植え替えをしてしまい、yumiさんが、使おうと思っていたら
もうひとつ持ってきてもらえないでしょうか?
よろしくおねがいしま~す!!

投稿: palms | 2007年5月 5日 (土) 23時45分

palmsさん♪ こんばんは~(o^∇^o)ノ
ポットは全て使いませんよぉ~。使ってください(^▽^)/
ブリキのメールBOXに植えてハンギングするつもりです!
あと・・・とっても言いにくいのですが・・・
あの。。プレートのお代をいただき忘れてまして。。
あの時書いた明細持っていきます。。すみません(汗)

投稿: purprea* | 2007年5月 6日 (日) 00時04分

こんばんは~
プレートのお金、次回お支払いしますね・・・
ポットも勝手に使っちゃったけど、よかったです。
では・・・

投稿: palms | 2007年5月 7日 (月) 23時21分

palmsさん♪
本当にすみません。
明日、またまた雑貨が入荷するので
ガーデンに使えそうなのが入荷したら持って行きます(o^∇^o)ノ
では、また近いうちに~

投稿: purprea* | 2007年5月 8日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *お知らせ* | トップページ | *ハンドメイド小物の紹介* »